応援コメント

右腕になるということ」への応援コメント


  • 編集済

    空中に跳んだら確殺コンボ必ず仕掛けてくるTASみたいな敵に対して対応した確殺コンボで応戦する、魔法で相手の挙動を再現できるまで肉体を強化する、みたいな狂気的なことをリアルでできたのが人間時代の颯なんですね。
    ヨグが全通知ONでブックマークするだけある変態だわ

    作者からの返信

    全通知ONでブクマは分かりやすくていい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヴィムと組ませたらヤベー科学反応起こしそう
    ヴィムが

    どちらが先に奉仕種族に進化するかな~w

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 楓が外なる神に進化した(させられた)ことを考えると、最終的に到達しそうなのはラトにとってのナイトゴーントみたいな、奉仕種族の中での上位者あたりかなぁ⋯⋯?

    作者からの返信

    そこまでする価値があると見てもらえれば何かが起こるはず!

  • 想像以上にヤベーやつで思考一瞬止まった

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そのうち、なんか冒涜的なスライムみたいな感じに進化してそう

    作者からの返信

    奉仕種族化したら人間的には進歩なんだろうか()

  • 眷属と言うか同胞候補じゃないかな? 政府側に就いてる元同級生と同様に

    作者からの返信

    または奉仕種族化という変化球()

  • なるほどね( ˙꒳​˙ )

    これからがほんと面白そうだよ(*^^*)

    作者からの返信

    ヤベーヤツがさらにドーン、っていうね(ΦωΦ)

  • そっか~、ついに据え膳頂いちゃうのか~。
    まぁ、年頃だし仕方ないよね♪

    作者からの返信

    ボケ時は逃さない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ルフェナちゃんが合流後、いずれ魔王様の筆頭部下になる宣言かました後に、そういえば嫁(彼女)枠はあいていたわね?
    と起爆剤を放り込めば面白そう?

    作者からの返信

    大混乱不可避になりそう()

  • 普通に人から魔王に進化した人VSキメラ計画で魔物の力を得た人のワクワク奈落ツアー…?
    まぁでも、心酔具合からしてなんだかんだでキメラ計画のやべーやつらと気が合うかも知れない…?

    作者からの返信

    ヤベーヤツらの交流が始まる…!

  • 未来の同僚相手であっても、ノア=ソラをバラさないように口止めしなきゃだね

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • ルフィナが右腕になれる日は来るのか……?

    作者からの返信

    ルフィナの未来は如何に…

  • 序盤を除くと黒幕ムーブ失敗してませんか?
    結局ムーブというより、ただ本当に黒幕の一部なだけ、ですよね。
    享楽的に盤面を乱し操り、自身を黒幕として演出するのが、主人公の目的であると読んできましたが、魔王勇者政治云々以降悪い意味で道化を演じているような印象を受けます。
    結局、序盤に受けたダンジョン側のモノ達の圧倒的な存在感と邪悪さのようなものは鳴りをひそめ、今となっては主人公の味方として主人公のおままごとをサポートしている状況。

    自身より弱い人間達を騙すためだけにあまり回らない頭と小細工を使って状況を必死に回している、これでは、道化を演じているのではなく道化そのものでは?

    ダンジョン側のキャラクターを除き、作中ではミステリアスなキャラクターとして演じきれているのかもしれませんが、読者として全ての裏側を見せられている側からするとあまり恰好良く映らないですね。


    作者からの返信

    裏側知ってるとそうなっちゃうのが最近の悩み(ΦωΦ)

  • ラトの強火ファンに対する解像度の高さよw
    というか、反転アンチとかラトは経験済みだな?

    作者からの返信

    ラト「蛙化反転アンチはクソ厄介よ」

  • 主人公の専用の奉仕種族になりそうな勢い w

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ


  • 編集済

    自分は呪術とか破魔みたいな遠距離専門なんで奈落は嫌...神霊を呼べるんで...ちょ、ま、助け、来い蛇蠱!って蛇蠱ぉぉぉぉぉぉぉぉ!見捨てるなぁぁぁぁぁぁ!

    作者からの返信

    (Φ人Φ)

  • 奈落ツアー…恐ろしや。颯さん「他の部下と一緒に」って言いました?
    組み合わせによっては、というかヴィムさん以外確実になんかしら問題行動
    起こしますよね?

    作者からの返信

    そんな暇ができるだけの実力がつけばいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • アハハ、面白い子。
    鍛え上げれば使い道がたっぷりとありそうだねぇ。
    ん〜やっぱ狂信者は便利だしねぇ。

    作者からの返信

    狂信者が便利ってパワーワードw


  • 編集済

    うわぁ……ルフィナちゃん面白いこだな

    作者からの返信

    癖が強い()