応援コメント

迫る不安」への応援コメント

  • ゲームのロード画面で無表情にキレキレの踊りを踊るヨグ様が……!プレイヤーにホンマコイツ……って思わせそうな辺り道化師ver.颯の影響は大きい

    作者からの返信

    ああいうミニキャラ好き()

  • 発狂したかのように言葉にならない言葉を叫んで発狂した

    最初は発狂してないけど、訳わからない言葉を叫んだのちに、もしくは叫んでる途中に発狂したのね。

    日本語難しいねー

    作者からの返信

    分かりにくいんでなおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 賢者?あげるよ!その代わりダンジョン入らなくなったら一番近いダンジョン氾濫させるね!とかありそうなのがラト様クオリティ

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 邯壹″縺梧ー励↓縺ェ繧翫☆縺弱※螟懊@縺狗悛繧後s...

    作者からの返信

    変換できない()

  • 転生チートみたいにジョブ与えられて初めから技能が生えてる様な都合の良いもんではないだろうなって

    作者からの返信

    それはそうw

  • ヨグヨグダンス可愛い

    作者からの返信

    なお、無表情の幼女が表示してるだけで本人は動いていないという()

  • 何かフラグってますね〜|•,,)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 「諧謔」は「諧謔」で楽しそう(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    ヨグ様はこの煽りキャラ結構好きな模様(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様は癒し。はっきしわかんだね

    作者からの返信

    この作品の清涼剤(一番ヤベーヤツなのに)

  • ♪( 'ω' و(و"♪((‹( 'ω' )›))♪₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾♪ƪ( 'ω' ƪ )♪

    作者からの返信

    以下ループ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 今日のヨグ様もノリノリでいらっしゃって楽しそうですなぁ〜

    そしてお母さん?身体だいじょぶそ?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ヨグ様可愛すぎ問題勃発

    作者からの返信

    ノリノリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ソシャゲとかそうだけど、新要素はなんだかんだでお祭り騒ぎになるからね、仕方ないね!むしろ新要素の為にやってると言っても過言ではない。
    それにしても、一般人の少年に聴こえた?謎の声…あっ…(察し)。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ルフェナがファン筆頭実力者目指すなら、このお方(ヨグ様)を超えないと…
    ムリ…

    作者からの返信

    ハードルが見えない高さになる件()


  • 編集済

    メッセンジャーの姿の時は人間のことめっちゃ煽るんよな。
    というか普段から「知らんけど」とか言って脳内で煽ってたしな。
    性格悪いんか?いや、颯は元からこんなやつか。
    そもそも、ダンジョンサイドに人間に優しいやつなんていないか…。

    作者からの返信

    炙り出し(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様がノリノリで踊ってるだと!?
    見えなくても見に行こ

    作者からの返信

    SANチェック入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • フフフフフ...呪いをため...あ、叔父さん。え、ダメ?やるなら破魔?呪いは独学だからって...

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 今さらだけどこの状況でもふざけたコメント打てるのすごいと思うんだよね。

    一歩間違えれば自分がこの世からいなくなるのに。

    ……愉しくなるならなんでもするよ!って言う覚悟ガン決まり族かなんかなのだろうか。

    作者からの返信

    まだダンジョンが全域に広がっていないので、対岸の火事気分で「自分は大丈夫」と思ってる層だねー


  • 編集済

    ついにアプデが来た!!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