応援コメント

遥斗と修司」への応援コメント

  • 修司くんの未来は刈り取りにくるのが誰かにもよりそう。解剖伯とか呼ばれる未来があるらしい某執事ならあるいは……?(疑心暗鬼の目)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • いやぁー何と言うか……

    神々のノリを思い出すと申し訳なく思えますねー(苦笑)

    作者からの返信

    この温度差()


  • 編集済

    素材になっちゃうの残されることが決定してる母親が本当に可哀想

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 今回は多分海からの子は出ないんだろうなぁ。ソラがムーブしたいなら出るけど、とりあえず人類は生きるよ!良かったね!(正気とは言ってない)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 間違ってもアクティブを攻撃しないようにね!

    作者からの返信

    フラグ感w

  • 困惑してる、困惑してる w

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 混沌に染まってきて私ニコニコ

    そしてラトも混沌になりつつある事に恐らく割と気づいてそうwww

    あとチーレム主人公がんば!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 混沌にまみれた世界は危険、秩序のもとに管理される世界は退屈。ちょうどいい塩梅って難しいよね~

    作者からの返信

    ゼロか百かのレベルだからね()

  • なんてシリアスなんだ神々は殆どノリで動いてるのに

    作者からの返信

    視点が違うとクソ重ストーリー

  • 明るく笑顔が溢れ未来に希望が持てるとかさぁ
    そんなだから生温〜wwwって草生やされるんやぞハルトきゅん
    大重殿が反省してたけどやっぱ守りに入るとダメだね人類
    適度にストレスかけてかないとさ!

    作者からの返信

    温かい環境は甘えを生むからねぇw

  • 日本には颯(色んな姿)(愉快な仲間たち含む)とかいう魔王よりヤバい存在
    いますが?勇者さん…頑張れよっ!

    作者からの返信

    相手が悪すぎる()

  • ん〜お前の仲間は強化素材にされてるぞ〜。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 脱字報告
    まあ、新システムで力を入れた元一般人が、→まあ、新システムで力を手に入れた元一般人が、
    ですかね?
    守りたいもの、ちゃんと守れますかね…?(震え)

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そんな修司くんはもう強化素材なんだよなー……残念だねチーレム主人公くん

    作者からの返信

    (ΦωΦ)