応援コメント

第12話 現場」への応援コメント

  • 謎のブリーチネタw

  • この小説好きですわぁー
    貞操逆転の世界を堪能してる主人公、めちゃいい

    他と比べてはいけないですけど、貞操逆転の世界で手を出さない主人公ばっかりでうんざりしてた所でした。
    更新お待ちしてます。

    作者からの返信

    あざます!
    えっち過ぎてBANならないように頑張ります😁

  • アレ? このお話ジャンル的にBSS入ってましたっけ?😁💦
    うーん、相手は紗綾さんだし…まっいっか!!(笑)🤣

    そしてタカヤ氏。
    ミッチーの終盤えっちぃパレードを垣間見た事により阿鼻叫喚の様相と化すのだが、これもまた別のお話で有った…(笑)😁

    作者からの返信

    タカヤはミチオと紗綾のハッスルを見て泣きシコですかね……😅

  • ええええろ

    作者からの返信

    えちちちち(´・ω・`)

  • よきお点前でした(女性一同)

    作者からの返信

    満足したでしょうねぇ(´・ω・`)