沙優との幸せな同棲生活〜朝〜

氷花

沙優と吉田の幸せな同棲生活〜朝〜

ピピピピピ…朝に鳴るよう設定したアラームが鳴り響く。


「んぁ…朝か…」


「あ、吉田さん、起きた?おはよう」


「ああ、おはよう沙優」


俺よりも早く起きて朝食を作ってくれている彼女に挨拶をする。


「ちょうど良かった。朝ごはん出来たよ〜」


そう言って、沙優が机に朝ごはんを並べる。


「おお、ありがとな、今日も美味そうだ」


「さ、食べよう。いただきまーす」


そう言って、沙優は目玉焼きにかぶりついた。


「俺も食うか…いただきます」


そう言って、朝ごはんを食べ始める。


「ご馳走様でした」


「おそまつさまでした」


「私が食器片付けちゃうから、吉田さんは会社に行く準備してね。あ、鞄はいつものとこに置いてあるから」


「そういや沙優は今日仕事休みだったな…ありがとう、いつも助かるよ」


「いえいえ」


そう言って俺は洗面所に行き、顔を洗い、ひげを剃る。沙優と付き合い、同棲してからも、毎日のように髭は剃るようにしている。


髭を剃り、鞄を持ち、会社に行く準備は完了。


「じゃあ行ってくる」


「行ってらっしゃい」


愛する彼女に行ってくると伝え、俺は会社に行く。彼女と過ごす平穏な生活を守るために。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

沙優との幸せな同棲生活〜朝〜 氷花 @momoremu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