応援コメント

第7話 ざまぁの舞台の裏側で(前)~お前達はざまぁ、悔しいでしょうねぇ~」への応援コメント

  • マルマールの精神力すごいね。

    ここまでくるとこいつに拷問しても効果ないのでは?と思える

  • なんだこの汚らわしい団子頭………餅は餅でもベチョ餅は要らねぇデスよ?

    ネタが満載や……

  • 寄りを戻したいと言ってきたのをきっぱり断った

    語源から、もし漢字で表すなら“縒り”だけど普通に“より”で良いと思います。

  • ここまで読んで無性にゆっくりしたくなったので、わかばに行って餡小話読んできたのじぇ。
    ユンヤー波いっぱい浴びてゆっくりできたので
    さぁ続き読むか。

  • ゆっくり虐みたいになってね?w

  • 聖女は辛うじて残りカスのような善性があったからあっさりだったんだねぇ


  • 編集済

    同じNTR仲間か、勇者も彼も魔王も皆、まじめに生きてたら、幼馴染に・・・だろうな。

    まあしかし、この期に及んで他人の所為の幼馴染はすげええええええ。

  • 餡庫センテンスに実家のような安心感をおぼえちまったのじぇ
    世も末っ! なのじぇ

  • 幻惑の
    眩惑の

    セル
    セルヴァ
    セルヴァン…さん

    命の鐘の中…さんや白昼の残…さんの出番はまだかな?


  • ゆっくり風で草
    もう首だけになってるだろこいつら


  • 元気そうでよかったやん

  • なんだ、まだ元気そうじゃないか…まだやれるな

  • 頭、イッチャッタ方が、どんなに楽か…

    トールを助けたおかげで、セシリアさん、まだ楽に逝けたんですかね…

  • うわあイイ話ダナ〜(^∇^)

  • まだまだよ。こんなもんじゃ済まさないぜ

  • 歌い手さんを転生させたのもこの女神だったかなぁσ(๑• . •๑)?

  • すごーい(-´∀`-)
    まだ2人とも狂い叫ぶほど元気が有り余ってるね!
    こりゃあフルコースおかわり一丁いけんじゃね?

  • 生き地獄こそざまぁの極意なり

  • めっちゃ元気やんw

  • トールの苦労が凄まじい
    女神は邪悪何じゃなくて駄女神だったのは救い?だね
    せめてヒルダとセシリアの魂に相応しい罰を与えるくらいはしておくれ

    ゴミ2人はどうでもいいや

  • マールの鋼鉄のような芯の通った屑さ加減すごいw

  • これが愉悦!

  • すげえな、マルール。
    全然心折れてないじゃん。

  • >私はジェーン、隣の彼はジョン。

    田所修を審査したのあの審査員たちが

  • セシリアもここにいればよかったのに。

  • んほぅ〜てめっちゃワロタ

  • トール君はトールさんだったΣ(゚Д゚)
    で、誰とくっつくんだろう???魔族かな???


  • 編集済

    マルール「ゆっくりマルールよ」
    ネトリック「ゆっくりネトリックだぜ」

  • 同じキズを持つ
    トール代理ざまですね(*^^*)

  • なんてことだとーるはてんせいしゃだったのかー(棒
    いや隠す気なかったろお前(゚д゚)

    しかし水商売筋ってのはホント侮れんのよね
    野郎って基本脳ミソスライムだから
    お前そんなことしゃべくってええんかいってことも平気で漏らす

  • マルール元気じゃん (⁠^⁠^⁠)

  • この二人に一連の流れを切々と語ってやれば、どうなるかな・・・
    ま、王子は一切変わらんだろうけどマルールは少しは反省・・・するわけないか
    つくづく救われない性分だろう
    ・・・ん?まさかと思うがセシリアがトールの元世界の恋人の転生とかないよね?(;´・ω・)

  • 更新お疲れ様です。
    まさかの転生者「アナベル・トール」?
    前世で果たせなかった最大のざまぁを楽しめて良かったですね。
    >今は故あってここにわざわざ運ばれてきている。
    結婚式の余興かな?

  • トールは転生者だったのかぁ❗
    これは最高のざまぁが期待できるぜ‼️