応援コメント

見せしめ」への応援コメント


  • 編集済

    >メルヒオールの放った魔法によって舞い上がっていた豪炎と煙が内側から吹き飛ばされ、『ダンジョンの魔王』が傷一つ追わず、それどころか汚れの一つすらもつけずに吹き飛ばされたメルヒオールに向かって歩み寄っていく。
    傷一つ負わず

    この美幼女が伸びたりバタバタしたり、涎ひたひたするんですか!?

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 殺戮におめめキラキラ恍惚感漂わせてる変態魔王はラト様ですか?

    いあ自分は玉虫色の方に言及するような愚かな真似ははははうきゃきゃきゃひでぶ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ようじょ...ハガッ、イギャッ...あああああああああああああああヨグそうーーーーーーーーー

    作者からの返信

    新たな狂信者に……!?

  • ちょっと銀の鍵探して「門」に接続してくるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

    作者からの返信

    発狂状態……()

  • 幼女………ようじょみたい………
    かわ、可愛いっ、かわっ、あへ、イヒヒひひひひヒヒヒ……、…

    (手遅れ)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • すいません。
    この幼女ってどこで会えますか?

    廃人になる覚悟はとうの昔にできています。

    可愛いものには全てを捧げよ。

    作者からの返信

    しそー「コイツ、澄んだ眼で言ってやがる……ッ!」

  • よし、私は廃人になる事を決めたよ。
    あのー、その幼女ってどこで会えますか?

    作者からの返信

    決意しちゃったのか……!

  • 魔王様直々解体ショーにキラキラしちゃう子っていいな
    と思ってたら最期、一瞬でカメラごとなんか持ってかれた感
    放送事故だってアハハハ…

    作者からの返信

    油断したらSAN値直葬する系(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あ、可愛い幼j…
    ……
    ジョジョー(某ゴキの感じで)

    作者からの返信

    ここにも被害者……!?

  • うおーーーーー!!!!
    そ、そんな…まぁいっか。

    作者からの返信

    儚んでもらえないうおーくん…

  • 古今東西神性はAPP18だよなァ!?

    作者からの返信

    出会えばSANチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • よぐちゃん可愛いねー( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
    (1回撫でるとsan値がごっそり減る)

    作者からの返信

    命がけのナデナデ……

  • APP18(旧ルール)の幼女が現れた!▼

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • エマージェンシー!エマージェンシー!
    SAN値直送者続出中!SAN値直送者続出中!

    作者からの返信

    よし、見捨てろ!()

  • わーヨグ様かーわ(ry

    作者からの返信

    新たな被害者がここに()

  • アイデアロールに成功し、幼女の正体に気づいてしまった貴方はSAN値チェックです。
    成功で1D20失敗で1D100のSAN値消失です

    作者からの返信

    公開処刑を見せられた上にこの仕打ち()

  • なるほど今全世界で「ああ!窓(ウィンドゥ)に!窓(ウィンドゥ)に!」ってなってるのか

    作者からの返信

    その発想はなかったw

  • ヨッグ様!ヨッグ様!ヨッグsa[ここで文字が途切れている]

    作者からの返信

    かゆ
    うま
    になりそうな勢い(ΦωΦ)

  • 沙耶の〇かな?

    うおーくんは知らないかもしれないが、死者は死なないんだぜ
    仏教系の地獄絵図なんかわかりやすいけど、針山でヤマアラシにされても死なないから獄吏が安心して責め立てられるんだw

    作者からの返信

    思わず鬼灯の冷◯思い出した()

  • あっ…(|||´Д`)アレは…アー○ード!!(絶対違う)。

    作者からの返信

    血を吸われるのか……

  • ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    作者からの返信

    確かにこの幼女的なサムシングはつよい(確信)

  • 玉虫色…幼女…かわいい!かわいいよヨグさあばばべぼべ

    作者からの返信

    ここにも被害者が……ッ

  • 全ての属性を持つとも言えるのかー

    ただ 見たら SAN値チェック入るのが草

    作者からの返信

    ちょっと漏れちゃいけないものが漏れてたみたいだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 60話目にしてついにメインヒロイン登場ですね。
    ま、アイドルなんて(狂)信者抱えてなんぼみたいなとこありますし多少はね?

    作者からの返信

    ヒロインというかマスコットかもしれない()

  • 100点魔王ムーブっ

    人族魔王の狂信者視点キボンヌっ

    作者からの返信

    久々に登場したと思ったらトラウマ植え付けるまおーさま

  • 一気読みしました!!!
    最高です!まじでおもしろい!
    こういう 黒幕系 主人公最強の作品大好き!
    暗躍とか影の実力者ムーブとか黒幕系とかまじでがちで大好物です!
    更新楽しみすぎる!

    作者からの返信

    ありです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あなたは、幼女の愛らしくも美しく整った外見と、その周囲に浮かぶ玉虫色の球体から幼女の正体を察してしまった
    SANチェックです。

    作者からの返信

    _(:3」∠)_

  • ダンジョンの魔王信者が魔王やってるんすねぇ。イかれた連中が魔王やってるんだしそんなのもいるよな。どんなダンジョンにしてるか気になりますねぇ

    作者からの返信

    DPを稼がなくちゃ(使命感)

  • 幼女はさいきょー

    作者からの返信

    最強だったのか……!

