The timer Clana O destiny Dechiper

Sharga Kyrie

プロローグ

誰もが……きっと……恋に落ちるだろう……だけど……きっと、辛いことを感じる人もいるだろう……時を隔てて……』 いつか……響.. .また会いましょう...」.(アラームが鳴る)「うーん...とても苦い思い出です....ところで今何時ですか..(時計を見て)ああくそ、仕事に遅れた。


私はベッドから立ち上がり、急いで荷物を取りました。 「くそー……なんで遅刻するんだ……初日も……まあ……間に合えばいいのに……」と私は慌てて言った。


5分後


「響!!!!!!!!もう仕事に遅れてるよ……君もインターンなんだよ……どうして信じられるんだろう……初日なのに……」そしてあなたはすでにこのようです....もしあなたのような従業員がいたらこの会社はどうなるでしょうか!!!!」と私の上司は言いました。


「ごめんなさい、先生、ごめんなさい……お願いします……もう一度チャンスをください……お願いします」 私は慈悲を求めながらそう言った。 「うーん…!分かった!!でも!!任務増やします!!そして給料も減らさせていただきます!!!わかってください!!!!」。私の上司は怒ってイライラして言いました。 「わかりました…ありがとうございます…」 彼はすぐに私から離れて自分の部屋に向かった。


「ありがとう、神様…本当に感謝しています。余計に頑張らなきゃいけないのに…分かった…そうしましょう…」私は感謝と喜びを込めて言いました。


14時間後


「(キーボードを打つ音)さあ……もう少し……やっと……(すぐに仰け反って)終わった……*ため息……今何時ですか……」家に帰るのが遅すぎると思います....まあ、すぐに家に帰ってベッドに横になるのが最善です...」


すぐに荷物をまとめて家に帰りました。静かな道を歩いて……風の音だけが……目に入るまでは……ドア?……ああ……眠くて幻覚を見ているのは私だけなのかもしれないでも……なぜ……頭が……プッ、と感じる。ああ、そうだ、忘れてた.... 私はずっと水をほとんど飲まないのに、何で私の視界が薄れていくように感じるの?.... は... は...は... これは.... 終わり.... 私の人生....!!?? いや……いや……ユイ!!!約束守ってないよユイ!!ごめんなさい……ユイ!!

..

..

..

「うーん……どこだ……ここはどこだ?」と周りを見渡しながら言った。廃墟となった街の景色はとても異国情緒を感じました。 「仕事帰りじゃないですか?」と少し頭が痛くなりながら思いました。 「私は……落ちていくような気がして、すべてが真っ暗になった……もしかして……死んだの?」


長い間放棄されたようなこの街で 手がかりを探して立ち上がって歩いた 「は……ここは異世界……ということか……」二度目のチャンスが与えられました... ..」


静かな街並みを歩き続けていると、突然風にそよぐ桜の葉が目に入った 「この葉っぱ……ユイとの出会いを思い出す……」 私は重々しく「ユイ。 「……もし……時間がこんなに残酷じゃなかったら……もし……まだ会えたら……」 一瞬にして周囲の景色が色褪せ始めた。 、周囲の空気がとても心地よかったです。


後ろからも声が聞こえた「記憶のカラシニコフを見たみたいだね」聞き覚えのある声が聞こえた「えっ……えっと、ごめんなさい、人違いのようですね……」と私は言った。混乱して。


「やっぱり……フレーズ、記憶を失っているみたい……というか、忘れてしまったのかな……」 少女は言った。彼らが何を言っているのか分かりません。私はちょうどその女の子がフラサという名前の人と話しているのを見ました。


カラシニコフ……?フレーズ……?彼らは誰なの?。突然女の子が近づいてきて、「桂ユイという女の子の夢を見たことがありますか?」と笑顔で彼を見つめながら言いました。


誰だ? ……見慣れた名前ばかりで混乱してしまいました。 「あの人のことは知っているような気がするけど、一体誰なんだろう?」と混乱しながら私は言った。 「やっぱり、カラシニコフさんの記憶は死んでも残っているんです」と少女は自信満々に語った。 「フレーズ、こっちに来て……この人に何を望んでいるのか説明して」 少女はそう言ってフレーズという男を引っ張った。


