応援コメント

遭遇する主人公」への応援コメント

  • ヨグ様?!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • そういや、前回のニグ配信はコメント右から左に流れるなんてニコニコスタイルやないか!って思ったけど、カクヨムへの忖度ですね、分かります笑
    D-LIVEはYouTubeスタイルなのかニコニコスタイルなのか地味に気になる笑

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • えっ!
    颯君、そこまで背が低かったの!?
    さすがに10歳前後のリーナよりは高いでしょ?
    きっと姉の間違いじゃね?とかそっちだから安心して?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • よーし殺るか。なーに神の依頼だ。とっておきの呪詛を唱えてやろう。呪詛返しが怖いがそんなことこいつにできるわけないし。

    作者からの返信

    呪詛返しって強そうよね()

  • ヨグ様が嫌がってる...!?



    殺せ!存在すら残さず殺せ!顔を見せてやれ!消せ!

    作者からの返信

    過激派()

  • ハーレムって、基本常に周りに人がいる訳じゃないですか
    落ち着かないですよね⋯⋯

    作者からの返信

    絶対無理(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様が嫌がってらっしゃる!?ヤラナキャ(使命)

    作者からの返信

    狂信者が出たぞぉーっ!

  • やっぱハーレム野郎は無理だよな、生理的に

    作者からの返信

    ハーレムって疲れそう……()

  • これってもしや神界大宇宙大戦だったりします?()

    作者からの返信

    元ネタなんだか分からぬ……!

  • 典型的な主人公きたなぁ…すごくイラッとくるね☆

    ヨグ様嫌いっぽいしニグ様消しちゃってもいいんじゃないですか?(笑)

    作者からの返信

    ハーレム系主人公のヘイト高いなぁw

  • 三本目の足、つまり、チ○コか(笑)

    作者からの返信

    わざわざそれをコメントした度胸がすごい()

  • >肩口から左右2本ずつの腕が伸びていて、(略)さらに、肩口あたりからも一本ずつ、似たような腕が生えていて
    全部肩口から生えてるみたいですが、三対目は少し別の場所なのかな?

    そして、普通、よっぽど切羽詰まってない限りは横殴りの前に声掛けくらいはするべきなのでギルティ。

    作者からの返信

    後半部分肩甲骨に修正しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ヨグ様が受け付けない。……ミz、別時空のわんわん王も介入していたりなんて事は…

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ハーレム嫌いなら、ライオンとかもダメって言うのか?

    作者からの返信

    ライオン「え゛っ」
    ヨグ様が何を嫌がっているのかは追々(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済

  • 編集済

    ソラ
    検体#S-01a(SOLA)みたいな名乗りしたら面白そう

    作者からの返信

    2Bとか出てきそうな名前(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こーれ相手転生者です。(確信)

    作者からの返信

    颯がツッコミに回るレベルの何者か(ΦωΦ)

  • キメラ計画の実験体リスト見てたとかかもしれない

    作者からの返信

    何をもってその発言だったのやら(ΦωΦ)

  • ハルトくん。今の所鈍感無自覚ハーレム主人公。ってだけで、そこまで嫌悪感は無いかなぁ
    早とちり気味だけどキチンと謝れる奴だし

    作者からの返信

    今のところは特にヘイト買ってないからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ハーレムを作るのは別にいいんですよ。日本は経済力や権力のあるやつが複数を囲う国だったとこに海外の思想が入って一夫一妻になっただけだから
    それとは別にあからさまな好意に鈍感で周りに女が集まってる事に違和感なさそうな生命体は実際どういう風に生きてたら発生するのかはちょっと気になる

    作者からの返信

    それはわかる(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • とりあえず負けてパーティの女の子全員生きたまま異形のバケモノにされて絶望する顔を見せてくれ!
    多分その手の曇らせヨグ様とかニャル様大好物だから!

