ねぇ 泣かないで

猫崎ルナ

泣かないで




ねぇ 泣かないで


君は一人じゃないよ



ねぇ 泣かないで


私が居るよ



ねぇ 一人で泣かないで


一緒に泣こうよ



こんな寂しい夜 何だか涙が出ちゃうよね



悲しいのか 寂しいのか 悔しいのか 何でかわからないけど涙が出ちゃうね


嬉しいのか 楽しいのか 感動したのか 何でかわからないけど涙が出る時もあるものね


話を聞いてほしいのね 話したくないのね

そんな矛盾した心になっちゃう時もあるよね


慰めてほしい 1人でいたい 一人は嫌だ

うんうん そうだよね 間違ってないよ


君の心は君だけのものだから

君の気持ちは君だけのものだから


君が何を考えても 何を思っても

それは全て 君なんだよ



ぽろぽろ ぽろぽろ 君の涙が宝石のよう


ぽろぽろ ぽろぽろ 絶え間なく流れてゆく



君の涙は星のようにキラキラしてる


涙に濡れた瞳はまんまる 満月みたいだね



落ちた涙は 王冠になるんだよ



君が誰かの特別な証かもしれないね


君が誰かの唯一の人の証かもしれないね



ぽろぽろ きらきら ぽろぽろ きらきら



君が流した涙を 私が全部もらってもいいかな?



私が君の唯一になりたいんだ



そして、次は君の太陽のような 笑顔を見せて欲しいな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ねぇ 泣かないで 猫崎ルナ @honohono07

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画