応援コメント

一閃」への応援コメント

  • 転生にしろ、時間系にしろ……きっと上位存在の玩具なんだろうなぁ……。
    首謀者と思しき候補が多すぎる……!

    作者からの返信

    上位存在のレベち感()

  • 白勇者ムーブ好き

    黒姫の疑問に
    …僕達はもう…人間じゃないからね…
    とかやって欲しいーーーーーーっす!

    にしてもこのハーレム勇者達なんなん?
    まさかのニグ様の予定外不調和な存在?
    それともこいつらもシナリオのうち?
    特にロリノジャが何者扱いなのかが気になる気になる

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • バレちゃったねえ。それでも楽しそうだからよし。よぐさまのさばきはかいひしないでおくれよ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あー、オモチャ確定ー!!パチパチパチー!!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 転生者か、タイムリーパーか⋯⋯
    どちらにしろテンプレ主人公じみてて、どんな死に様を見せてくれるかに興味が行く

    作者からの返信

    ハルトは今のところ主人公の玩具(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ハルトってやっぱり…

    作者からの返信

    やっぱり??

  • ヨグ様ヨグ様!デビュー!ですよデビュー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こーれは間違いなくミステリアスショタですわ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 演技してるのはわかってるけど、それでもすごい惹かれるストーリーだわw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • やり直し系かな?
    実はゲームでしたパターン?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 白魔王様ムーブ中です。騙されない様に気を付けましょう!w

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ふーん

    勇者君は転生者確定かな?

    ほんとに主人公視点じゃないとこの世界はポストアボカリプスや

    作者からの返信

    主人公は楽しんでいるだけという(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    楓の付けてた認識阻害の眼鏡で(未来視)弾かれた? それか位階の差でスキルで認知できなかったのかも?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • あー、そうなのか。時間系能力者だったかー

    いいぞー、白勇者の厭世的なスタンスどんどん見せつけてけー

    作者からの返信

    加速するぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あああっ!続きが気になる終わり方ァッ!
    次回を楽しみにしています!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 時間遡行じゃなくて、未来の一世界線を追体験する能力じゃないかな?
    任意発動ではなくランダム発動で、尚且つ正確性や追体験する期間もランダムにするとか色々制約を設けて消費コストを軽減したりしてそう。
    ワンワンに関してはそのうち来そうだな・・・

    作者からの返信

    υ´• ﻌ •`υ

  • この世界線で時間逆行とかしてたらいつかはワンワンに狙われて、、、

    作者からの返信

    υ´• ﻌ •`υ

  • 原作知識とか転生前知識とか、保持してる人、すごいよねぇ
    普通に過ごしてても忘れるし、ストレスがかかり続ける日々を過ごしてたら尚更過去の事を忘れそう……
    一周回って現実逃避的に過去の記憶に縋ってるとかでもなさそうだし?
    あと、幼馴染ちゃんもそうだけれど、よくよく考えれば異常な行動だよなって伏線は最初に説明して理解してくれる人を厳選しないと拗れた時が大変わよ!!

    作者からの返信

    きっと絶対記憶保持者わよ!

  • 俺なんかさっき食べた夕飯のおかずさえ忘れてるってのに
    さすが能力者は記憶力がダンチだぜ!

    作者からの返信

    デリートが早すぎる……!

  • 颯が予定通りの決め台詞をキメるたびに盛り上がるの、メタ視点的な楽しみ方で面白いし好き

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ふぉぉぉぉぉ
    ソラすげ〜
    ハルト捨てるか
    黒姫は竜か?

    作者からの返信

    これで捨てられたら泣いていい()

  • ハルト君、巻き戻し的なスキルが有りそうだけど、よくピンチな日時を覚えてるな。死んで戻るタイプなら最近死んだのかしら

    作者からの返信

    ゲーム転生とか見ててもそれ思う()

  • 噴水の残骸とかいう絶好の映えスポットw
    これは一枚絵あるタイプのイベントですよハルトくん!

    作者からの返信

    スチル回収だ!!


  • 編集済

    ラウ・ル・クルーゼやシャアさんみたいな仮面をつけた怪しい失敗作さんとかも出てきそう!!ワクワク!

