応援コメント

裏章 プロローグ」への応援コメント

  • これ、ニグヨグが言ってる白紙化リセットのタイミングじゃね?古ぶるしき者たちの大攻勢
    リセットから免れたのか……ある意味被害者であり、唯一のリセット前の世界の生き残りかぁ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • なるほどね!
    コレは主人公ムーブするわw

    しかし、そうなるとヨグ様は複数世界線で色々あそ。。実験してるんですかね?
    まさに一にして全って奴??

    作者からの返信

    主人公ムーブなハルト(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • なんか急に作品変わった?って思ったら、ただただ嵐の前の静けさなだけだった

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • その二つ名、心当たりがあるなぁ...

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 転生者じゃなくてループ系か
    まぁヨグ様的には面白ければオッケーなんだろうな

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様あたりは把握してて野放しなんだろうなぁ。白勇者ムーブのソラとは共闘できそう。なおその場合ソラvsソラとかいう盛大なマッチポンプに巻き込まれる模様( ´△`)

    作者からの返信

    被害者が増えるね!

  • 確かハーレムの人だっけ
    彼が真相に辿り着くことはあるのだろうか…

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 5年の差が有っても勇者と魔王が総入れ替えなのは気になる。
    位階が高い人から任命している様だけど、5年の間に全滅でもして成長遅いキメラーズでも勝負になる程度に魔王も弱体化したのかしら。

    作者からの返信

    ヒント:『月華』

    編集済
  • 何か色々と世界的に不具合が起こってる様ですし、こういうのが出て来ても仕方が無い(*ᴗˬᴗ)

    まぁその不具合、だいたい邪神群のせいなんですがねw

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • なんか聞いた子のある異名ばっかですねえ...。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • タイムリープしているハーレム主人公の様な人は、真実に辿り着き世界を救う事は出来るのか…?(尚、真実を知ってしまったら黒幕に消されてしまう?模様)

    作者からの返信

    真実に辿り着くと、今なら『ダンジョンの魔王(本気Ver)』と戦えるキャンペーン実施中!

  • ハルトって誰だっけ...

    作者からの返信

    第三章に出てきたヤツ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 残りはなんて名前だろ?
    なるほど……だがお前は主人公ではないかと
    これ元の世界のソラはどうしてたんだろ?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • なるほどちょっと妙な動きしてるなとは思ったけどそういう事ね
    ぶっちゃけリセット前のデータを消去し損なったハルト君以上に、
    自力でむしろリセットする側の方に仲間入りしちゃった颯の方が盛大にバグってるから驚けはしないんだよなぁ……
    その挙句世界の流れその物が大きく崩壊してるし

    これまでの周回と大きく異なる要素としては言うまでもなく颯の存在と彼の功績その物、
    それに加えて颯に触発されたヨグ様達の干渉への積極性増加とラト様の参戦辺りかな……
    颯が居ないと燦華や大自然の雫に被害が出てる可能性が少なくないけど、
    それがどこまで影響を及ぼしたかは未知数だしなぁ……
    まぁ強いて言えば大重さんが【勇者】じゃなくて【魔王】として存在してた可能性がある位か?
    【勇者・魔王】システムが数年後に起動したって事は颯以外の誰かが深層まで到達した可能性はあるのかな

    作者からの返信

    大体颯のせいってことだよね()

  • 颯は前の世界線では種子を埋め込まれてなくてすぐに死んだのか?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 黒姫ちゃんはイグの失敗作的な出自かな?
    中ボスとして再利用されたのか敵派閥にうっかり使われちゃったのか
    どっちにしろ今の方が幸せかもね!(今後も安泰とは言ってない

    作者からの返信

    今後も安泰って何気にこの作品だと期待できない言葉よね()

  • ナニカあるとは思っていたけど、これは興味深いですねぇ
    ちょっと解剖してみましょうよ

    作者からの返信

    解剖伯「おや? 出番ですかな?」

  • とか言いながら美少女だけを集めてるのは無自覚なのかそうでないのか……。リーナも狙ってたみたいだし、美少女センサーが半端ないわ。

    作者からの返信

    本人的には無自覚(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 首刈姫、歌姫、解剖伯、爆炎
    知らない
    他人のソラ似ですねきっと

    作者からの返信

    ソラ似……()

  • 首刈姫、歌姫、解剖伯、爆炎…なんか二つ名付けられてるんだが?
    残りはヴィム、ジン、エリカか?二つ名つけるなら何になるかね?

    作者からの返信

    喋らない強者で(一応)味方、名前もないから二つ名(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • やはりリセットされた世界の記憶を持ったか

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • は、ハルトにそんなヤバい事情があったなんて……

    まぁ何となく引き連れている黒姫とかなんやらがいかにも感あったからそうじゃない感あったから

    ハルト流石だぜ!!(^Θ^)

    作者からの返信

    しそー「でもチーレム野郎なんだよなぁ」

  • 歌姫?地獄からの使者とかじゃなくて?

    作者からの返信

    地獄からの使者は強そう()

  • 前周は颯がいなかったのかってくらいの差だなこれ
    ひょっとしてマジで死んでた…?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 王道チーレム主人公くんじゃないか!!!久しぶり!!!

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • あ~京都の人か

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • やばい…解体伯も歌姫も何となく心当たりが……うっ。
    あのままだったらみんな都合のいい駒扱いされてたんやねぇ。
    まぁ、だろうけど。
    そうでもなきゃキメラ計画なんて意味ないし。
    どれほど素晴らしいものを作っても役に立たないなら意味がないってね。

    作者からの返信

    全く違う未来を辿ったら道具として使い潰される未来()