「ねえ、待って…私が犠牲になるのね?」私はそう言いました、すぐに男は私の前に歩いてきて、「ごめんなさい…」と頭を下げました。


なぜなら…… 「私はあなたの魂を力ずくで奪った、私の名前はギアヴォン・ヴォックス・マーカス・フラサ・ガヴィンセン・ゼオ、プラサと呼んでください、何かお願いがあってここに電話しました、私の世界の私の代わりになってもらえませんか?本当に聞いてください。」


この人のことを何も理解していない私には、確かに何を言っているのか分かりません 「ごめんなさい、何のことか分かりません。私も他人になることには興味がありません」と彼は言いました。


「もしそうしたいなら、あなたの夢の中のあの人の謎をすべて解き明かしてあげます。もしかしたら直接会ってもいいかもしれません。これは面白いやりとりですよね?」


「いつも夢の中に現れるあの人の奇妙なことや謎を全部調べてもいいですか?分かったわ、ご褒美をくれる限りあなたの代わりになってあげるよ。」と少女は言いました。


「分かった、合意した」 それから彼は言った 「目を閉じて」 私が目を閉じると、突然男が何か言いました。


『運命のタイマー・クラナ デチパー』 突然視界が霧に覆われ、地に足が着いていないような感覚になり、落下するのを感じた。私を取り囲むトランプのデッキが見え、それから女の子が話すのが聞こえました。


「これを承ります、これが十二支カタルムです。このカードがあれば、それぞれのカードの用途に応じて多くのことができます。」早速このカードのステータスを見てみると……神器級に非常に強力なステータスを持っています。


1. **Aries Blaze**: 爆発的な火力を持つカード。

2. **Taurus Terra**: 大地の強さと回復力を与えるカード。

3. **Gemini Gale**: 高速かつ予測不可能な風力を持つカード。

4. **Cancer Crest**: 防御と治癒の水の力を持つカード。

5. **Leo Lumina**: 闇を照らし、追い払う光の力を持つカード。

6. **Virgo Vortex**:自然を操る大地の力を持つカード。

7. **Libra Lumin**: 攻撃と防御が可能なバランスの取れたエネルギーを持つカード。

8. **Scorpio Surge**: 毒と秘密の力を持つカード。

9. **Sagitarius Spark**: 弓や矢などの火力に特化したカード。

10. **Capricorn Crust**: 大地の力と適応力を備えたカード。

11. **Aquarius Aqua**:革新性に満ちた水の力を持つカード。

12. **Pisces Pulse**: 直感的で柔軟な電気エネルギーを持つカード。

13. **Horizon Dimension*: ?????


「ちょっと待って、なぜこの 13 番目のカードには情報がないのですか?」私はその女の子に、「ああ、私もそのカードを知りません...それはいつ作られたのですか...」と彼女は混乱して言いました。私と女の子は混乱していて、彼女はうまくいく気がしませんでした。


「はい、気にしないでください……このカードがあれば、その力で新しい世界での旅が楽になることを願っています。その使い方を理解し、旅のあらゆる障害を取り除くためにそれを使用してください。」少女の声は小さくなり始め、最後までそれはもう聞こえませんでした。 目を開けると体が縮んでいるのが見えました。


また、自分が小さな赤ちゃんとして生まれ変わったことにも気づきました。 「どうして私は赤ちゃんになってしまったのですか!!! 生まれ変わるんじゃなくて、代わりになるって言ったのに!!??」 騙されたと思った。 すると男の人が「えっ……そ、それは……実は……あ……用事があるんだ。新生活頑張って!!」という声が聞こえた。消えた。


基本的なフレーズ..... そうですね、拒否するだけです、基本的なことです....でも、その時の光景を言葉では言い表せないほど、みんなが幸せで笑顔で応援しているのを見ました.....何がはっきりしていますかあの瞬間は私にとって一番大切な瞬間だったのですか……


そして今、私は……ギアヴォン・ヴォックス、マーカス・フラサ、ガヴィンセン・ゼオが冒険を始める……待ってて……ユイ……。



****






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る