応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 採取への応援コメント

    ちんち️⭕️だしてまってます

  • 第18話 採取への応援コメント

    ○○○○ベーションのペースが週一に まで読んだ

  • お知らせへの応援コメント

    しょうちのすけ

    作者からの返信

    あざます(´・ω・`)

  • お知らせへの応援コメント

    無無無…了解です!!
    叶うのなら、御帰還出来る事を心よりお祈り致します。😞

    作者からの返信

    神(運営)のみぞ知る状態ですけど、やれるだけのことはやってみますね

  • お知らせへの応援コメント

    承知!

    作者からの返信

    ありがとうございます😁

  • お知らせへの応援コメント

    う~む、お叱り受ける程では無いと思うんやけどなぁー、もっとあかんやろ〜ってのあるし、負けずに頑張ってほしいです!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    出来るだけのことはやってみます。
    どうなるかは……お上次第です

  • お知らせへの応援コメント

    楽しみ待ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お知らせへの応援コメント

    もっとヤバいのはいくらでもあるのに......待ってますので頑張ってください><

    作者からの返信

    ありがとうございます。最善を尽くします

  • 第17話 観戦への応援コメント

    決戦金曜日(?)。カチコマじゃー!-

  • 第17話 観戦への応援コメント

    夢精しなかった!エライ!

  • 第17話 観戦への応援コメント

    名器珍宮…そして巨珍。
    どストレートな貞操クラッシャーな名称ですコト〜!!(*´艸`*)♪ウププ
    ではその巨珍の永遠のライバルはさながら『半珍』と言うトコですかな?(笑)🤣

    いよいよ4日目。
    ミッチーのハンパない搾られ様が目に見えるコト×2😁💦

  • 第16話 夜更けの侵入者への応援コメント

    もうチャージ3日で充分そう(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

  • 第16話 夜更けの侵入者への応援コメント

    アカン…💧💧💧
    これって話中の方々だけで無く、
    観ている我々(読者)にまで苦行と生殺し状態が伝播して来おりますぅぅぅ!!!(泣笑)😭💦
    コチラの心(とナニか(笑))がキューって締め付けられる想いですぢゃー!!
    グッ ∑ p( ̄〰︎ ̄゜)💦

    作者からの返信

    その分、我慢が終わったときのカタルシスがありそうですかね😏

  • 第16話 夜更けの侵入者への応援コメント

    夢精には気をつけてw

    作者からの返信

    大敵ですね……(´・ω・`)

  • 第15話 恩人のためならへの応援コメント

    ミッチー、正に試練の時!!😱💦

    ですがほんっとーに分かりやすい反応ですな夜見さん。
    すっかりリアル日干し女になられて…(笑)😅

    さぁ、夜見さんでコレなら紗綾さんは如何に!?
    (無論潤羽ちゃんもねっ!!😉)

  • 第1話 貞操逆転世界への応援コメント

    えっと別世界はともかく 貞操逆転世界ですか?

  • 第14話 我慢の始まりへの応援コメント

    過酷な試練過ぎて草

    作者からの返信

    果たして乗り越えられるんすかねぇ……(´・ω・`)

  • 第14話 我慢の始まりへの応援コメント

    アカンな…こりゃー間違いなく禁断症状が出そう。

    それは多分本人よりも夜見さん周辺が…でしょうけど、
    存外、実はこのマリアンヌさんが筆頭になったりして(笑)😅

    作者からの返信

    みっくんは周囲の誘惑に耐えねばならんかも、ですな……😨

  • 第14話 我慢の始まりへの応援コメント

    ありゃ、周囲にとって地獄?の始まり、かな

    作者からの返信

    周りが我慢出来ずに襲いそうっすね……

  • 第14話 我慢の始まりへの応援コメント

    みっくんの我慢もだけど周りが4日も我慢出来るのか、、、(`・ω・´)

    作者からの返信

    ダメそう……(´・ω・`)

  • 夜見さん、ダブルでの満腹満足ご馳走様~って所ですか(笑)
    どちらもミッチーの手による物ですし…😁💕
    (言わずもがな食欲と性欲…😅)

    で、最後の睡眠欲も双方の欲で満たされて二人抱き合いながら同衾す…
    ここに三大欲求クリアと言う事でっ!!(笑)🤣💕

    作者からの返信

    満足してそのまま寝落ちしたかもですね😁
    ミチオはその下敷きに……(´・ω・`)

