園芸魂!

亜中洋

二十首連作部門

また落ちる椿の花弁春風と芽吹くアジサイめざめる梢

老藤の傷に塗り込むトップジン意外と高い手痛い出費

クレマチスその花言葉は失敗なぜなら前に枯らしたからね

ちょっと寄る近いホムセン腐葉土はなんぼあってもいいですからね

新緑の季節を知らすオトシブミ僕はただただマグァンプを埋め

日本のジメッた気候耐えられよアカシアfromオーストレィリア

麦藁の帽子の君がで知られるマリーゴールド、何防止する?

ピンポーン!病気!正解!いま見てるQuizKnockに影響受けた

ぬばたまの帽子の色が“黒”これで枕詞が覚えらるる~♪

挑戦だ差し芽とかいう謎技術ヘイ芝桜補完計画

マジウザの蚊がブンブンよ流石によ絶滅させよ?それが国益

白む空朝なのに暑…滲む汗アサガオの顔見るため起きる

めんどいぜ家庭菜園コスパワル俺ミニトマト嫌いだしよお

植木鉢置かれた場所で咲きなさい置く場所はメチャ気を付けてるし

オリーヴが植わってるんだこのお宅開帳型か…ルッカだろうか?

カエデはねカエルの手がね語源だよラナンキュラスも同じ意味だよ

花言葉?意味とかいらんマジ蛇足なにを見てんの?あの花を見よ

アネモネとデルフィニウムとツルニチとデンドロビウムアルストロメリア

アマリリス今年も葉だけ咲かずともただ在るだけでそれだけでいい

吸う息が肺に染み入る氷点下さよなら落ち葉またきて芽吹き

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

園芸魂! 亜中洋 @anakayo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画