    作者からの返信

    ハワードが出てきたらそうなる()


  • 編集済

    ロアナプラの残念イケメンことロットンさんみたいに、殺伐とした世界における変人ゲフンゲフン、…貴重な癒し枠としてぜひ生き残ってもらいたい所です

    作者からの返信

    清涼剤になれるかどうかはハルト次第だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あーなんか独り言多い系のチーレム主人公ー!よく見かけるやつー!

    作者からの返信

    独り言ってそんな言わないよね()

  • ヨグ様はハーレム苦手なのね

    作者からの返信

    何が嫌なのかは追々出てくる感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ふむ………俺の長年の勘がこのハーレム男の「ソラ…なんて聞いたことないぞ」は
    颯君の言っている意味じゃない気がするぞぉ!間違ってたら恥ずかしいけど……
    実はあの主人公ムーブ君が転生者で
    この世界がゲームの世界だと知っているけれど、原作にはいないはずのソラという人物にあってとっさにでてしまった言葉的なニュアンスがあるのかも!
    間違ってたらあなたに失礼だし恥ずかしいけど今回のお話しの感想です!

    作者からの返信

    合ってても間違ってても全然ありあり(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラトがニグ様を抑えている、、、だと、、、!?!?

    作者からの返信

    ラト「ニグが消そうとすると被害範囲の単位がメートルとかキロじゃなくて国とか大陸になるのよっ!」

  • 曇らせムーブが捗りそうだねえ

    作者からの返信

    曇らせ追い込みムーブ対象になるかはハルト次第(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済
  • どうせここから修羅の国一直線だしハーレムでも力こそ正義で問題ない時代にはなりそうだけどね。

    作者からの返信

    修羅過ぎて普通に有り得るけど、すでに倫理観が構築されてる年齢からそうなったらドロドロしそうよねぇ


  • 編集済

    ああ、ヨグ様は純愛一筋なんだね(*^^*)
    愛する奥様もいらっしゃるし。

    複数人の異性に手を出す人間は見てられないんだね( ̄^ ̄)

    ってか旦那の不快なものを即座に消そうとする
    ニグ様も可愛いw
    旦那好き感がめっちゃ出てる

    作者からの返信

    ニグ「んなぁっ!? そ、そんなことないですよっ!?」

  • ふむ…消すか?いや一様勇者だし
    ヨグ様が苦手だからといって無闇にやるのはね
    でもリーナの狩りを妨害したのは許せん

    作者からの返信

    リーナ的には殺意ポイント結構高め()

  • ハルト君面倒そうな奴だけど、まだ勘違い横殴り1回だから許してあげてw

    作者からの返信

    颯が観察してるからまだ大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • もうこいつ死刑でいいよな?ちなみに、ハーレム罪とリーナ妨害罪、
    ヨグ様の気分損ねた罪な。

    作者からの返信

    今のところ颯はお気に入り(玩具的な意味)

  • そういやラトさん、
    貴方「黒いファラオ」とか「悪心影」の時代に後宮自体は作ってそうですけどその辺どうなんです?

    作者からの返信

    あの辺出したら無限増殖編みたくなる()


  • 編集済

    >ソラ、なんて聞いたことがないぞ
    まるでリーナの方は知ってるみたいな台詞ですね?

    こいつらが外国のダンジョンに旅立って早々と死んだらラトがニコニコな感じに日本が荒れそうw

    作者からの返信

    きっと無言ガッツポーズで「ッシ」と(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様可愛すぎ〜

    作者からの返信

    不動のヒロイン(無性体)

  • ハルトの最後のセリフでアホが透けて見えるw

    作者からの返信

    裏事情を知ってる主人公がポツリと呟いちゃうとそう見えるという()

  • うん、寝取られの展開、楽しみにしてます
    でもその勇者は表で何も知らない正義感だけで付き進んでとか w
    まぁ、勇者の今の態度も演技の可能性がありか
    主人公に憧れて惚けてでも内心で『ぐふふふ』とかもありえる w

    作者からの返信

    寝取られ……? リーナが……?

