第9話

私は今はっきり無能なのに大きい顔をする男政治家や、セクハラしかしない無能な職場の男、自分の不倫で離婚して養育費を払わない男、学生の時よりいろんな嫌なところが見えてきてハッキリ明確に男嫌いだと名言できます。


女性にも嫌なところはありますが、道理に適ってないことはないし、己の欲求一直線で災厄を振り撒く被害は私は今のところ受けてないし、差別的な発言や立場振る舞いはないから男性の方が圧倒的に私にとって害だと思っています。


残りの人生多くの敬愛できる男性に会えたらいいです。それで男嫌いも払拭できるレベルになれば大儲けです。

(ちゃんと信頼してる男性の友人や先輩後輩います。(お互い好きにはなりませんし、今のところ彼らのおかげで男嫌いは治りませんが))

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マイノリティ まかろん @macaron434

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る