Chapter 1

うーん……これは何だ…どこ……どこ……わたし……は……これ……沖縄? ……「コーリャくん……やっと目覚めた……怪我した人はいませんか……コーリャ……コーリャ……コーリャ……」 音はゆっくりと消えていきました....そして....また別の音が聞こえました....それは私を起こそうとしていました....


「サー……ミスター・フレーズ……起きてください……太陽が昇ってきました。すぐに起きて準備をしてください。ダイニングルームで朝食の準備ができています。」と使用人は言いました。


外の太陽を眺めながら意識が朦朧と目覚めたこの世界はとても美しく、この王国の肥沃な大地にはたくさんの花が散りばめられ、そして……窓から差し込む太陽の光が……目が眩んでよく見えませんでした。うーん...これらのフレーズは...滅びる世界です...


私が今住んでいる世界はMythernと呼ばれています。そして私が住んでいる地域はデチパーと呼ばれています。人類が住む場所。この世界のテクノロジー……そうですね……私の世界の近代以前の文明がどのようなものだったのかがわかります。


でも……まだ……もっと前の夢のことを思い出す…… 誰……本当は誰なのか、本当に言いたいことは……。考えれば考えるほど頭が痛くなります。


でも……まだ……もっと前の夢のことを思い出す…… 誰……本当は誰なのか、本当に言いたいことは……。考えれば考えるほど頭が痛くなります。


ああ...忘れてください!...


もう一度自己紹介します、私の名前は...ギアボン・ヴォックス・マーカス・プラサ・ガビンセン・ゼオ、プラサと呼んでください。


私は非常に広い領土を持つ貴族の息子です。父の名前はギアボン・ヴォックス・ドゥカ・マルコ・アントニオです。彼は偉大な人物で、勇敢で非常にしっかりしていて、この場所の指導者に非常に適しています。そしてまた父のおかげで、農業技術は急速に発展することができ、この分野の教育ではカーストや階級は考慮されません :> 。What the hel Sharga?


シャルガ: :>

カイリー:What The hell?


私の母の名前はギアヴォン・ヴォックス公爵夫人エレナ・ケータです。彼女は愛情深く思いやりのある母であり、常に正直さを守り、本当にとても優しい母です...そしてまた...私にはギアヴォン・ヴォックス・コンテ・レオナルド・ヴィンチェンツォという名の兄がいます。彼は天才的で賢明な行動で知られています。私の兄も父のような名君となるでしょう。


この世界では、誰もが独自の能力を持って生まれており、その強みはそれぞれの用途に応じてさまざまに役立ち、また、さまざまな固有の要件を必要とする「覚醒」によって、弱いレベルからより強力な能力に発展させることもできます。 。


食堂に到着すると、先に来ていたお父さんとお母さんが温かく迎えてくれました。食事をしながら考えたのは… うーん……今の人生はよっぽどいいものになった……前世より……私は一人で生きていくだけ……あと一人……ハフト……でも……。大丈夫ですよ……そうですね、寂しいときもありますが……でも、父と母の笑顔は温かさを感じます。


「息子よ、お父さんと一緒に来ませんか?お父さんはしばらくこの街を回ります。一緒に来れば、この街の状況や重要な場所についてもっと知ることができるかもしれません。」と父は言いました。


私は「わかりました、お父さん、一緒に行きます(やっと外に出てこの街を見ることができてとてもうれしいです)」と答えました。


外に出て街の様子を見てみると、あちこちで色とりどりの服を着た人が歩いていて、人々の表情も良く、街のあちこちで群衆の声と笑い声が聞こえてきました…。とても豊かな場所ですね。


最後に、私たちはこの都市で最も重要な建物の 1 つである、あらゆる技術知識が保管されている都市最大の図書館に到着しました。


私たちが図書館に入ると、すぐに本棚から読者に向かってたくさんの本が飛んでくるのが目に入りました。そびえ立つ本棚にはさまざまな種類の本がぎっしりと詰まっています。


本を読むのが大好きだった私は、この図書館にたくさんの本があるのを見てとてもうれしく思いました。


「図書館へようこそ、先生、ここにお一人ではないようですね…若旦那を街中ご案内されているんですか?」図書館の受付係が笑顔で言った。「そうだね……街の様子を見に回ってたんだが、どうやら……しばらくここにいるよ」と父は私を見ながら言った。


受付係と楽しくおしゃべりをしていると、突然ボディガードがやって来て父に囁きました。 「先生……話し合わなければいけないことがあります……」 衛兵の一人が叫んだ。ちょっとの間」と父親は付け加えた。


「わかった、お父さん、読む本を探します」と私は父に答えました。私は熱心にたくさんの本棚から本を探しました。


魔法生成に関する本を見つけるまでは。私は興味深くその本を手に取り、注意深く読みました。初級魔法、中級、上級魔法に関する本も何冊か持っていきました。


「ふーん……やっぱり……この世界には魔法があるんだね……ふーん(真剣に本を読んでいる)……」 夢中で本を読んでいると、突然、転移してしまった。女の子 。


「やあ……響……元気?……そうそう、言葉の世界には魔法があるのを忘れてた……」 少女は微笑みながらそう言った。私は彼に「もう知っています……遅すぎましたね」と答えました。


「えへへへ……ごめんなさい、名前もおっさんです……」と小さく笑いました)と心の中で言いました。「んん…(しかめっ面)」彼はイライラした様子で私を見つめながらつぶやいた。 「私はもう3,600歳です!!!! 私たちの時間の法則は違います!!!」彼は怒って言いました。


「はぁ...く...く...私があなたのことを噂しているなんてどうしてわかるの???」私は驚いて「ふん…明らかに…私は女神です…はははは(バカ笑い)」とバカにしました。


「よし、真面目に……君をここに呼んだのは別の理由で、現在異世界では問題が起きている……街を騒がすほどのスライムの大群が徘徊しており、中には融合するスライムもいる」大きいスライム、大きい奴らを放っておくとこの街が大変なことになるぞ」 少し躊躇しながらも毅然とした言葉を言った。


「うわ……どうしよう、まだ魔法も目覚めていないのに」と、まだ一匹のモンスターとも戦っていない私は戸惑いながら言った。 少女は「適切なタイミングで自分を信じてください。言葉の力の現実を知るでしょう。そこには犠牲さえ避けられず、生まれる力があります。」と答えました。


私はさらに混乱し、尋ねる前に彼はこう言いました。「適切なタイミングで彼が何を意味するかわかるでしょう、今のところ、私はあなたをこの脅威の近くにいるところに送ります、願わくば勝利があなたの側にあり、あなたは常に守られますように」


瞬時に元の世界に戻り、「HUFTT...あなたは...MIDGET GODDESS!!!!中途半端な情報を与えます!!!!」私はイライラして言いました。 「やあ...聞こえますよ、ロー!!!!」彼は言い​​ました。しかし不思議なことに、私は図書館ではなく王門の外にいました。そこで見たのは、大量のスライムの大群が門に向かって移動してくる姿だった。ああ……くそ……

..

..

..


**To Be Continued**










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎週 日曜日 10:00 予定は変更される可能性があります

The timer Clana O destiny Dechiper Sharga Kyrie @ShargaKyrein

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る