応援コメント

領域の支配影響」への応援コメント

  • スケールを大幅に小さくすると家庭の空気みたいなもんか。父や母がちゃんと丸く収めてくれてる家庭と家庭内で特定の誰かが冷遇されたりしたりしてたら空気ギスるだろうし。まあ、領域の取り合いの場合は領域内の存在権みたいなものを自由に与えたり剥奪できたりするから大分違うとこも多いだろうけど
    そしてニグ様。颯劇場終了前に相談してくれるだけ成長したと思うんですよ。おそらく

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • まぁ君実質的に地球人を素体にした外なる神だからね、
    教団の一つや二つあっても不思議じゃないよね

    作者からの返信

    教団多め()

  • 前に反省したはずなのに、またその場の思いつきで設定付け加えてるゥwww

    多分、ニグ様的には「そこは、意味深に考え込んであからさまに濁しつつ切り上げて、こっちで打ち合わせとかした上で、次の機会に『……やっぱりね』とか言うべきところでしょう!?」とか思ってそうw

    作者からの返信

    まおー「反省はした! でもやらないとは言ってない!」

  • (クリスティーナを見ながら)まあ、精神崩壊するレベルの人体実験から助け出されて復讐のチャンスも貰えるなら秘密結社のメンバーが颯に心酔してても仕方ないね。

    作者からの返信

    普通にヤベー奴らからの心酔()

  • 領域を展開したらなんか敵対者の命がヤバくなりかけてた…。まぁそうよね…。

    作者からの返信

    相手が悪いのだ…

  • 信者かあ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 秘密結社メンバー達が颯信者であることが判明。うん、知ってた…。

    作者からの返信

    デスヨネ

  • 大重氏なら何時かは位階X以上にも行けるかもですけど、他の仲間達は如何でしょうかねー…

    作者からの返信

    KIAIが足りない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おまけ…

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • だいぶ進んできたけど、どう?体調大丈夫?

    もう割と毎日投稿してるからそろそろ休んでもいいんやで?

    追伸:いつも素晴らしい話をありがとう

    作者からの返信

    なんとなく回復中だよありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いきなりしそーが複数送りつけられてきた上にマップにバフデバフが付与されるとか普通の魔王なら困惑するんだろうなw

    作者からの返信

    えっぐい化け物の所業(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 作者ー!そろそろ休めー!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ……嘘はついていない…しかし………いやいつも通りだしいっか。

    作者からの返信

    お約束(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 確かにイレギュラーではあるな……うん、嘘はついてない

    作者からの返信

    うん(๑•̀ㅂ•́)و✧