Artificial Intelligence

オッサン

Artificial Intelligence

文章作成サイトにログインしました。

>恋する女の子を主人公にして小説を作成する。彼女は彼「ひろし」になかなか思いを打ち明けることができずに、そっと遠くから見ている。ある日彼女は思い切って彼に気持ちを打ち明けることにした。しかし、ひろしと話すチャンスが見つからない。彼女の思いはどうなって行くのか?というお話を作ってください。

・・・

「おはよう!」ちょっと恥ずかしいけど、勇気を出してひろしくんに声をかけた。

でも、なんだか彼は不機嫌だ。

「どうしたの?元気・・・ないじゃ・・・ん?」すこし不安になりだんだん声が小さくなる。

「なんでもない。。。」ひろしくんはちょっとこっちを見てからそっぽを向いてそう呟いた。

>続きをお願いします。

・・・

ひろしくんちょっと冷たかったな。そう思うと、学校はモノクロの世界になった。ひろしくんとは別の教室だ。あれから彼の様子が分からない。彼のそっけなさを思いだすと授業が頭に入らなくなった。きっと私が嫌いなんだ。どうしよう。ぐるぐると嫌なことばかりが思い浮かぶ。私のことが嫌いなのかな?私なにかしたのかな?不安がだんだん大きくなる。なんだか落ち着かない。

>続きをお願いします。

・・・

昼休みになった。ひろしくんの教室へ急いだ。いない。午後の授業までギリギリ待ってた。でも戻ってこなかった。放課後に下駄箱を覗いてみる。靴がない。帰っちゃったのかな。避けられてるのかな。私なにか悪いことしたかな。なんで逃げてるのかな。ひろしくんに会いたいな。

でも私、ひろしくんのお家知らないや。。。

>続きをお願いします。

・・・

ひろしくんのお家はどこだろう?誰かに聞いてみようか。教室に残っていたお友達に聞いてみる。「ひろしくんのお家はどこ?」なんども尋ねてみたけどみんな答えてくれない。ひろしくんのお家はどこ?

>続きをお願いします。

・・・

ひろしくんのお家はどこ?

>続きをお願いします。

・・・

ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?

>続きをお願いします。

・・・

ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?

>続きをお願いします。

・・・

ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?ひろしくんのお家はどこ?

>壊れたのか?最初からやり直してください。

・・・

見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!見つけた!


もう離さないわ。

そう言って彼女は俺の首に腕を巻き付けた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Artificial Intelligence オッサン @ossane

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る