見守っている 前編

 かつて、若かりし頃の僕は、気まぐれの無計画で旅に出るのが好きだった。


 愛車のト〇タセ〇カで、ちょっと地方へ。とかね。


 だが、いよいよ無計画が祟ったか、その日の旅に限って僕は、いつしか道に迷ってしまった。


 しかも、まもなく日も暮れて…


 だが、不運にも外灯ひとつ無いという中、ヘッドライトだけを頼りに僕は、その両端を草葉に覆われた一本の砂利道を進んでいく。


「…まあ、もう(今夜泊まる)旅館の近くまで来ている事は、確かだと思うんだけどな…」


 と、ハンドルも小刻みに呟いたところで僕は、


 ガクンッ…! 


 という衝撃と共に車体が、こちら運転席の方へ大きく傾くのを感じた。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナナミンホラーショー 七七七@男姉 @138148

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