応援コメント

小噺 人間と人外」への応援コメント

  • イッツイズ、コズミックジョーク!イェー

    人間からしたらコズミックホラーなんよな

    作者からの返信

    それはそう()

  • スワンプマン⁉︎

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • おーい?ジョークはジョークでもクトゥルフ版は勘弁してくださいな?

    作者からの返信

    クトゥルフ飯はパワーワード過ぎるw

  • 重複報告

    積極的に『キメラ計画』に(積極的に)加担した者や、それに追従する形でサポートしていた者達を洗い出し

    【積極的に】が重複しております。

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • HAHAHA!ナイス クトゥルフ ジョーク!
    (出来ないとは言ってない)

    作者からの返信

    小粋なジョーク(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 遊ばれてるww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 圧倒的な上位者がジョークと言っても不安の種にしかならんてwww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ここに来てもトップじゃなくて近いなんだねぇ。。。

    作者からの返信

    利権を手放すなんてとんでもry

  • ジョークですよジョーク!ちょっと稀に、いやそこそこ?な割合で真実混ざってるだけで。(b´∀`)ネッ!

    作者からの返信

    小粋なジョークさ☆

  • 人外の冗談(実際にやって無いとは言ってない)
    まおー様もやっとるしね、成り代わるも何も本人だけど

    作者からの返信

    小粋なジョークさHAHAHA

  • これがホントのブラックジョークってか?ワーッハッハ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 誰向けの鉄板ジョークよw
    使う機会が無さすぎーwww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まぁそもそもそういうことよくやるニャル様はわざわざ人間に成り代わらないからね······

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 邪神群らしい揶揄い方だww

    作者からの返信

    センスが違いすぎる()

  • いつもワクワクしながら読ませていただいてます。
    まだまだ暑さの厳しい時期ですのでお身体ご自愛ください。

    作者からの返信

    ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 人を超えたものがわざわざ人を殺して成り代わる必要性無いものね…。でも実は本人は既に殺されていてナニモノカが成り代わっていた…!という設定の物が身近に居ますよね…(ダンジョンの魔王)。

    作者からの返信

    ほんそれ()


  • 楽しくて独特な冗談ですね

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 本当に冗談でござるかぁ?幼馴染だと思ったら這いよる混沌でした!なんてショートシナリオじゃ何作品も……
    ま、まあ、特定一柱がおかしいだけで他は人間に対する解像度低いし難しいと思うよ…?

    作者からの返信

    小粋なジョークさ☆

  • 反乱したら一部の邪神たちが酒の肴にしそう

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラトの作ったシアさんいいねぇwww

    キャラ濃いの出てきてニッコリだよ。

    作者からの返信

    特濃過ぎるんよね()

  • あの悲壮感にあふれていた時野さんはもういなくなってしまったんや…。

    作者からの返信

    今は違う悲壮感()

  • 冗談に聞こえないのよ...

    作者からの返信

    HAHAHA

  • スワンプマンかな、あのシナリオいい思い出がないんだよなー
    体に気おつけて下さい

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 笑えない人外ジョークやなぁ……

    あ、それと。
    自分の体は大切にしてくださいね。
    人の身は一つしかないので。
    なくなったらそれでゲームオーバーなので。

    作者からの返信

    ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ほんとうにジョークかねえ?

    作者からの返信

    HAHAHA

  • このジョークは胃に穴空くでぇ

    作者からの返信

    小粋なジョークだとも☆

  • 人外ジョーク怖すぎない?

    作者からの返信

    センスの違い()

  • これ、どれほどの人間が気付くんだろう
    時野がソラに保護され今はメッセンジャーであるダンジョン側に指名されている
    でもノアとソラの戦いが配信されてて茶番であることを理解できる人がいるのかな w
    燦華や自然の雫らあたりが確定かな

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 人外ジョークw
    面白い

    作者からの返信

    小粋なジョーク(のつもり)

  • 人外ジョーク最高w

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 祝!時野さんに優秀アシスタント派遣!
    謎端末は見えなくしてんのになぜ触手はそのままなのよ…。
    数十本単位の触手はちょっとね、うん。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 時野=サン、出番だ、ヤッター!!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 思ったより仲良くやれてそうで草
    片っぽは胃が潰れてるけど

    作者からの返信

    相手が人外であることは時野も理解し、諦めている()

  • 人外ジョーク……笑えない。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラト、分身体も性格悪かったのか…
    でも性格が悪い美女も魅力的だよなぁ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)