応援コメント

新システム説明会」への応援コメント

  • 少年、持ち家を手放すか否かって結構重要な分岐なんですよ。ローン完済までの苦労の記憶もあるだろうし、パートナーとの思い出もたくさんある場所なんて我が子がいなければ終の住処として一人になろうとも残るって人が一定数いるんや……

    作者からの返信

    住み慣れた我が家(よしいk

  • 防御系(MNDも含む)に極振りしたりしたら面白がってあかんほうの姿でチラッと映りに来そうだなぁ、ラト様とかラト様とか、たまにヨグ様とか

    作者からの返信

    ある意味注目されるだろうね、称号的にw

  • 主婦クランとかありそう

    作者からの返信

    面白そう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • このお母さん、もしかしなくても凄い天然なのでは……

    って事は其処だけに関してはニグ様と同類かも?あの方も凄い天然さんですし(苦笑)

    作者からの返信

    プチ天然(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • MNDとかいう効果不明の罠数値ってなりそう

    作者からの返信

    冷静⇨「一応振っておくか、何かあってからじゃ遅いし」
    脳筋⇨「ATKとSPD以外いらん!!」

  • 変な音が聞こえてる僕くんは大丈夫かしら、ナニカに見られたりしてない?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ……さすがに、人の一般的な生活圏内で、ですよね?
    さすがに例えば大規模な山脈とか荒野とか砂漠みたいなろくすっぽ人が居ない場所にはそんな高密度には出す意味ないだろうし。
    (でも小さい集落とかあったら、その傍にはもれなく発生しそう)

    作者からの返信

    基本的にはそうだねー。
    人がいるなら集落だろうがなんだろうが出す(๑•̀ㅂ•́)و✧
    むしろ猪とか熊とかと戦ってるご老人の方が強いかもしれぬ()

    編集済
  • 正しい情報はホント大事だからね…。
    お仕置きモンスター(CVパラガス)「レベル50まで大丈夫だとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ!」
    とかなったりしちゃうからね。

    作者からの返信

    割と「~~以上、以下、まで、から」ってトラップよね()

  • やりおる“外なる神“たち(´-ι_-`)

    そしてメッセンジャーは相変わらず、のびのび人間種を揶揄うのがお上手ですねぇ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    作者からの返信

    こういうキャラ好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 《ジョブの取得方法については、このステータス欄のJOBのところをタッチしてね!ハ⬜︎ーワークのwebサイトに飛ぶようになってるよ!ブラックな職場が多いから、内容を良く読んで注意して選んでね!》

    作者からの返信

    「ブラック企業勤務の俺、女子高生の配信者を助けて無事バズる」に繋がるのか…

  • 主婦はスーパーとか近くにあるかどうか大切なんやで息子よ…
    新世代の主婦は○○ダンジョンが今日はお肉が泥し易いわ!
    とか情報共有するんやろきっと

    作者からの返信

    スーパーとドラッグストアはチェックするべし(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こんな世界になっちゃうと引っ越し業者とかも活動範囲縮小してそうだし、
    自分達だけでやらなきゃいけないと思うと結構大きいファクターな気がする

    作者からの返信

    自力予定だったねw

  • 引越しって気力がいるし、形見を置いていかなきゃだったしねぇ

    作者からの返信

    割と引っ越さなくていいって助かる(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    お母さんとしてはまずそこだよね、わかるわかる

    ところで、ステータスカードに殺傷力ってあるんかね。普通のトランプでも投げつけてバナナを切断するような人だっているんだし、そういう人がマジカルかコズミックな力でカードを投げたら……w
    道化師さん、道化師のタイトル取られちゃうんじゃ?

    作者からの返信

    それやる人が出たら面白そう()

  • お母さん?!

    作者からの返信

    大変なのよ、引っ越し()

  • 報告
    紛失してしまっても時間が所有者が離れすぎると→時間か所有者が離れすぎると

    これでもやっぱり極振りする奴が出てくるのに花京院の魂を掛けるぜ!!

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧
    花京院「え゛っ?」


  • 編集済

    かなり多いなぁ少なくとも15km圏内に一個はあるんだから

    作者からの返信

    ちょっと説明分かりにくかったので修正しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あれ?このお母さん、意外と図太いぞ!?

    作者からの返信

    天然気味(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 30キロ...結構多いなぁ!?

    作者からの返信

    かなりの数になるけど、通う側からしたら割と有り難いよね()


  • 編集済

    これ全生活系ダンジョンを起点に氾濫起きたら逃げる間もなく
    全滅、滅亡エンドなんよな…。人間さん達そこんとこ大丈夫そ?
    各地でつよつよ兵器が構えられてるようなもんよ?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • オカン思ったより図太いな?

    作者からの返信

    プチ天然だねw

  • そこかいな……
    いや確かにそうだけども

    作者からの返信

    引っ越しの労力大きいからね(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    30キロってことは、相当な数が出現するな……朗報じゃん!!!危険はあるけど!!!!!

    作者からの返信

    みんな入れというメッセージ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • お母さん?!
    いやそこ?!

    ………確かに思ったけども!

    作者からの返信

    割と切実な問題(๑•̀ㅂ•́)و✧