応援コメント

決着」への応援コメント

  • ……幼女過激派か、ヨグ様派か。私はどっちなんだ(困惑

    作者からの返信

    両方(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 無表情幼女ってだけでファンが生まれてそうなのに顔文字出してたらリスナーに一定数ガチ勢が爆誕してたな
    シリアスが遠い彼方にそぉい!されてただろうけど

    作者からの返信

    この物語のシリアスは主人公サイド以外限定のシリアルでござい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そろそろ喋る機能つけたら...?

    作者からの返信

    喋る気なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ノアソラが見れるのは遠いか...悲しみ。(一般カプ厨

    作者からの返信

    そこのカップリングはちょっと意外()

  • ヨグ様にして見れば時空を切り取るとかお手の物だしなーw

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 魔眼の怪物、這いよる混沌、時空間を消却する副王さま。好きな対象を選んで、自由に攻略しよう!(グルグル目)(ナビは黒山羊の母)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あー、やっぱり。ヨーグー様ー?ダメって言ったよね?

    作者からの返信

    自由過ぎるヨグ様は誰にも止められない()

  • さすがAPP18。色んな意味で被害がデカい。

    作者からの返信

    しょうがないよね、正気度失う美形とか()

  • ヨグ様は大変な物を置いて行きましたねー。ロリコン旋風って言う名の置土産をw

    作者からの返信

    世界よ、これが日本ry


  • 編集済

    ヨグが顔文字を見せてたifルートは多分こんな感じかもww

    総理「あれはいったいどういう意味があるんだ!? 解析チームを召集する」
    学者A「高位存在の圧縮言語では?」
    学者B「(は急行チームを護ったバリアを指していると思われます。続く2文字目は彼女自身、あるいは知的生命体かと」

    ネット民「コレじゃね?」
    ネット民「そうに違いない!」

    作者からの返信

    学者という名のずぶの素人()

  • まぁ見せてもいいと思いますよ私たちは...

    作者からの返信

    作者的にもいいと思うんだけど颯的にね()

  • これ、顔文字見せる振りをブラフに、高度な茶々入れを行ってるのかな?
    神々の…遊び。

    作者からの返信

    暇を持て余した神々のry

  • コレはロリ教が出来ますわね…!

    作者からの返信

    粛聖☆ry

  • yog様に舐めたことコメントした人たちにはニグ様の制裁かな?

    作者からの返信

    割と数名から数十名程度は今回制裁されてたり()

  • てめーらその幼女にかかってるフィルター外して見てもそんなこと言えんのか?ん?

    作者からの返信

    まあ発狂だろうね()


  • 編集済

    紳士の国の戦いにダークライ追加して頂いて、
    紳士の国VS変態紳士の国VSダークライ、
    ファイッ!

    作者からの返信

    ダークライもびっくり()

  • 無口系美幼女( •̀∀•́ )
    ※邪神フィルターが外れると目撃者が発狂します

    作者からの返信

    ただ命を落とすよりタチ悪い()

  • ヨグ様お茶目だなw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あっ、やっぱり?
    ヨグ様シリアスブレイカーだから顔文字出しそうだな〜って思ったら、
    ちゃんと出そうとしてたんだ!

    作者からの返信

    遊び半分だけどラトをからかってるのも半分()

  • ニグ様ちょっとヨグ様に甘くない?

    作者からの返信

    割とニグ様は本質的な問題にならなければ甘い(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 楽しい劇が始まりそうです!!
    観客の中でダンジョン側のファンになる人は何人いるでしょうか!?
    ヨグ「☆〜(ゝ。∂)」

    作者からの返信

    増えそう()

  • 顔文字出すのもアリだったかもねw
    無口でお茶目な謎の美幼女?ってキャラ確確立して颯ジェラるwww

    作者からの返信

    颯の邪魔をしすぎるのもヨグ様的にはナシだからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • お茶目なYog様かわいい~(*´꒳`*)

    作者からの返信

    自由過ぎてラトが大変なのは御愛嬌(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いやぁ〜颯がラトの予想の斜め上言ってるのいいですね(*^^*)

    そして、意味ありげな水都とのやり取りもしかしたら…もしかするかも

    作者からの返信

    基本斜め上(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • (≧∇≦)b

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様はマジでヨグ様。

    颯がいかれてるのは元からでは…?
    猫は訝しんだ。

    作者からの返信

    元からだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 顔文字で舐め腐った事言われたら、狂わせるのかと思ったら凄い平和的だった

    作者からの返信

    ヨグ様に舐め腐ったこと言ったら狂信者たちが暴れまわる世界()

  • 筆談(絵文字)系幼女は最凶である。

    作者からの返信

    需要高そう()

  • 顔文字、ありだと思います。

    作者からの返信

    シリアスブレイクする顔文字()


  • 編集済

    ヨグ様かわいい!
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 顔文字見せてたら止めてたわ
    あのタイミングで顔文字は流石にありです

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ヨグ様隊員達守ってくれてありがとう!流石、筆談(顔文字)系幼女。
    顔文字はアカンよ。
    謎の存在オーラなくなってただの可愛い顔文字幼女になってまう。
    あと信者増える。もういっそヨグヨグ顔文字教でもつくるか?

    作者からの返信

    それはそれで顔文字業界賑わいそう()

  • 流石颯、イカれてるぅ(^ω^)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • (*・з・) ~♪

    作者からの返信

    ヨグ は ごまかそうと した!

  • あのシーンで顔文字は、シリアスブレイクが深化してシリアルフレークになるレベルなんよw

    作者からの返信

    朝食シリアル派なのでそれはそれで(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あそこで顔文字はシュールすぎてマジヨグ様

    ヨグ様「(^ν^)」

    人間「(・Д・)」

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 顔文字見せてたら危うくシリアスがシリアルになるところだった…

    作者からの返信

    朝食シリアル派なので(๑•̀ㅂ•́)و✧