応援コメント

人と魔物」への応援コメント

  • 祝!100話!ついでにテイマー実装もおめでとう!

    作者からの返信

    100話とか全然気にしてなかった()

  • コメント返信がないってことはまだ体調悪いのに無理して書いてるんだろうから早く復活してくれよ~。というか更新も休め。治せ。

    作者からの返信

    なんとなく回復中(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 悪夢さんドン引きしとるやんw

    作者からの返信

    それはそう()

  • テイマーは身体の進化捨ててテレパシー(脳)とか某マスターみたいにバッファー(魔力操作)方向に進化に進化するんですかね

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 100羽
    間違えた
    100話おめでとうございます!

    作者からの返信

    気にしてなかったありがとう!

  • しそー2号、、、骨は拾っとくよ( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    骨すら残らないから手ぶらだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 祝100話!!!
    テイマーかぁ...MPKしたい放題じゃないですかあニチャア

    作者からの返信

    100話とか気にしてなかった…

  • 颯さんよ、武器をアイロンの下敷きに使うでない。

    作者からの返信

    大きくて幅広で熱を防ぎそうならだいたい一緒(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • もふもふだったり獣人だったり超カッコいいドラゴン等は確かに素晴らしいけれども、それにも人間関係みたいなのを求められるというのもまぁ確かに面倒になるよねって…。

    作者からの返信

    喋ると素直に「かわいい、触りたい」とは言えないよねぇ

  • しそーくんは難しいけどおーがくんはペット枠で再登場ありそうですねぇ

    作者からの返信

    おーが(ヴィム)はもう出てるからね!

  • 祝!!
    100話とテイマー実装!!

    作者からの返信

    100話とか気にしてなかったありがとう!

  • いよいよダンジョンって感じで追加要素多くなってきてるなぁ〜

    そして、話す魔物は浪漫ですよ浪漫✌️(^•ω•^)✌️

    作者からの返信

    この作品だと話す魔物=ヤベーヤツになりそうでね()

  • 祝!!!テイマー実装!!!!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ………しそー2号君よ
    颯にはお前が付け入ることが出来る隙なぞありはしない。
    コイツと戦うには領域を使えるようになってきたまえ。

    魔物に知能を与えたら

    「見ろ、人がゴミのようだ」by魔物

    になるね。

    作者からの返信

    それはそう()

  • モントレのPKがなけりゃいいけど。

    作者からの返信

    道化師「やれるならやってみるといいよ! どうなるかは乞うご期待だね☆」