瑞々しい感性を感じます

  • ★★★ Excellent!!!

作者さまの視点、それが本当にすごいなと感じ入るばかりです

素朴な日常、あるいは想像のことであっても、作者さまにしか見えないものを見ていらっしゃる

それがまた弾けるような、若々しい言葉で連ねられています

人それぞれの感性が如実に出るのも俳句だと思います

その意味で作者さまはご自身の感性を生かして、ご自身にしか紡げない言葉で、17音の物語を描いておられます

言葉の選び方、言葉の使い方が実にうまいと唸ること多いです

最後に

いつも私のことを気遣っていただいておりますが、今度は私から

どうぞご自愛ください

ご無理なさらず、おやすみ出来るときはおやすみください

流れのままに、お心のままに

私含めフォロワーはみんな、あなたを見守っています

あなたは決して独りではありません