応援コメント

芦屋遥斗」への応援コメント

  • おっと、ここでループ系主人公ハルトくんの元に色んなフラグの塊修司くんが……。ヨグと一緒に踊りたくなってきた

    作者からの返信

    踊りw


  • 編集済

    うわぁ修司君寄生されたままこの形はむしろバッドフラグ過ぎる
    まぁ例外的にヨグ様達にとっては明確な敵なので、
    致命的な事になる前には何とかされそうだけど······
    それだけに遺恨が生まれるかハルトの方が目をつけられるかな?

    作者からの返信

    混沌とする予感(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 寄生されてるやつが潜り込んでやがる...
    南無......

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 新人くん達もしかして寄生成り代わりの人たちか・・・?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • もしかしたらですが、この世界に邪神群が齎した不具合の最大級って彼等じゃね? 何か変な事情持ちですし

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 例の寄生された人間潜り込んでますよ(小声)。日常が破壊されるまで後何日かなー?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 混沌、足りてませんよねー!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 海からって言われてパッと思いつくのがクトゥルフぐらいしか思いつかないなあ。人類滅びそうだし。

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • フラグを立てていくぅ!
    嵐の前の……と言うやつですね分かります!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 更新お疲れ様です

    …クトゥルフネタだと一応「ヨグとは別系で海と関係があって自身の分身を人間に埋め込むことがある外なる神」はいるけど…この作品ではあくまで参考にしてる、だからそいつとは限らない……けどやつだったら†END OF THE WORLD†(読み:終わりだ猫の世界)なので別枠か
    ヨグ様って元ネタでは時間と空間の神なのよねー……ふぅん?(前の世界のお気に入り枠だったわけじゃないですよねヨグ様?)

    作者からの返信

    猫の世界を終わらせる訳にはいかない…ッ!


  • 編集済

    海からと言われるとクトゥルフしか出てこない

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • そのうち魔王討伐RTAとか始めそう

    作者からの返信

    成長に期待(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    俺は前世で地獄を味わった!絶望を知った!!
    でも温い環境に居たんだねって白勇者には言われる辺り根は壁外っ子よねハルトきゅん
    経験活かせない一番の理由は平和ボケ時期に戻って精神が鈍ったからじゃね?
    颯きゅんも燃え尽きてた頃は調子イマイチだったし
    ギラギラしてた君を取り戻す素敵な贈り物よ〜!╰( `•ω•)╮-=ニ修司

    作者からの返信

    壁外っ子だねーw

  • 色々と変則すぎる展開にwww
    遥斗くんもなんだかんだいい味出してて、これからの魔王様とソラの展開に並々ならぬ展開が待ち構えていそうでオラワクワクすっぞ!!

    作者からの返信

    野菜の人!


  • 編集済

    修司くん
    こういう雰囲気

    あっ…(察し)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 前の世界線で月華がハッスルしていたなら、うおーさん魔王してたかもね。
    しかしループを受け入れているけど、君こそがヨグ様にちゃぶ台返しとかをされた旧支配者の尖兵だったりしないかね。能力が異質すぎるんよ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 何回もループしていて今回でやっとダンジョンの育成に向いてなさやギルドが邪魔してた事に気づいたのなら人間への理解も興味もまじで薄かったのかな@邪神サイド

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • おぉ、馴染んだねぇ
    楽しいねぇ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • え、一人化けも…

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • そしてハルト君はこういうのだ
    「おのれ、黒い粘体!! この世界も破壊されてしまった!!!」
    逆行者だから言わないかな?
    でも、こういうふいんき(ry)を好いているならその破壊者に対してはヘイトマシマシだろうなぁ

    作者からの返信

    ヘイトマシマシよね(ΦωΦ)

  • 魔物アンチ君の一時の平和みたいになってるがこいつハーレム野郎だからな。
    ハーレム主人公を許すな。
    我らが、ハーレム(やばい奴らバージョン)まおー様こそ至高!

    作者からの返信

    ヘイト高いハーレム()

  • 不穏な空気を察知した

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ん?
    あれ、…………一人中身変わっちゃった子??
    やっべ、ちょっと読み返さなきゃ。
    もしもこれが当たっていたとすると………コイツ、ソラに仲間殺されちゃうぞ。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 遥斗が前にいた世界線では魔王連中が好き勝手してたってことは、ヨグ様たちはこの不干渉だったってことかな?あと海から来た怪物……うん、あのタコみたいな顔の封印されてる奴か。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)