応援コメント

第6話 たのしい温泉ライフしてるのに縋りに困られても困るので消えてね、すぐでいいよ!」への応援コメント


  • 編集済

    十傑衆走り。
    ラッコ鍋。。
    そして、ゆぎゃくジャンルにまで精通してるとは。。

    ストーリーも面白いですが、元ネタ探すのも楽しいです。

    さておき、、
    聖女(今更だったけど反省してた)と、
    女剣士(NTRされたけど仲間想いではあった)は、
    すんなり死ねただけマシだったんだろうなぁ。と。

    死は救済。

  • 魔王リアリティショック発症してるw

  • なるほどそうか!

  • 山田錦純米大吟醸の霊酒『獺祭』だと……!?

    腕組んで下半身だけダッシュとかそれなんて魔神走り……重心もブレないんだろうなぁ……当位置でまだ近づいてくる頭とか怖っ

    獺祭でラッコ鍋ってことは元ネタは旧正月のカワウソ鍋か……絶滅危惧種ぅ〜(-_-;)

  • ラ=コは絶滅危惧種なんだろうな

  • 掟破りの十将走り!!
    下半身が残像でブレてて、顔と上半身はブレずに近づいてくるのかな…怖すぎる

  • みんなで相撲大会か?!

    トール良い男だなぁ

    よせやいwウホw

  • 腕を組んだまま上半身を動かさずに、足だけを高速で動かしてどこまででも走っておいかけてくるのぉ

    ↑あれよくよく考えるとギャグだよなwww

  • 誤字報告

     トールが労うように明るい声を魔王に駆けると、魔王が王業に頷いて返す。

     トールが労うように明るい声を魔王に『掛ける』と、魔王が『王業or大仰』に頷いて返す。

  • トール面白い(笑)
    そして仕事がはやい!

  • 王子がゆっくりマリサ、それも元マリチャのマルールがゆっくりレイム、それもわさ種の生まれ変わりだなw

  • 相撲しようぜれ!

  • まあ明朝で十族とか言うやり過ぎな処刑有ったが、基本は他国にとかなら放免なんだが、今回王国の王族は徹底的な処置になったか。勇者が口利き、魔王が了解したらそこまでいかんかったろうが、流石にそこまで義理も無しかね。

    マルールについては、真性クズだが、あの反省してます聖女に比べて実は関与レベルは王子にネトラレ、勇者の謀殺狙った以外はそうでも無さげなんだよなあ、でもまあ有る意味今回の事件のスケープゴートか(立場的にも教会の人間の聖女と多分貴族だったと思われる姫騎士に比べてそもそも平民だったのにね)。
    一応は、クズ王子生み出した王族と勇者PTにも関わらず、王子と内通し、勇者除こうとした戦犯だろうからねえ、2人は楽に戦死しちまってるし。

  • どう見ても魔王が⋯⋯色っぽい⋯⋯
    この遊び人⋯⋯すけべ過ぎる!

  • 汚馴染…w
    毎度〜汚馴染の塵紙交換〜
    使えなくなったばっちい幼馴染、魔力もからっ欠の無能魔法使い、何でも塵紙と交換いたします〜
    って妄想が頭の中に響いたw

  • 命乞いに既視感のあるウザさを感じてたけど、今話で漸く分かったわ。
    “ゆ虐”だ、これ。野良ゆゲスゆの断末魔にそっくりなんだわ。

  • 野党に悩まされるは草

  • それにしてもこのマタギすけべ過ぎる

  • ナニも起きないハズがなく

  • 腕を組んだまま上半身を動かさずに、足だけを高速で動かしてどこまででも走っておいかけてくるのぉ

    シュールすぎる。

    そしてラッコ鍋か。
    男4人で。
    むせる。


  • 編集済

    そん鍋はあかんww
    ふぅう!!!相撲しようぜ!!!!
    というかそこに転生してたんかニ○スレさん

  • ラッコ鍋?

  • ジャイアントロボ好きなのはわかった

  • やっぱりすぐに殺したのは温情だったんだね
    でも、3秒ルールがあるから蘇生させられてるかもね
    知らんけど

  • 1番の戦犯って女神じゃないの?
    周辺国や教会に事実を神託したら良かっただけじゃん

  • ヤバい、十傑集走りを詳しく説明された部分で吹いたわ。
    周り人いなくて助かった、おのれ汚馴染ィ!おまえによって俺の腹筋も破壊された!

