応援コメント

垣間見る違い」への応援コメント


  • 編集済

    タブレット抱えた美幼女、ってこと!?
    ……それはそれとして、ファンタジーな世界で“抜刀術”は反則よ。

    作者からの返信

    抜刀術ってファンタジーでしょ?()

  • 武術は空手を齧ったくらいなんだよなぁ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 抜刀術は草

    作者からの返信

    りありてぃーのついきゅー

  • 最後の情報まじですかラト様?!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様、義体の顔に小型電光掲示板貼り付けて顔文字表示させたら良いのではないでしょうか。
    そのまま歌い踊れば完璧👍

    作者からの返信

    アイドル化(なおSAN値直葬)

  • ラトが避けられない抜刀術…(・ω・`)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • めっちゃ面白かったです!
    シナリオ書くときの参考にしてます!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 火種を植える季節ですね

    作者からの返信

    どんどん撒こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ルビについてはスマホアプリ稀によくバグってそうなりますね
    そこまで気にしてなかったけど

    作者からの返信

    おー、なんかバグって閉じたりするから基本ブラウザしか最近使ってなかった()

  • 厭らしい種蒔が成功しちゃったかも?
    そしてラト様達は成果に微笑むw

    作者からの返信

    にっこりにこにこ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • え?つまりあれ純粋な抜刀術ってこと!?

    作者からの返信

    抜刀術+刀(魔道具)の特性+魔力(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様はマナーモードで十分可愛いし、ミスって時空間弾けとんだらいけないからそのままで居てもろて。

    カッコいい技編成いいぞー、古来よりボスは奥義かよ!みたいな範囲高火力を通常攻撃に使うものだ。

    作者からの返信

    マナーモードは笑うw

  • 浪漫のわかる男( ー̀֊ー́ )
    ダバダ〜〜ダ〜バッダバダ〜〜ダバダ〜♪

    作者からの返信

    懐かしいww

  • 颯の細やかな気遣い(余計なこだわり)のお陰で有識者ニキもこれはリハクにならざるを得ない
    抜刀術だけで全て終わってるから本格的な戦闘になったら……って戦慄するけど刀抜いた後は魔法と呪いと腕力でゴリ押しなんやろなぁ
    そして的確に白勇者組の地雷設定を見事に踏み抜いてくれるキャストの皆さん、わかってるわぁ〜

    作者からの返信

    実際、武器使わない方が颯は強いんだよね……()


  • 編集済

    もし既にそうしてたら本当に申し訳ないんやけどルビに「・」振る時、1文字ずつ振ってくれませんか??
    スマホアプリ版で見ると「幾つもいた兄弟」に振られているルビが、なぜか「幾つも」に7つ全部載っていて、さらに「た」が消えてしまっています。
    理由はよう分かりませんが、1文字ずつ振れば改善されたり……しませんかね?
    せっかくの文章が一部見えなくなってしまっているのは悲しいです(´;ω;`)

    追記:綺麗に表示されるようになりました! 対応ありがとうございます。

    作者からの返信

    この症状、こっちでブラウザとアプリで見ても特に見当たらない症状だったんだけど、どのビューアーで出てるんだろ?
    とりあえず一文字ずつやってみまする(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 颯くんさぁ、、、抜刀術が格好いいからってそんな抜刀術だけ覚えるなんて、、、(いいぞもっとやれ!!)

    作者からの返信

    本気で浪漫を目指した(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグちゃん楽しそうで何より……可愛い

    作者からの返信

    癒し系(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラトが避けられない抜刀術って....

    作者からの返信

    人間は即死る(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 楽しそーだなぁ笑

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    抜刀術頑張って練習したんだな。ごめんな、刀は演出だけとか言って。
    まあ、きっとまおー様は抜刀術もできるって信じてたよ。(;・∀・)

    作者からの返信

    演出のためなら頑張る男(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様が気に入ったんだから当たり前だよなァ(狂信)
    それはそれとして原動力は出来たらかっこいいよねぐらいの気持ちなんよなぁ

    作者からの返信

    それはそう()

  • 純粋な刀術覚えずに、白刃取りとか覚えそう()

    作者からの返信

    純粋な刀術には浪漫を感じてないんだよね、この主人公()

