応援コメント

探索者になる少年」への応援コメント

  • こういう状況に遣る瀬無さや無力感を抱くのは誰にでもできるものね。下地があったとしてもそれを基礎にするのも、その上にどんな大器を作り上げるのかも、本人と周り次第だもんな。こんな才能ある人間に生まれたかった、って素直に思えちゃう適応力Sの少年、がんばれ

    作者からの返信

    未来ある若者(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こんな少年が次の勇者候補?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 勇者候補ってコト⁉︎('ω')

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • なんか興味を惹きそうな少年だね w

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 囲碁盤「そんなー(´・ω・`)。」
    まだまだ一般人な少年は、後に逸般神となるのだろうか…?

    作者からの返信

    まさかの囲碁盤のセリフw


  • 編集済

    今使える破魔や呪いが本当に効果あるならダンジョン世界でも少しはやっていけそう...とはいえ破魔は神職に教えてもらった祝詞だしいけそうだけどメインになりうる呪いは独学だし実践したことねえんだよな...
    追記
    だって呪術師とかそんないるわけないでしょ!親戚に神職と坊さんがいるから破魔と除霊のやり方は知ってるけど!効果あるのか知らんし霊に...はそういえば小さいころにあったことあるな

    作者からの返信

    呪いを独学は返されたらヤバいやつ()


  • 編集済

    お?勇者かな?
    『その活動を我々読者は応援します。』
    A〜C〜

    作者からの返信

    トラウマCM製造機関……!


  • 編集済

    内心ミステリアスショタに俺はなる!
    とかのトンチキ思想生えてない?大丈夫?
    その道は原作知識ありハーレム野郎の方がまだまともに見えるゾ
    まあ人類の進化的にはありなんだろうけど正規√外れ過ぎなだけで

    作者からの返信

    次章では彼らも出てくる予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こういう親孝行な少年が情け容赦無く肉片になるのが本家のコズミックホラーの方だけど、果たしてこの世界はどうなのか。
    新章も楽しみー

    作者からの返信

    ソウナンダヨネ(ΦωΦ)

  • 新章開始って感じ

    作者からの返信

    新章に繋ぐためのエピローグ部分に近い(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ニグ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    ここ最近の『天の声』がアレなだけにちょっと緊張が走る()

  • おや?勇者の素質がありそうな中学生がいるね。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • メッセンジャーっ!こんなまともボーイもいるんだぞ!
    頼むからステータス関連(対魔王側強化)以外に変なの追加しないでよ?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 修司……強く生きるんだぞ


    𝐁𝐲𝐞修司の父

    作者からの返信

    お亡くなりになってる…!?

  • ううむ……良い子だなぁ。
    ただなぁ。
    こういう奴ほど裏があるように思えちゃうのは性格が悪く、捻くれているからなんだろうか…?

    作者からの返信

    そう思っちゃう気持ち、よく分かる()


  • 編集済

    やっぱり颯たち以外は大分シリアスだな

    作者からの返信

    そうなんだよね()