応援コメント

消えていく記憶」への応援コメント

  • 〉「……アンタね。何年一緒にいると思ってるのよ。アンタの考えてることなんて想像つくっての」
    何気にデレておりますw

    作者からの返信

    このセリフって、実は小馬鹿にしていても成立するセリフよね()

  • 思い出そうとして思い出せなかったのは果たして本当に記憶が消えたからですか?
    人間の理解を超えた何かを見てしまって、記憶に残さないことがハルトくんの精神を守るっていう体の防衛本能だったのかも……
    まあ、それはともかくとして白紙化前の世界との乖離により縁が薄れてしまった、みたいな解釈もできそうだね。現実味がなくなるのも含めて

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 中二病?いいじゃないか。ロマンは大切にしないとね。では、ローマ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 消えていく記憶とかギャルゲでは割とよく有る題材だからね。そう考えるとハーレム?称号持ちだしこの世界はギャルゲだった…?(ぇ。
    ハーレム?主人公君は、世界と前の世界線の記憶の両方を果たして救えるのか…⁉︎

    作者からの返信

    ギャルゲは想像してなかった()

  • 前回にも眷属いたのか...。


    厨二病?めぐm(自主規制

    作者からの返信

    むしろあれロマン病か何かだと思う()

  • 今回の回は厨二病の回だったとは何ともまぁ…( •́ω•̀)

    そして侵食されていることに未だに気づいていない人達……よし!行けやってしまえ!!(。´´ิ∀ ´ิ)

    作者からの返信

    まだ序盤だからね、この裏章w

  • その程度は厨二病魔法詠唱とは言わんぞ。
    やるんなら意味不明単語を使った上でもっと長くせねば。
    エクスプロージョンっ!( ’ω’)/_ ▁▂▃▅▆▇█▓▒

    作者からの返信

    魔法レベルが上がると…()

  • 日記も記憶もこれ干渉されてね?
    まあ強化素材と違って遊び心溢れてる感じしますけども

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ……なる、それで颯のこと忘れてたんか。
    ううむ。
    こいつ前の世界線で強化素材見たことあるのか。
    ほーん。
    てことは颯がバグに進化できずに強化素材どもに世界を侵され世界崩壊っと、そんな感じの世界線だったんかな?

    作者からの返信

    前の世界線の話はいずれ(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    今回は狩られなかったのか……ある程度成長してから狩るのかな?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)