  • 仲間の一撃を止める...それもまた一興。ってね
    と主人公は言いそう

    作者からの返信

    あり(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 50k円のスペチャ飛ばしたのは誰なんだろう
    ラトがいる時点でラト様疑惑がぬぐえないんだよね
    普通に考えたら、大自然の情報班なんだろうけど、
    ラト様って、一回出たら三十回は黒幕しないといけないような宿命に縛られているからw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 人類を超越した体を得たからには、空想の中の剣術も再現できそうやな。

    作者からの返信

    飛天◯剣流とか()

  • 抜刀術カッコイイもんな
    わかる( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 待て待てニャル様が避けられないってどんだけだよ…あ、化け物だったわ

    作者からの返信

    すでに(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 混沌のパイを投げまくる これは…愉悦

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 色んな所に不和の芽ばら撒いていくの楽しそう。リーナも散歩に連れて行ってもらえて嬉しい。リスナーも新しいネタを貰えて嬉しい皆んなハッピー

    作者からの返信

    みんなwin-winだね☆

  • 抜刀術ガチで習得は草
    ラトが避けられないなら人間達無理やて٩( ᐛ )و

    作者からの返信

    まおー「浪漫があるからね!」

  • 最後のラトの台詞、抜刀術だったのは分かるけど、ただの斬撃なのはヤバすぎて吹きそうになったわ(笑)

    そして、しれっとラトが避けられないと言うあたり颯流石だわ(꒪⌓꒪)

    作者からの返信

    この刀と颯の力のせいでおかしな事になっている()


  • 編集済

    ↓5
    > 間違った情報
    とは言うけれど、間違ってるのは白勇者情報だけであって、リーナたち実験体についてはホントなんだよなぁ

    作者からの返信

    虚実を混じえて流布していくスタイル(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 面白くなってキタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    だって浪漫が好物な男の子だもの。

    作者からの返信

    しょうがないよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 時間遡行してる説、神話生物がいる世界、なぜかヨグ様に嫌われてる
    これってティンダロスじゃね?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 格上相手の地雷踏ませようとする一般視聴者には気を付けよう!

    作者からの返信

    ここぞとばかりに拾わせるスタイル(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 世界にまた間違った情報が流れていく…。
    探索者ギルドの方々、ご愁傷さまです。

    作者からの返信

    しょうがないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 勇者パーティーのこれからの反応と探索者ギルドの反応も超気になる w
    そしてまさか抜刀マスター?!

    作者からの返信

    抜刀術だけをマスターした(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ダンジョンの魔王も白勇者もメッセンジャーも良いキャラしてるなぁ
    一粒で何度も美味しい

    作者からの返信

    その全てがたった一人のやりたい放題から始まったなんて…()

  • 想いは力 抜刀術はロマン砲ー

    曇れー 勇者は曇れー

    作者からの返信

    なお、曇ろうが決意を新たにしようが颯は気にしないという無情な現実(ΦωΦ)

  • 抜刀術かっこいいよね( ˙꒳​˙ )σ

    作者からの返信

    まおー「だよねー!」

  • んー、もしかして遥斗は転生者じゃなくて逆行者?
    この世界か限りなく近い並行世界の未来を一度経験してきた系?
    (ただし颯はいなかったものとする)

    作者からの返信

    ハルトきゅんの正体やいかに(ΦωΦ)

  • 構えてから周囲の敵を抜刀術使ってほしいなぁー

    作者からの返信

    その内使うかも(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 抜刀術は本物なのか!!!役の作り込みすごい!!!流石まおー様!!!

    作者からの返信

    本気出した(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 抜刀術...!

    カッコイイからかな...?ww

    作者からの返信

    まおー「カッコイイからだが????」

  • カッコいいから抜刀術覚えたのかなぁww

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 人類滅んでいいのはホント
    ギルドが復讐対象もホント
    居合抜刀術の腕前もホント
    嘘言ってないからタチわりーな!

    作者からの返信

    そう、嘘は言っていないんだよ、嘘は()

  • 修行の内容すごく知りたい。
    そして笑いたい。

    なんで抜刀術だけ完璧なんだよ…w

    ヨグ様かわええ。
    癒しや〜

    作者からの返信

    まおー「見た目がカッコイイからだが??」

  • 抜刀術はマスターしとるんかいっ!?

    作者からの返信

    本気出した(๑•̀ㅂ•́)و✧