お葬式

私は、お葬式は、自宅でやった、

父の母のお葬式にしか、出た事が無い。

他の母方のじいちゃん、ばあちゃん、

従兄弟のお兄さん、


そして、何より、両親のお葬式にも、

出なかった。


なんか、全て、面倒く感じたのです。

大事な人が亡くなったのに、


お葬式に参るのを、面倒くさく、感じる、私は、心がどうかしてたんだと、思う。


私の心は、中学時代に、私が、

レディブラックに、なってしまった

時から、蝕まれて、居たのかな?


今は、大事な人の、お葬式にも、

出ない、悪魔のような、私は、

普通の、女に、浄化されたかな?


レディブラックとして、ここ、


カクヨムで生きて行くと決めた、


父が亡くなった、あの日から❣️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レディブラックの自己紹介するね❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る