のじゃ◯リ女神に騙され、TS転生したオッサンは、とりあえず揉む!

ムスコを失い他界したオッサンは、のじゃ◯リ女神にTS転生させられる。

目が覚めたら大事なモノを失った代わりにけしからんモノを手に入れていた。

オッサンは当然とばかりに揉む。

そして運命の出逢いを果たす。
それはもう残念なくらいに真っ直ぐな美少女を。それが何かとはここでは言うまい。

オッサンは美少女の成長を促すべく、美少女の許可を巧みに手に入れた。

もはや遠慮は要らない。


揉む。

毎日揉む。

そう、これは日課なのだ。


そんな事よりこのお話の見どころを教えてくれ?

だから言っているだろう?


これは、オッサンの転生する前の知識を総動員して、美少女の成長を促すお話なのだ。






✲注意✲
これはとても偏ったレビューです。あくまでも参考にしてください。

その他のおすすめレビュー

かごのぼっちさんの他のおすすめレビュー205