応援コメント

新たな同居人」への応援コメント

  • ──なるほど、ヨグ様が顔文字やめたときが“人類終了”だな?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • あそっか。縦読みもあるのか、それじゃ顔文字はキビシーね

    無表情なのに内心感情豊かキャラは個人的にクリティカルヒットなので更にヨグ様好きになっちゃう

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • わぁいニグ様だー二番目に刺さるやつだー

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • >推定幼女が僕の言葉と目線に気が付き、また板を見せつけてくる。

    まな板を見せつけてくるに空目しちゃった⋯⋯

    作者からの返信

    夏のせいだね()

  • でた、やっぱこいつか、、、!

    作者からの返信

    ただただ人間世界を歩いているはずもなく……

  • うおーわれいきとったんかいな!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • だから顔文字ばっかりだったのか~!
    でも意外とコミュニケーションは好きそうw

    作者からの返信

    ちょっとずつコミュニケーション好きになってきてる感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 多分ヨグ様無理やり声帯作ったら口と鼻がごっちゃになって鼻から声出るゾ。お目目が誤差の範囲なんだから

    作者からの返信

    普通に有り得るw

  • そっか~、口腔内も性器もないのか~。
    使えないな(ナニが)

    作者からの返信

    ナチュラルにドン引きするコメきててビックリしたw

    編集済
  • ヨグ様…お気に入りのまおーさまに会えてテンション上がってますな〜!

    ニグ様は見た目スレンダー美女みたいな感じなのかな?

    普段周りを振り回しまくるまおーさまが珍しく振り回されてらw

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • あー、魔力適性=POWと考えると全人類種をクトゥルフ的探索者の一段上くらいのレベルにしたいのかなぁ?具体的にはPOW最低が30くらいの…SAN値の最低ラインが80くらいならまだ良いのかなぁ?

    作者からの返信

    TRPGステータス基準は出さないですけど、イメージそれよりちょい高めぐらいですねー

  • ニグ様がんばれー

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 却下かぁ

    作者からの返信

    却下だねー

  • »口もお飾りで唇がついているだけ、当然口腔内なんてものもないため開きませんし、声帯だって作っていないので、喋ることは不可能。

    作ったら作ったで深淵につながってそうwww

    作者からの返信

    呑み込まれるイメージまでできた()

  • ニグ様とヨグ様降臨だー!
    ニグ様…ブレーキ頑張れ!

    作者からの返信

    稀によくやらかす御方でもある件()

  • ニグ様のペプロスは解釈一致ですわ

    作者からの返信

    ヨグ「(σ・∀・)σ」

  • と言うかニグ様以外でだと分かりやすい解答でしたねー。 更なる混沌をラト様の意図しない範囲で落としちゃってるけど、まぁ誤差って事で(*ᴗˬᴗ)

    作者からの返信

    人間種諸君がんばえー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ついに来たね。ヨグ様とニグ様( ◜ᴗ◝ )

    これからの展開が楽しみですね。

    作者からの返信

    現実世界まであと一歩、って言うとすごくこわい位置()

  • ん?待ってもしかして魔力適正ってもしかして、「真理」を知ることに対するPOW(精神抵抗)力…ってこと?

    作者からの返信

    ヨグ「(σ・∀・)σ」

  • イメチェンかと思ったら余裕無いだけだったという

    作者からの返信

    なお、真実を知らない人達にとっては()


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    これが粛清!!!ロリ神レクイエム☆(見つめたら直葬!)ちゃんですか。

    作者からの返信

    見つめたら直葬がパワー強すぎる()

  • ありがとうございます
    ヨグ様成分吸収できました(*´ω`*)

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

  • ヨグ様は法外ロリ。ニグ様はまな板。色々と笑える体だな。
    これでまとも枠だったニグ様もお笑い枠予備軍ですな。

    作者からの返信

    お笑い枠予備軍…?

  • ヨグ様がめんどくさがりというか人間という種に対する理解が薄いのは割としっくりくる。良くも悪くも逸脱者に興味や排除の感情向けてるような気がするもんね、本家本元も
    ニグに誘われて面白いのいないかなぁって観察してたら颯を発見、お気に入り登録。そして前回と今回でようやく直接接触だもんね。テンション上がっても仕方ない

    作者からの返信

    十把一絡げに留まってる程度じゃ興味持たないからねー

    編集済
  • 「顔文字はいいね。顔文字は心を潤してくれる。日本人の生み出した文化の極みだよ。」

    「そう感じないか?ヨグ君。」

    作者からの返信

    歌なみのレベルになったのか、顔文字…


  • 編集済

    ヨグ様!?メインヒロインきたー!!!
    感情を顔文字で表示するタイプの幼女解釈一致です!!

    ありがとうございます……(_;´꒳`;):_

    作者からの返信

    肉体端末には表情筋すら作らなかったからね…()

  • やっぱりシャボン玉と仔山羊ってこのふたりのだったんだ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様で発狂しなかった僕らは魔力適性あった…ってコト?!
    ヨグ様可愛い

    作者からの返信

    やったね、ダンジョンいける(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 書籍化において、扱いがめんどくさくなるからって顔文字排除は、草w
    ヨグさまがめんどくさくない次元なんてあるわけないだろ、jk
    きちんと敬意をもってお祓いしないと、インデックスみたいに潰れるんだな……(一時期、メガテンのアトラスの上にいた会社。いろいろとお祓い費用をケチった結果、不正が明るみに出た、という噂もしくは陰謀論があるw)

    作者からの返信

    書籍化対策ではなくて縦読みビューアー設定向け(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 「(๑•̀ㅂ•́)و✧」ヨグ様この顔文字好きねぇw

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

  • (๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅂ•́)و✧」


  • 編集済

    なるほど顔文字はそんな設定故に。
    口なし生殖機能なし、人間との差異がより異形ョ異形ョしいぜっ

    ラトはそう考えると…分身体…ホテップだもんな…なるほど…しっかり考えられてるんだなぁ。
    ラトだけ性別があるのも納得だっ

    これで颯のクトゥるるハーレム完成かっっ!?

    作者からの返信

    ハーレム…そもそも恋愛脳概念が存在していない……()

  • ヨグ様可愛い。付き合わされるニグ様可哀想で可愛い。
    ハッ、頭まおー様になってた( ゚д゚)

    作者からの返信

    頭まおー様は草なんよw

  • (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まぁヨグ様かその上司の二択だけど、
    まだ白痴の魔王様とは接点ないからやっぱヨグ様だったか

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • なるほど
    性別ヨグ様、オッケーです٩( ᐛ )و
    生殖器は無い方がオリジナルの仕組み考えるのとか面倒では?と思ったけど臓器自体無いなら問題ないね!
    たしかに顔文字は縦書きの問題があるかー

    作者からの返信

    本編とおまけゾーンは別世界なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様に続いてニグ様まで!!!(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    保護者(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • …脱法ロリ?

    作者からの返信

    ロリでもありショタでもあり、どちらでもない(?)

  • ヨグ様だったのか?!
    これからの魔王ブームするときに、ちょくちょく出て来たら嬉しいよなぁ〜

    作者からの返信

    常駐します(๑•̀ㅂ•́)و✧