応援コメント

第18話 採取」への応援コメント

  • 続き来てよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    お上もひどいよ、レディコミとか女の子向けとかもっと容赦なく描写してるのにさー┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
    タイトルに孕まされるとかあるの店頭で見たときはビビりましたよ~
    ゆっくりまったり楽しみます

    作者からの返信

    まぁお上にも色々あるのかと(´・ω・`)
    とりあえず超マイペースにいきますね

  • 継続バンザイ、お待ちしてます

    作者からの返信

    ゆっくりになりますけど、よろしくどうぞです

  • モチベのために18禁OKにも置く場合はお知らせお願いしますね?追いますので( ᐛ👐)

    作者からの返信

    今のところ18禁サイトに行く予定はないですけど、もしそうなったらもちろんお知らせします

  • ちんち️⭕️だしてまってます

    作者からの返信

    冷えないようにしてくださいね(´・ω・`)

  • ○○○○ベーションのペースが週一に まで読んだ

    作者からの返信

    濃いのをお出し出来ればいいんですが、どうなりますかね……