    アニメ会界の歴代仮面勢揃い……なんかショッカーVS仮面ライダーズみたいなポスター昔なかったっけ?(妄想かも?)
    歴代仮面ライダーに立ち向かうたった一人のショッカー…その悲哀な背中…みたいなポスター。

    作者からの返信

    何かで見た気がする、それw

  • ワク(灬ºωº灬)テカ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ハルト君、何か変なのに乗っ取られてない?
    乗っ取られていたら、ヨグさまのイラつくのもなるほどなんだけど……
    ティンダロスーティンダロス―時空間移動の容疑者がいますよーw

    作者からの返信

    ヨグ「o<´・罒・`>o」

  • いいっ!!これだ!!これが白勇者ムーブだ!!(読者アンド主人公以下略

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • CHAOS!!
    OISHIIIII!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いやー出鱈目な情報をばらまきまくりですねw
    演じててすごく楽しそう。

    作者からの返信

    ここから加熱(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 白勇者っ....!圧倒的白勇者っ....!

    作者からの返信

    派手に物語が動き出す(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ハルトが、頑張ったけど道を誤ってざまぁされる転生者みたいなことになってますねぇ

    【白魔王と】ダンジョンの魔王には弟と妹がいる【リーナ】
    >僕は兄さん程じゃないけど、人間が嫌いだ
    ちゃっかりダンジョンの魔王が人間(勇者)側じゃないと伝えてて草

    作者からの返信

    絶望の遥斗一行+視聴者(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おっもしれー!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    白勇者ムーブ来たー!まじでアツい!
    あと主人公くんの元いた世界の物語に颯が居なかったの疑問が残る...。(゚ω゚)

    作者からの返信

    いったい何系勇者なのか(ΦωΦ)

  • 勇者をカメラマン代わりに…なるほど確かに効率的。流石や…

    作者からの返信

    狙い通り(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 言われてみると、勇者にも魔王にも選ばれてない事に疑問は湧きますか……

    アレですね。
    キメラ計画の実験体は純粋な人間では無くなるのでどっちにもなれない、とかやれば更に非人道的計画感がアップ!

    作者からの返信

    黒姫様は冷静でございまする(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • にこやかそうに言ってそうだけど、声は心底どうでもいいと思わせる内容に楓の本気度が伺えて私( ^ω^ )ニッコリ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 漫画小説ゲームのどれかわからないけど、ハルト君の中の人が生きてた世界の作家が外神の電波を受信しちゃったのかな。

    作者からの返信

    電波を受信……!?

  • 白勇者♪
    白勇者♪
    白勇者♪

    白勇者ムーヴ大好きー。

    ところで今回は神様方いらっしゃらないのですね。
    くっ。
    反応見たかった……ッ。

    作者からの返信

    ヨグたちは次出るよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 白勇者ムーブ始まった!!!テンション上がる!!!

    作者からの返信

    お ま た せ (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ミステリアスなショタを見せつける!
    ハーレム野郎(転生者?)はこの為にいたんやな。

    作者からの返信

    ミステリアス謎の実力者ムーブ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 演技力上がってんねぇ!
    やっぱ本気になったこやつは違う

    作者からの返信

    この1年近くの空白の時間で成長した(演技力)

  • 主催者的に人類滅んでやり直しとかやっててもおかしくないね

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • これは風魔法で誤魔化したの?それとも普通に斬ったの?

    作者からの返信

    その辺は次話!

  • 白勇者ムーブ大好きだ
    白勇者といいつつ人類の味方じゃないのが特に

    作者からの返信

    謎の実力者ムーブ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • かっこいい抜刀技(刀は演出にしか使わない)ってことでOK?

    作者からの返信

    その辺は次話!

  • キャッキャッ!これは良い白勇者ムーブ!
    自然な顔出し、兄さん呼びによる仄めかし!
    演技上手くなってるし、楽しいですね!
    私も微振動しておきます!

    作者からの返信

    ヨグ「:( ´꒳` ):」

  • 熱くなってきたー‼︎!\\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅂ•́)و✧」


  • 編集済

    人間嫌いだけど、少し手助けするくらいの白勇者ムーブ大好きです!

    もしかしたらヨグ様がハーレム野郎の世界の小説作家に無理矢理描かせた説推したいでぇす!

    作者からの返信

    謎の実力者ムーブあるある(๑•̀ㅂ•́)و✧