応援コメント

開幕」への応援コメント

  • 円安の既視感……輸出株を買えばいいんですかねヨグ様……?

    作者からの返信

    円安の既視感の人気()

  • 円安の既視感w

    大臣とかに表彰されないかな?
    政治家にどんな気持ちで名前言うか聞いてみたいwww

    作者からの返信

    「緊張感を持って注視しています」って言われちゃう()

  • さぁ!シヴァ(インドの破壊神)よ!破壊をばらまけ!テスカポリトカ(中南米の太陽、光、死、病気、戦争、闇の神)よ!死をばらまけ!アレス(ギリシャの戦争とそれによる混乱の神)よ!戦いをばらまけ!セト(エジプトの戦争、死、混沌の神)よ!混沌をばらまけ!

    作者からの返信

    色んな神出てくると収拾つかなくなる()

  • ヨグ様頑張れ!ヨグ様が癒しなんだ!

    作者からの返信

    気が付くと癒やし枠扱い率高いのよねw

  • 〉その時の種蒔犯の様子
    ラト「(๑´ºั ₃ºั๑)~♬」

    ヨグ「(σ´³`)σヒュ〜♪」

    ニグ「………ラトの真似はしなくて良いです‪( ੭⌯ω⌯ ).。oஇ‬」

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    舞い踊るヨグ様助かる

    氾濫終わったら諸悪の根源がギルドと政治家たちのやらかしと世界中から目をつけられて政治家たち終わりそうだな

    作者からの返信

    色々終わるのは間違いない()

  • 栄養摂取ズゴゴゴゴゴゴ…ふぅ。

    作者からの返信

    ヨグ吸い……?

  • 天の声と黒魔王の関わりは以前から示されてたけど、今回の結社による襲撃と同タイミングでの天の声で、天の声と白勇者の関わりも暗に示しちゃったね。

    黒魔王と白勇者のどっちもクローン体でどっちも天の声と関わり有りとなると、世間からの見たときの差別化はどうなるのかな?

    それとも天の声にアクセスするのがクローン計画の目的だった(存在しない記憶)?

    作者からの返信

    この辺は次話要素(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • キメラのみんなが楽しそうで嬉しいです
    こういう作品やシナリオに参加してる時、どうしても好き勝手やり尽くして終わりを迎えようとしてる連中に共感しちゃうから主人公や被害者より贔屓しちゃうんよね(主人公が神話生物過ぎて共感が一切できない?……ハハハ、なんのことやら)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 臨時国会をさぼってた議員だけが生き残る…。
    この状況下でさぼる人だから役に立たなさそうw

    作者からの返信

    国会いたって役立たずはかわr

  • 円安の既視感ってなんでや…と思ってたけど、
    「円卓の騎士団」をもじってる?

    謎の奇才クランだな…

    作者からの返信

    ヒント「湖の騎士たちに死んで詫びてどうぞ」というコメント(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ひゃっほう!ヨグ様が喜んでらっしゃる!
    ヨグ様万歳!よぐさまばんざい!繝ィ繧ー讒倅ク?ュウ?

    作者からの返信

    どんどん狂気度高まってる()

  • いつの間にか30話も未読が溜まっていたので始めから読み直しました。
    最高です。
    混沌最高発狂最高直葬最高崩壊最高ロリヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨグ様最高ヨg.........

    作者からの返信

    きょ、狂信状態……!

  • 戦争だぜヒャッハー!(゚∀゚)キタコレ!!
    今んとこまおー結社メンツとニグ様の魔物軍団が出たんか。
    さあ、残るは我らがヨグラト様じゃ!ってもう追加しなくて良くね?

    作者からの返信

    まだここから(ΦωΦ)

  • 世界の外から眺める混沌の面白さ
    ニャル様の気持ちもこれでよく分かるというもの…

    作者からの返信

    おいでよ、混沌の沼(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 日本は魔王ダンジョンの被害受けてない代わりにラト劇場開演ですね。これだと勇者が冒険者をまとめ上げるお仕事が必要になりそうですけど隣国に行く余裕あるかな大重さん…

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 戦時中の日本に戻して妖怪や神とかと共闘してくれ

    作者からの返信

    妖怪も浪漫ある(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 『読者』で良かった。当事者じゃなくて良かった

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ヨグ様が過去1テンション上がってるw

    作者からの返信

    ノリノリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 混乱と混沌、端からずっと観察してたいなー(*´ω`*)

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ


  • 編集済

    盛 り 上 が っ て き ま し た ぁ!!\(^0^)/

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • Excellent!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様が楽しそうで何よりです。

    うん。日和見国家はね、いったん日和見できないって悟ったら本気出すと思うのでじゃんじゃんやっちゃってください。

    それにしたってなぁ〜混沌と混乱かぁ〜私の大好物だね☆

    作者からの返信

    混沌勢がここにも()

  • 混乱と混沌なんて、、、!!ラト様の大好物やないですか!!!(喜)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 全世界の人間に通達します
    ニグ様が言ってると思うけど、普通だと人間種って言わない?勘違いだったらすいません。

    作者からの返信

    〝人間種〟はアウターゴッズ内での呼び方なので、人間相手には使ってないねー(ニグは)

    編集済
  • 今さらだけど、大丈夫?
    これ本当に白「勇者」できる?
    白「魔王」ルートじゃない?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 熱くなってきたー!ψ(`∇´)ψ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様可愛い((o(。・ω・。)o))

    作者からの返信

    ニグ「ノリノリですからね……」

  • 声を弾ませルラトがいいですねぇ〜

    そして、そんな騒動をしかけた颯もニッコニコですね。分かります( ˇωˇ )

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    円安の既視感……円卓の騎士団のもじりだったのかな。何かの都合でボケに走ってモンスタークランになってしまった感じで。

    作者からの返信

    しそー「こいつらシリアスな場面でも「我らは円安の既視感だ!」って名乗るんだろ、正気か??」

  • イヤッフー!٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!
    円安の既視感は草
    ヨグ様可愛い

    作者からの返信

    円安の既視感人気出そうで困った()

  • さぷら〜いずいえ〜

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 円安の既視感は笑っちゃう

    作者からの返信

    既視感「我ら、円安の既視感だ!」
    おーが「絶望的で草」

  • え…まさかヨグ様配信デビューするの?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    ここでホントに知ってるえらいさんは魔物の犠牲になったのだ…
    してクローン計画は本当だったんだよ!と死人に口なしするのかw

    作者からの返信

    母数減らせばいいよね、という颯のパワータイプ思考(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 円安の既視感wwww
    いったいどんな気持ちでこの名前つけたのかw

    作者からの返信

    「我ら、円安の既視感!」

  • この感じだと運営側からの追い配信ある?

    ってか、どこに伏せさせているのかと思ったら、そこかぁw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 混沌がついに始まった!!!\(^-^)/

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • このままこの三人は、魔王様から逃げられないコースになるのかな(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • いつもミステリアスムーブキメてる、まおー様のいろんな表情みてぇ〜

    作者からの返信

    ここから色々やり始めるよい(๑•̀ㅂ•́)و✧