  • 第12話 現場への応援コメント

    この小説好きですわぁー
    貞操逆転の世界を堪能してる主人公、めちゃいい

    他と比べてはいけないですけど、貞操逆転の世界で手を出さない主人公ばっかりでうんざりしてた所でした。
    更新お待ちしてます。

    作者からの返信

    あざます!
    えっち過ぎてBANならないように頑張ります😁

  • 第12話 現場への応援コメント

    アレ? このお話ジャンル的にBSS入ってましたっけ?😁💦
    うーん、相手は紗綾さんだし…まっいっか!!(笑)🤣

    そしてタカヤ氏。
    ミッチーの終盤えっちぃパレードを垣間見た事により阿鼻叫喚の様相と化すのだが、これもまた別のお話で有った…(笑)😁

    作者からの返信

    タカヤはミチオと紗綾のハッスルを見て泣きシコですかね……😅

  • 第12話 現場への応援コメント

    ええええろ

    作者からの返信

    えちちちち(´・ω・`)

  • 第12話 現場への応援コメント

    よきお点前でした(女性一同)

    作者からの返信

    満足したでしょうねぇ(´・ω・`)

  • ランチの定義が逆転してまんガナー!!(笑)
    ネンゴロが先で食欲が後っ…て、んっとーに貞操反対世界バンザーイですがなー!!(笑々)
    ∑⊂(≧▽≦ ;)💦

    電車内でのミッチーはさぞかし地蔵様扱いされたんでしょうなー。
    恍惚に溢れた痴女さん達のお顔が目に浮かぶ…🤤(笑)

    作者からの返信

    いたいけな少年は美味しそうだからしょうがない(´・ω・`)
    にしても、この世界の女性は肉食過ぎますね😨

  • 出かけたついでに、潤葉の大学へ遊びに行けば女子大生のお姉さん達からのご褒美タイムか

    作者からの返信

    身が持ちそうにないですね(´・ω・`)

  • 第10話 マラの国への応援コメント

    『クリームパイ・オン・ザ・フランクフルト』のインパクトのせいで、他の内容が入って来ないwww

    作者からの返信

    今話はそこ以外にも変な箇所が多めなので、確かに内容が行方不明になりそうですねw

  • 第10話 マラの国への応援コメント

    夜更かしに出てきた珍宝館で脳内再生サレマシタ

    作者からの返信

    珍宝館を一大アミューズメントパーク化させたのが、今回の珍宝ランドですね(´・ω・`)

  • 第10話 マラの国への応援コメント

    国からそんな成果を贈られる立場になったかミッチーや😱💦

    これ…下手すりゃミッチーを巡っての国対夜見さんサイドとの争奪戦になるかな〜っ!?😅💦

    作者からの返信

    そんなことには……どうなんでしょうね🤔

  • 第9話 夜のひと幕への応援コメント

    最新話とうちゃーく!
    いわゆる『貞操逆転』モノで、徹底的にヒモに徹する作品は珍しいような気がするので新鮮な気分で読ませていただいております。
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヒモがヒモなりに色々ヤっていく話として、引き続き楽しんでもらえるように頑張ります


  • 編集済

    第9話 夜のひと幕への応援コメント

    うん、どー見ても提供された部屋には複数台のカメラが設置されているとしか思えないっ!!(笑)😁💦

    で、隠し撮りしたミッチーとお相手とのニャンゴロな光景を売り捌けば、本来支払う家賃等など軽ーく越える売り上げが見込める監督眼から家賃をタダにしていると見た!!🤣

    タダ程高いモノは無いのですよ、ミッチーくん(笑)🤣🤣🤣💦

    作者からの返信

    変な仕掛けがあるかどうかは別にして、ヤリ部屋になる未来しか見えないっすね(´・ω・`)

  • 第6話 募る感情 side潤葉への応援コメント

    生殺しじゃあ涙

  • 第2話 初夜への応援コメント

    ご馳走様です、いいやん。続き楽しみです


  • 編集済

    第8話 白い十字架への応援コメント

    最初バスの様相を見て、
    所謂「ミラーバス(外から見えないアノ(笑)😅)」を連想しましたが、一応は搾取目的の公な車両なのは間違い無かったと(笑)