  • 真っ二つ騎士('-\✧シャキーン/-')
    と首ちょん聖女クビ( ˙꒳​˙ )モギトルゾ
    があっさり死んじゃった分しっかりざまぁされると良いよ3人分の責め苦を背負って死ねば来世はワラジムシくらいに転生できるかもしれないし(´ー`*)ウンウン
    王子(੭ ᐕ))?阿鼻地獄でいいんじゃないかな(´▽`) '` '` '`

  • 肩がつく→方が付く

    組成→蘇生

  • 隠し切れない十傑臭w
    お陰で脳内の魔王様がマンモスを
    ぶら下げた◯ッグファイアーになった
    じゃないですかやだーw

  • 超高速コサック走行草 一生追われてろ

  • ある程度は仕方ないし、あとから修正できるのがwebの良いところだとは思いますがそれでも誤字が多すぎる

    もう少し落ち着いて軽くでいいので読み返してみてから投稿したほうが良いと思います
    せっかく面白いんだから

  • 拷問間→拷問官、組成→蘇生 
    訂正よろですー

    ラッコ鍋・・・いやラ=コ・ナヴェ。うっ俺も頭が・・・

  • >ラ=コ・ナヴェ
    この魔王、ス◯ベすぎる……!

  • まさか魔王が寝取られた理由、デカすぎたから!?

  • うん♡

    愉快痛快(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • いきなりギャグに走るなΣ(゚Д゚)二人は義親子になるかもなんだよなぁ(´゚д゚`)良いのか?これ(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    誤字報告 マルールの描写部分ですが
    >身体も洗えていないんドアろう
    多分「身体も洗えていないんだろう」ではないかと?
    王子の処刑部分で
    >3秒以内程なら組成ができるらしく
    「3秒以内程なら蘇生ができるらしく」かな?
    >少なくともこの戦争で命を落とした物たちの回数分
    「少なくともこの戦争で命を落とした者たちの回数分」?

    出来れば戦争以前に王子によって酷い目に合った者たちも追加して欲しいと思ってしまった。(これはマルールが受けるのか?)
    あとエリオットが魔王の娘を娶るならトールにはやはりエルフの娘をゲフンゲフン。

  • 次回は相撲回か!?

  • 最強戦力達が相撲取ったら辺り一面がヤバいことになるぜ!

  • この婚礼断ったの知れたら第二のマルールになりそうだな…
    十将走りで追いかけてきそう(笑)

  • ゴールデンカムイ展ファイナルを(コミテイア込みで)新潟まで行って見てきたばかりの私にタイムリー(ラッコ鍋の解説、やたら詳しかったです)。
    テンポよい進行で素敵です。

  • やっぱレッドシャドウさんは黒スーツに赤マスクなんやろか…、とりあえず後方腕組みカサカサ走りは草生えるw

    まあ、あの人達って皆あの走り方で来るんだよねぇ…。

  • 皆捕まったね。
    エリオット幸せそうで何よりです。

    ちなみに、娘が生まれたらエリオ?

  • 誤字報告です

    その立地からモンスターが出現する事や野党や海賊に悩まされていたので
    →野盗

    俺が出て行けばそれで肩がつくので大いに頼られた。
    →片が付く

    魔族の拷問間や各国の処刑拷問のスペシャリスト
    →拷問官

    魔王が王業に頷いて返す。
    →鷹揚に頷いて

    さっさと王国に戻って掴まって裁かれろとしか思えない。
    →捕まって

    組成を繰り返しての魔王軍処刑法全101種フルコースだ。
    →蘇生を繰り返して

    まー、王子の無限処刑に比べたら101回の処刑で済む分優しいのか、な?
    やはり異世界NTRは命をかけないとできないね!

  • その鍋は危険ですよ!誰も得しない!やめるんだ!

  • 男4人、密室、ラッコ鍋。
    何も起きないはずがなく…

  • それは男だけで食ったらあかん奴や
    熱い肉体をぶつけ合う相撲が始まるぞwww

  • 王子の断末魔もっと聞きたかった、、もう読めないんでしょうねえ残念🥹

  • ムッワァ……

  • ラッコ鍋はいかんいかんw まあ仲は深まるかもしれない…?