  • ↓なるほど、ハルトくんは某ス〇ーバーストストリームするのかw

    作者からの返信

    二刀流になるんか……!

  • 確かに嫌いそうな奴等ですねー…

    作者からの返信

    ヨグ「(>д<`*≡*´>д<)」


  • 編集済

    なろう君無性に人間関係グチャグチャにしたくなる

    作者からの返信

    しそー「この世界観でハーレムたぁふてぇ野郎だぜぃっ!」

  • >>世界観間違えてない?
    思わずキリト=サンと言いたくなったのは否定できないw
    原作キリトにはゲーマーとして共感できるし隔意もないんだけど、俗にいうキリトサンは、ちょっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    この気持ちを共有してくれるだなんて、まさか、はぐれ邪神ヨグさま純愛派?
    SANチェック(1d10/2d20)

    作者からの返信

    何系勇者なのやら(ΦωΦ)

  • なんで現代にのじゃロリっ子がいるのさ!

    ヨグ様可愛い……。

    作者からの返信

    ヨグ「(≧ヘ≦ ))」

  • この主人公には最後まで生き残って欲しいな…

    作者からの返信

    どっちに転ぶのやら(ΦωΦ)

  • あれ?僕また何かやっちゃいました?

    作者からの返信

    ヨグ「o<´・罒・`>o」

  • この勇者くんがなんやかんやで主人公倒しちゃう展開も見てみた…くはないな別に
    ニグさんやっちゃって!!

    作者からの返信

    ラト「ニグ動いたら大変な事になるからダメよ」

  • ハーレム系勇者君は世界間違えてるなぁ…クトゥルフ系作品だから光属性ムーブしてるとひどい目確定演出みたいなもんだからな

    作者からの返信

    世界観がっ!()

  • なろう系主人公くんはよくハルトという名前が多いという傾向から

    ハーレム系へと消化してそして最後には……あれ?これは……

    ( •´∀•` )これからが楽しみですねぇ!!(悪い方の意味で)

    作者からの返信

    ヨグ「(>д<`*≡*´>д<)」

  • この作品だと王道主人公余計なことして、ひどい目にあいそうSAN値チェック的な意味で。

    作者からの返信

    アウターゴッズ系に王道ネット主人公はキツいよね(真顔)

  • もしや探索者なら知らない人はいないと素で言っちゃう人なのかな、、∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    Wikip◯dia系ハーレム主人公属性()


  • 編集済

    ゲームやら小説に転生した的なやつだとしても知らないキャラクターはいるだろうにどんな背景があるか知らんけどどれだけ自信家ならこんなセリフが出るんだろう

    作者からの返信

    何系勇者なのやら(ΦωΦ)

  • 前回のコメントで自分が予想してたことが若干当たってて嬉しい
    しっかしこれまた闇(笑)を抱えてそうなハーレム主人公だネー

    作者からの返信

    ヨグ「o<´・罒・`>o」

  • 好き嫌いヨグちゃん可愛い
    (≧ヘ≦ ))
    ↑特にこれ

    作者からの返信

    ヨグ「⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾」


  • 編集済

    仲間を殺してから、復讐誓ったところでぐちゃぐちゃにされたところ、見てみたくないですか!?

    作者からの返信

    この主人公、復讐誓う以前に皆殺し系だからどうなるのやら(ΦωΦ)


  • 編集済

    正義感が強すぎて暴走するタイプかな?王道(笑)勇者君は。

    作者からの返信

    何系勇者かはお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 消そうとしないで⁉︎
    今はまだまおー様のオモチャだからね、仕方ないね

    作者からの返信

    ニグ様素通り実行しそうな勢い()


  • 編集済

    おっ、自分を二次元作品に転生したと思い込んでる元陰キャ童貞オタクかな?
    しかしこの世界観でテンプレハーレムとかチャレンジャーよなぁ…

    作者からの返信

    異世界ならハーレムでも良かったかもだけど(ΦωΦ)