応援コメント

第9話 夜のひと幕」への応援コメント

  • 最新話とうちゃーく!
    いわゆる『貞操逆転』モノで、徹底的にヒモに徹する作品は珍しいような気がするので新鮮な気分で読ませていただいております。
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヒモがヒモなりに色々ヤっていく話として、引き続き楽しんでもらえるように頑張ります


  • 編集済

    うん、どー見ても提供された部屋には複数台のカメラが設置されているとしか思えないっ!!(笑)😁💦

    で、隠し撮りしたミッチーとお相手とのニャンゴロな光景を売り捌けば、本来支払う家賃等など軽ーく越える売り上げが見込める監督眼から家賃をタダにしていると見た!!🤣

    タダ程高いモノは無いのですよ、ミッチーくん(笑)🤣🤣🤣💦

    作者からの返信

    変な仕掛けがあるかどうかは別にして、ヤリ部屋になる未来しか見えないっすね(´・ω・`)