応援コメント

【魔王】ルフィナ」への応援コメント

  • 二グさまストップが入るか入らないかで運命決まりそう

    作者からの返信

    たしかに()

  • クローンが同じ施設で訓練してた設定でも目が肥えた魔王にはやや苦しいな。ラト入りの映像見てたらどうなったんやろ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • クローンって設定だからまったく同じでもおかしくないという良いわけが使えそう。

    作者からの返信

    戦い方は知識と経験だから、経験が違えば対応も違うものね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 厄介オタク気質なのは確かにそうなんだけど、この世紀末してる世界の裏側出身で一期魔王に選ばれる素質があるのにストイックさがあるのは素直にやべーやつですわ
    読者からするとオワタって感じだけど、狂信者とは別口で神話生物に魅入られた魔術師枠って考えると、思考回路に理解が及んでしまうという

    作者からの返信

    ある意味魔王の中では有望株(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 三人が一番が主人公だけど気になる2番目はヨグ様のように登場するだろうね
    そして此度のk彼女、その匂いは濃い

    作者からの返信

    濃い()

  • 好きな人が経営してるホテルで騒ぐ厄介な方…ってイメージが付きました(´ . .̫ . `)

    作者からの返信

    厄介客()

  • いやぁ〜ルフィナさんマジパネェよwww

    そして狂うよう『ダンジョンの魔王』を憧れ新たな狂人が誕生するんですね。(* ◜ᴗ◝*)

    作者からの返信

    この鋭さが何を招くのやら()


  • 編集済

    いやはや、まさかソラさん状態に気付くとは

    ソラさんが颯さんと気付いたのは彼女が初めてだけど、もしかしたらヨグ様達が欲する駒に彼女は成り得るかも知れませんね?『魔王』サイドで初の大快挙となる駒役に


    ぶっちゃけた話、例の『勇者』さん以外だと駒に成り得る存在って誕生しないと思ってたから面白い事になるかも?と、すんごい期待してますw

    作者からの返信

    魔王陣営の有望株(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 違う方向性の変態が現れた!
    これは展開が楽しみですね。

    作者からの返信

    変態がいっぱい☆

  • どうだろなぁ。ミステリアスムーブに使えそうか、ヨグ様辺りが気に入ったなら残すだろうけど。やっぱり処分かなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    ONにしたけどこの娘、ぜったいミステリムーブ映える子よ 
    うおー生きてー

    いやうおーじゃなくて

    作者からの返信

    うおー「え、おれ?」
    まおー「ちがうね」

  • こいつ、秘密結社に入れそうな感じはするけどな。そこそこ強そうだし。
    まあ、これ以上結社メンツがカオスになると颯の胃にもダメージが…。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 一瞬、あの時のヤベー女とは別口かなと思ったけど結局あの時のヤベー女だったw

    作者からの返信

    あの時のです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • やべー女だっ!ヤッター!???

    作者からの返信

    やったー!

  • 厄介ファンで草
    まあこういうのがワープ進化するのは颯きゅんが実証済みだけどさぁ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • バレちまったぜ颯。

    それにしたって色々加味して買った方がお得なんよな彼女。
    お買い得でっせ?外なる神の皆様方。

    作者からの返信

    有望株だぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 同一人物であるという真実を知って尚喧嘩を売ってしまうのか…あっ…(察し)。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • へ、へんたいだー!!!

    突き抜けた追っかけは本当にスゴイからなー(白目)

    作者からの返信

    やったね!

  • 魔王様!あなたのファン(ガチ)です!

    作者からの返信

    「ファン(ガチ)」って一歩間違えたらストry

  • どーすんだろ?こっちに引き込んでしまうのか?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • かしこい

    作者からの返信

    やりよる


  • 編集済

    目のよさと向上心的には買いだよな彼女

    基本方針としてスタンピード起こしたら潰される訳だけど、
    以前にも模範解答ガン無視して合格したイカレポンチショタが居るからなぁ······
    ヨグ様達どう判断するかな?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • バレちまったよ颯……

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 魔王さんたちは滅せられることが決まってるからなぁ。
    フィクサーみたいなことをしようとしても……って感じ。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)