一番素敵な贈り物

勝利だギューちゃん

第1話

「お誕生日おめでとう」

「ありがとう」

「これからも、毎年お祝いしようね」

「うん」


あれから、何年も流れた。

毎年、誕生日をお祝いしてくれる。

その年が、続く思っていた。


だが、あの年が最後になった。


「元気かな?」

ふと思い出す。


もう、セピア色になってしまったが、あの子の事は忘れたことがない。


もう何十年経つだろう?

偶然の再会にも期待した。


だが、現実はそんなドラマのようにはいかない。


もう会うことのない初恋の人を思いながら、日々を過ごしていく。


そして、旅が終わる。

その終着駅には誰が待っているのだろう?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一番素敵な贈り物 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る