応援コメント

エッセンスは大事」への応援コメント

  • おーが久しぶり

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 万能難易度調整派遣社員しそーくん。頑張ってください(合掌)

    作者からの返信

    便利な子よね()

  • wwwwwww
    面白wwwwいwwww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 文字化け変換使った時に「ここどこ???」って出てきた時爆笑したわ

    作者からの返信

    バレた()

  • まぁ世間でも知名度あるから丁度いい中ボスポジションだよね!

    作者からの返信

    使い勝手がいいよね!

  • 深層の悪夢さんがww
    まぁコレも社畜としての定めですし我慢して貰いましょう。 以前に阿呆仕出かした個体と違うならですがね

    作者からの返信

    もう完全にネタ要員()

  • 強さはあるのに相手の強さ次第で舐めプやる特性持ってるのが悪い。そりゃ演出に使うのに便利だし仕方ないね

    作者からの返信

    ホントそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 良かったなしそー!仲間が増えるぞ!

    作者からの返信

    増えるしそー

  • わぁいあとがきだぁ( )

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • しそー良かったな!
    哀れな仲間が増えるよ!

    いやぁ新たに増えるお仲間くんは深層から連れだされて困惑している模様。
    どうせ舞台裏に連れていかれるんだけどね。

    作者からの返信

    ぼっしゅーと(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • しそーくんブラザー困惑してて草
    深層から突然ひっぱられたらそらね?

    作者からの返信

    気持ちは分かるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 久しぶりのおまけ3文字衆キャッキャ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • やはり投入が1番だよなwww

    そして深層さんドンマイですwww

    作者からの返信

    ぼっしゅーと(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • しそーくん便利に使われてるなぁ・・・

    作者からの返信

    おまけにいる時点でもうry

  • 久しぶりの文字化け復元コーナーだー

    作者からの返信

    復元するとネタ感増す(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 死ぬんだったら、まあドンマイってことで…じゃねぇんだよなぁ!
    もう少し考えて行動しようって!まあ颯だからな…。

    作者からの返信

    颯だもの()

  • やったねしそー!家族が増えるよ!()

    作者からの返信

    やったね!

  • そういえば魔王ダンジョンも配信する様になってたんだなぁ…。となると、矮小な魔王や人類達の醜態が晒される事に…!

    作者からの返信

    公開(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 報告
    勝ち切れなかった相手でだ→相手だ

    深層の悪夢くんもすっかり便利な小間使いになって...

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 愉快なヒガイシャ=サン達

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    しそー君はこれからは踏み台になるのか……まぁ頑張れ

    作者からの返信

    踏み台ヒャッハー(๑•̀ㅂ•́)و✧