応援コメント

牽制」への応援コメント

  • >ヨグ様もにっこり
    (^^)

    こうですか?(

    作者からの返信

    ニッコリにも色々あるよね()

  • 常に自重してくれてる場合が多い外なる神(人間が交信可能な神々はそもそも興味等のポジティブな感情を持ってる場合も多い)
    自重しつつごめんねミスった!(´>ω∂`)☆
    みたいな些細なやらかしで人間種を千尋の谷に突き落とすのも外なる神々……

    作者からの返信

    そして颯はある意味すごくそっち側っぽい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ニャル様がホントにやろうと思えばもっとエグい事になるだろうから、自重はガチなんだろうなぁ…

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 雰囲気は家族でTV観ているソレ
    会話の中身はアレw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様の登場に涙を禁じ得ない!

    作者からの返信

    涙…!?

  • しろぽんが強いと解らないの道化師配信をフェイクと思ってるのかな

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 這い寄る混沌

    作者からの返信

    そのワードはニャル子さんの方が出てくるよね()

  • 滅んでないから自重してるな!ヨシ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 自重して…る?
    本当にござるかぁ?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラト様。
    自重していらっしゃる!
    本当ですね?
    本当なんですね?
    信じてもいいんですよね?

    あとしそー。
    お前出番あるかもってよー。

    しそー2が出来上がるかもだがw

    作者からの返信

    自重しているとも、えぇ、アレですよ?()

  • 混沌が這い寄って来てるって((((;゚Д゚)))))))
    1D10or1D100のsan値チェックです()

    作者からの返信

    俺ならいける、俺ならいける……グワーー

  • これは這いよる混沌

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 今回の攻略でヴィムの戦力的な成長が見れるのか……もう十分強いけど

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラト様って自重してないとマジで宇宙崩壊レベルですからねー。それはヨグ様とニグ様にも言えるけどw

    作者からの返信

    宇宙崩壊ってすごい話よね()

  • 誤字脱字報告
    それに『大自然の雫』のメンバー車に乗って移動。→それに『大自然の雫』のメンバーは車に乗って移動。
    方針した様子のままヤンさんが力なく頷いた。→放心した様子のままヤンさんが力なく頷いた。
    ですかね?
    ヤン「もう全部コイツ1人で良いんじゃないかな…(放心)。」

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 結社メンバーの夕飯メニュー戦争…あのメンツの喧嘩は殺傷力持ちそうだな。

    作者からの返信

    平和ダネ!

  • 今度はちゃんとルールを守って楽しく遊ぶんやでしそーくん!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラトの大好物っぽいよなw
    あっち系の思想に染まっちゃったのは

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 自重( )

    作者からの返信

    自重(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ええー?
    自重とかホントでござるかー?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)