応援コメント

ステータスカードとジョブ選び」への応援コメント

  • これ、うまい罠だなぁ。一般人に擬態するなら生活系ダンジョンには大なり小なり関わりになるからオープンでニグ様に自己開示する羽目になるし、かといって比較的安全であろうヒッキーは情報収集する宿主として不適切だし、急に動き出したら直ぐに怪しまれる

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • グッバイ餌くん。ヨグ様を楽しませてから退場するんやで(。´・ω・)ノ゙

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • しっかり見つけてるの偉い、さすがヨグ様!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 少年の文字化けはアレですな?今更だけどw

    〉ハーレム?
    語尾の?に混沌様達の遊び心を感じたw

    作者からの返信

    ニマニマしてるよ、きっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 文字化け称号が『餌』の証かぁ。
    外にいる面子にしか分からない良い手だなぁ

    作者からの返信

    新人「ステータスオープン!」
     ⇨ スキャン・作成(byニグシステム)されるからね()

  • (,,> ꇴ <,,)←これきゃわわ

    作者からの返信

    ヨグ「(,,> ꇴ <,,)」

  • 文字化け復元タイムだ!(自分の中でイベント化してる)

    作者からの返信

    解読できない文字もたまに出るかもしれない()

  • 称号がハーレム(?)は草

    作者からの返信

    ヨグ「(,,> ꇴ <,,)」


  • 編集済

    侵……、侵食?

    混じりも…混じりもの?

    すみません、どうしても気になってしまって

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ハーレム、、、深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ(・ω・)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    誤作動カード…彼はもう終わりですね…(南無)。コレを狙って組織が狩りに行くという訳か…。
    ヨグちゃん「(良かれと思ってハーレム?の称号付けときました!)d( ̄  ̄)」

    作者からの返信

    ヨグ「(,,> ꇴ <,,)」

  • なるほど、主人公クンがフラグ建てた女の子とイチャラブしないから、こっちにハーレムルート解禁ですかな?

    作者からの返信

    ハーレムを回収するという新しい感覚()

  • あの方達が誤作動するようなもん創るわけないやろー。
    行方不明になるとは……
    遥斗w遊ばれてるな

    作者からの返信

    ヨグ「(,,> ꇴ <,,)」

  • 新探索者ギルドでもバッチリ管理されてて草
    ま前よりは健全で侵略者の尖兵炙り出しだから義はこっちはありよね
    なお現地民の感情は無視するものとする

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • ヨグニグラト様たちが誤作動起こすわけねぇだろうがっ!
    もう少し警戒しようよ…。まあ、君たちは何もできんけど。
    颯さん達が助けてくれるのを祈りましょ。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 誤作動カード持ちはもう詰んでるからなぁ
    素材にならなくてもいずれ化け物に乗っ取られて周りの人間殺し回るようになるし、今のうちにサクッと殺されるのが一番幸せってのは可哀想な話

    作者からの返信

    救いがあるといいね!

  • 人間同士のいさかいを軽減するために、誤作動カードをしっかり配備してんのかー

    作者からの返信

    軽減……むしろ加速させる可能性の方がry

  • しゅ……修司、やばいぞ!!

    これはフラグしかない表示が出てて……マジでワクワクするぜ!!

    作者からの返信

    悲劇しか生まれなさそうよね()

  • …………強化素材たちは誤作動カードね。
    OK覚えておこう。
    そして多分行方不明になった人たちは本当に強化素材にされちゃった人たち。

    さてさてハーレム(?)の称号を持った人間クンはお仲間クンを守れるのか!
    ………絶対にハーレム(?)って面白がってつけてますよね??

    作者からの返信

    ヨグ「(,,> ꇴ <,,)」

  • 誤作動じゃないんだよなぁ……そして遥斗の称号遊ばれてるなぁー……まぁ、ハーレム作ってるのは事実だから諦めろー

    作者からの返信

    まおー「胃が痛くなりそう」