第5話 後日談。小説も読まれるようになった、という。

 一旦完結しましたこのエッセイですが、

「その後どうなった」ということを、追加で書いておきますね。


「創作論」や「エッセイ」ジャンルの執筆は一旦打ち止めにしまして。


 試しに「異世界ファンタジー」を、わずか一週間で、荒技的に完成させました。

 それが「こんなに閲覧あるのか?」というくらい

(全12話で250PV超え)いきました。


 そして、現在は、「ラブコメ」ジャンルにちょっと挑戦してみようかな、というところです。


 現実は変わっていきます。これからも。^_^


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朝方の4時から6時は現実を変える魔法の時間 瑞葉 @mizuha1208mizu_iro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