応援コメント

ラトの提案 Ⅱ」への応援コメント

  • ホワイトボード上でゲーミングドヤァが伸び縮みするのちょっと映像として見てみたいな。絶対コミカルでコズミックなBGMが後ろで流れてると思うんだ

    作者からの返信

    コズミックなBGMw

  • ……颯が化け物じゃない時あった…?

    作者からの返信

    本編開始前かな(๑•̀ㅂ•́)و✧()

  • ちゃんと言っておけば颯よりも勝手なことしなさそうで安心まである……
    なお颯がお願いした場合は除くw

    作者からの返信

    颯の〝信者〟だからね()

  • ヨグ様の同胞な時点で、ねぇ?地球君が耐えれるわけないんだよなぁ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🌎

    作者からの返信

    相手が悪すぎるからねぇ

  • 地球ぶっ壊せるレベルか...そのうち惑星パァンし始めそうw

    作者からの返信

    人類を次のステージに上げるのが目的なのに地球パァンしちゃったら本末転倒すぎるw

  • 同一人物バレはしてても、ヨグ達以外には謎キャラムーブ崩して欲しくないなぁ

    作者からの返信

    颯が人間に対して接するとなると()

    編集済

  • 編集済

    好き嫌いしちゃいけません!と、葱嫌いが言ってみるw

    作者からの返信

    好き嫌いはあってもいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • この世界何周かしてるのか……

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 質問!ヨグ様やニグ様ってどのくらいの強さなの?

    作者からの返信

    宇宙終わるクラス()

  • え?たったそれだけでネタバレやらかすリスクを受け入れるの…?

    作者からの返信

    正直信者クラスだから秘密厳守すればネタバレはしないけどねw

  • ルフィナさん、お眼鏡にかなった…!!
    颯さん案外気が合うとおもうのだけど

    作者からの返信

    颯が珍しく自分自身として人間と出会うことになるので、むしろエマージェンシーな感じかもしれない()


  • 編集済

    人間の進化をさせるならば、まぁ確かに魔王勇者両方ともテコ入れしなきゃいけないのはそれはそう。
    ルフィナ「魔王様の本当の正体を私は知っている。」みたいな黒幕の正体を仄めかす役の人になりそう(小並)。勇者側に組織が有るんだし、魔王側にも組織作らないと!(提案)
    それにしても、めっちゃドヤりながら光る幼女…!

    作者からの返信

    魔王が予想以上にバk……げふん、脳筋だからね

  • ちょっとこれは...嫌な予感。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 今日もおもろかった
    これを読んでから寝るのだ
    おやすみんみんぜみ

    作者からの返信

    おやすみ!


  • 編集済

    颯が本気で暴れたらどうなるんだろ?国ぐらいは挨拶で消し飛ばしそう?
    地球…やばい?

    作者からの返信

    今回本気殺意でニグとヨグが慌ててやってくる程だった、と言えば分かりやすいかもしれない()

  • わぁ……やば

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 遂に、ここから始まるストーカー魔王との共闘が……いやないな(-⊙ω⊙-)

    作者からの返信

    颯が颯として人間と正面から出会うことになる、とだけ()

  • パッと見、颯がハーレム築いてるようにしか見えない4人組が5人組になるのか
    5人中3人が無性だけど誤解を受けそうな絵面だ

    作者からの返信

    ヴィムとドラク、ハワードが清涼剤(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 更新ありがとうございます。
    >バリエーション増えてるじゃん。
    アップデートを欠かさない勤勉な邪神様ですね!(笑)

    作者からの返信

    勤勉(明後日に)

  • そんな、あんな面白…いや有望な人材を処すなんてモッタイナイ。

    作者からの返信

    おもしろ人材(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • この前の遠征で舐めた事言ってた政治家もあの戦い見れてなかったからの発言なのね

    作者からの返信

    事前通知とかがいちいちある訳じゃないから、環境によっては観れない人もいるねー

  • ストーカーと組むのか……罰ゲームだな

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • ラトは手駒が増えて、ヨシッ
    強火ファンは握手会に行けて、ヨシッ
    颯はちょっとは本気で戦える相手ができて、ヨシッ
    三方ヨシッって、領域の猫も言ってるから、ヨシッ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 嫌がるなよ!呪い飛ばすぞ!

    作者からの返信

    今度からあなたのストーカーに会ってくださいって言われたら、そりゃ嫌がる()