応援コメント

敵対勢力(なお、即退場)」への応援コメント

  • クソボスなのに負けイベですらない時は、なんかぷんすかした顔文字出てて思わず笑ったけど


    会心の一撃を出さないとろくにダメージ入らない鳥かな?DQVIIIの

    作者からの返信

    ホントクソイベはダメよね()

  • 主人公パワーアップ!(元から)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • みんなが力制限されてる中殺意マシマシなのマジ魔王

    作者からの返信

    一歩間違えれば確実に魔王だったからね、颯()


  • 編集済

    あ、普通に旧支配者で良いのか
    一瞬「古ぶるしきもの」って言われたからヨグ様までラトみたいな事になってる!?
    って一瞬焦ったわ
    クトゥさんやツァトさんが定義的にどっちなのかかなりあやふやなんですけどどういう扱いになるんでしょうね……
    御大の系譜だとその辺までは確実にヨグ一家なので外神扱いになりそうだけど

    ……ヨグ様ヨグ様、ラトさんの話を聞く限りもしかしてナグさんやイェブさん辺りまで引き上げたりしてます?
    白と黒の在り方とか正体不明で暗躍してるとことか、
    その癖リン=カーターはなんでか小神と勘違いしてるとことかも含めてそれっぽいし……

    作者からの返信

    誤訳も含めるとキリがないから独自解釈っていう伝家の宝刀でたたっ斬る()

  • 文字化け復元すると楽しいw
    しそー族かわいそう

    作者からの返信

    文字化け復元すると裏事情が丸見えに!

  • ヨグ様とかラトとかニグ様とか古ぶるしきもの⋯⋯旧支配者とかがアバターで力を制限されながらやりくりしてるのに、アバターで全力出せるやつは反則だろうよ⋯⋯

    作者からの返信

    立場が違うからこその利点(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さすがヨグ様!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ドラクエかな?FFかな?ロマサガかな?(不朽の名作3つがスクエニからでてるのすごい)

    作者からの返信

    なお、最近はry

  • (´-ω-)ウム、ヨグ様楽しそう

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ……しそー便利に使われてんなー

    ニグ様頑張って。応援してるよ。
    それ以上にヨグ様かわいい。

    作者からの返信

    利用しやすさ◎

  • ミゼーアクラスだとヨグ様自分吹いてびっくりしちゃうけど所詮木端じゃなぁ…

    作者からの返信

    相手が悪い……!

  • そっとその中にヤンさんたちの方に放っていた『深層の悪夢』をの一体を召喚して、

    そっとその中にヤンさんたちの方に放っていた『深層の悪夢』を一体を召喚して、

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あ〜旧支配者達はあくまでも惑星規模の神格だからねぇ・・・
    ヨグ様たち宇宙規模の外なる神々の出力でやられたら・・・ねぇ?

    作者からの返信

    文字通り世界が違う…!


  • 編集済

    原因はヨグ様だーーーっ‼
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | ヨ グ 様 が犯人です |
    \_  ________/
      ∨    ___
           ,r'つ@=,r'
       ∧_ ∧. (๑ ิټ ิ )
      ( ՞ةڼ◔ )、/~У ̄|゙i
     ゚こ、  つ |=◎=∪
       しー-J (_(__)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あの変なやつが出たのは想定外だったんだな…。
    なのに、それをワンパンしてしまう颯さん、まおー式マッチポンプを添えて。

    作者からの返信

    この主人公、舐めプとかしない()

  • あーはい。神格じゃなくて眷属なんですね……そりゃステージが違うわ。最上位神格には数段劣るって評価だとしてもそもそも存在としての差があったらねぇ……?

    作者からの返信

    眷属でも人間には圧倒的にヤバい存在だけど、相手がもっとヤバくて…()

  • 負けイベみたいに強いけど負けイベじゃないボスはホント「は?」ってなるよね…()。
    魔王に格上げ?される深層の悪夢は草www

    作者からの返信

    おーが「ホントおまえwwww」
    しそー「」

  • まぁ眷属程度の相手にアウターゴッドそれも『這い寄る混沌』やら『千の仔を孕みし森の黒山羊』、『全にして一、一にして全なる者』みたいなのの同格ぶつけりゃそうなるわな…ナムナム

    作者からの返信

    二つ名というか綽名がつよい()

  • 今日もヨグ様は可愛い(・3・)~♪

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 二グ様……(´・ω・`)ノ どんまい

    作者からの返信

    ニグ様はまだまだ認識が甘かった…

  • たかが眷属じゃあ役不足よ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    >騎士団を名乗るクラン作ったりとかしてくれそうで、ロマン溢れる感じの集団とかに期待したい
    円安の既視感の動向が気になるところ

    しそーがまた良いように使われてて草
    困惑してて可愛いね

    てか、その設定だと魔王2人を殺したダンジョンの魔王は勇者になってしまうのでは…?

    作者からの返信

    円安の既視感、人気すぎる…!

  • 残念でしたね w

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 古きもの敵ポジナノカ

    作者からの返信

    色々いるよ!

  • あー、最上位はいないけどその下の三柱の同胞だからなるほど

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • これもうしそーくん族は過労死要員確定やろw

    作者からの返信

    過労死する前に消されるから安心して(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 旧神のナニカなのかな?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 更新乙です。

    最後の方の『ヤンさんたちの方に放っていた』が二重になってます。

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • しそーは便利だなー

    作者からの返信

    便利アイテム()