    しかし逆ナンされる辺り、
    どう見てもミッチーはこの世界では女運に恵まれているとしか思えないっ😁💦

    作者からの返信

    魔法の鏡号ですね😏
    この世界でもアレは走ったりしてるんですかね……

  • 第7話 ムッツリの爆発力への応援コメント

    タイトル通りですな~ムッツリ程アレに貪欲。
    青●ンは推して知るべしでしょうね~😁💦

    で、目ざとい紗綾さんに見られた…と?
    ますます持ってミッチー、AV男優の素質アリと見出されそうですニャ~(笑)🤣

    作者からの返信

    性欲お化けの道乃丈は「抜かずの何連発」系に抜擢されそうですね😏

  • 第6話 募る感情 side潤葉への応援コメント

    えっちい

    作者からの返信

    えちちちち(´・ω・`)

  • 第6話 募る感情 side潤葉への応援コメント

    仕方ないよねっ!!(棒w)
    夜見さんとは姉妹なんだから同じ様に男の子(特にアレw)に興味を抱くのはしかたないよねっ!!(更に棒ww)

    まぁ「棒、棒、」言うのも何ですから、
    ココはミッチーにその持てる『棒』で「ボーっ【恍惚】」とさせられるのがベストだよねっ!!!(この上なくボボボボーン!!と棒(笑笑笑🤣🤣🤣💦💦💦))

    棒のヘビロテでした(笑)🤣

    作者からの返信

    棒で思い知らせることが出来るのか、あるいは棒が分からせられてしまうのか……乞うご期待😏

  • あらぁ〜予想に反してかなり大人しめですねー
    モノホン潤葉ちゃんは〜(人≧▽≦)💕

    が、それより…マジっすか!?
    AV監督となっ!?🤣

    ミッチー、夜の帝王へと至る第一歩?
    (何でそーなるのっ!?(笑)∑⊂(≧▽≦ ;)💦)

    作者からの返信

    変な女性たちが集いつつあるという……(´・ω・`)
    さあどうなっていくのやら🤔

  • 第4話 ニセモノへの応援コメント

    んなっ!! ∑( ̄Д ̄lll)
    ニセモノと言う発想は流石に無かったぁぁぁ!!😱💦
    ま、まぁあ〜あ?
    「イイコト」と代償に住まわせてくれるんですから紗綾さん、悪い人では無さそうかな…かな?
    (若干震え声(笑)( ̄▽ ̄;)ハハハハハ…)

    って事はいずれモノホンの潤葉ちゃんとミッチーがエンカウント?
    夜見さん、帰って来ない事を心底喜んでいる辺り…この姉妹、一体ナニが有るのかな?🤔💦

  • 第3話 休む間もなくへの応援コメント

    最新話まで読みました。続き待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    明日をお待ちください

  • 第3話 休む間もなくへの応援コメント

    夜見さん、『塩対応でいい』と釘を刺したのはこの事を見越してとみました(笑)😅

    だとすれば…次話はさぞかし盛大なヤキモチ製造の過程が垣間見えそうでしょうなぁ〜(笑)😁💕
    (それこそフグ🐡顔になる勢いでっ!!😂)

    作者からの返信

    そうなりそうですね😏

  • 第2話 初夜への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    今回は貞操逆転ものですね。この世界だと超優良物件の道乃丈、素敵なヒモ生活を送れそうですね!今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    長く続けられるように頑張りますね

  • 第2話 初夜への応援コメント

    うん、非常に美味しいシチュですなぁ~😆💕
    そんな綺麗なおねーさんの初めてを頂けるなんて…
    据え膳食わねばナントヤラ?(笑)🤣💕

    そしてこの世界での無双化第一歩!!…かな?😙

    作者からの返信

    この場合どっちが据え膳なんですかね……🤔

    まぁなんにしても大きな一歩ということで😁

  • 第1話 貞操逆転世界への応援コメント

    間髪入れず次弾装填ですかーっ!? ( ̄д ̄💧)💦
    油断も隙もありゃーしないっ!!(笑)😆💦

    噂の貞操逆転…ココで味あわせて頂きましょうぞ!!😁

    作者からの返信

    模索中なので弾は色々撃っていこうかと(・∀・)
    貞操逆転ものは初めて書くんで自分としてもさぐりさぐりっす😁

  • 第1話 貞操逆転世界への応援コメント

    貞操逆転世界のハーレムは良き

    作者からの返信

    酒池肉林目指します👍