  • ヨグ様のボディが幼女だから、楓君も永遠のショタ(少年)のままかな?
    いや、下手したら男らしくなるどころかより幼くされる可能性も…

    作者からの返信

    幼女的なサムシング(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • どうやらロリコン?が多いようでw
    めっちゃ強い魔王様だからな~。ファンもいるよな!

    作者からの返信

    魔王様人気は実は高い()

  • 晒し首はつい最近まで横行してた人類の伝統芸能だからな。苦悶の表情が芸術点高いぞ。

    いあ!いあ!玉体を不躾に拝謁する者はその神々しさに脳を焼かれるのだ!(狂信者

    作者からの返信

    直葬されている……!

  • やはり画面越しでもSANチェック強制ですかw

    作者からの返信

    ちょーっとアレがコレしちゃってそうなっちゃった(ΦωΦ)

  • 来た!!来てくれた!!我らがヨグ様が!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • SAN値直葬 僕たちが作りました!
         \幼女的なサムシング&ダンジョンの魔王&メッセンジャー君/

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    玉虫色……よぐ様か
    はたまたラト曰く猫らしきものか
    言葉をしゃべらないなら全にして一一にして全なる者のほうか?

    作者からの返信

    ( `・×・´ )


  • 編集済

    Yog様か!?Yog様なのか!?
    とうとう肉体を…!!(*´꒳`*)ゼッタイカワイイ

    作者からの返信

    カワイ(オソロシ)イ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • よ、幼女……だと!?素晴らしい!!

    新たな主人公登場ですね。( ≖ᴗ≖​)

    作者からの返信

    幼女人気すごい()

  • 直視だともっとヤバいだろうから薄めて(幼女フィルターかけて)アレって事なのね。。。

    作者からの返信

    ちょーーっと制御が甘くて世界にうっすくばら撒いちゃった感じかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 女装山みゃ…じゃない、狂気山脈からやってきた玉虫色のショゴスちゃん?

    作者からの返信

    ???「にぇにぇに、に?」

  • いや、ほんま草、玉虫色かぁ、、幼女は、一にして全、、、の神格様の香りがするなぁ、、、ついにかぁ、、、(遠い目)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • その色は…!?ヤベエですな!

    しかしあとがきのひとたち、微妙にストレートではないあだ名なので本名を忘れちゃいそう
    まぁいっか!

    作者からの返信

    あの名前が本名だよ(湯婆婆み)

  • ダンジョンの魔王と幼子の組み合わせは良いものだ

    作者からの返信

    なお、一般人のSAN値は直葬されました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おうオタクくんの好きな幼女だぞ
    存分に崇め敬い尊び拝むといいぞ

    作者からの返信

    幼女のような見た目をしているサムシング(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぅゎょぐι゛ょっょぃ

    作者からの返信

    無差別SAN値直葬()

  • 玉虫色、だと…?

    作者からの返信

    美しい色だよね(遠い目)


  • 編集済

    玉虫幼女(仮)は誰なんだろ。まおー様より立場上なのは
    ヨグニグラト様あたりだけど、拷問を目を輝かせて見てたらしいし
    落ち着いてそうなニグ様ではないか。ラト様は臭い…はず。
    でも一度も笑い転げないならヨグ様でもないか?結論、誰?

    作者からの返信

    拷問に目を輝かせていたのと幼女らしきサムシングは別物だねぇ

  • なぜ幼女だと断言してる
    無性かもしれないだろ

    作者からの返信

    性別があるかどうかも怪しい存在だからね…

  • 1人キラキラさせてるやつ誰やww

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 【魔王】側が可哀想
    人間側は強化され、彼ら側は弱体化される
    魔王達の強化を嘆願せ!

    作者からの返信

    言うて魔王側優位過ぎるからねぇ

  • SAN値ピンチ。全国放送だから結構な事態では? 
    大体が一般人だろうから別にええか

    作者からの返信

    弱いからまだ大丈夫、多分()

  • 一人歓喜してて草

    作者からの返信

    色々なのいるからね…w

  • なんか、魔王ズの中にやたら濃いぃのがいますね……?w

    作者からの返信

    ちょっと濃いのがいるのよ()

  • 幼女キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • つまり……ロリコンってこと!?

    作者からの返信

    ロリコン……!?

  • ああ!幼女に!幼女に!

    作者からの返信

    幼女と思しき見た目(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 何人かSAN値直葬されてますね……

    作者からの返信

    しょうがないねw


  • 編集済

    玉虫色……?はっ!!!ついに!!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おまけ組ー⁉︎

    作者からの返信

    しんでる……!


  • 編集済

    見せしめが、エグぃ
    幼女って誰なんだ?!やべぇ

    作者からの返信

    幼女と思しき何者か(๑•̀ㅂ•́)و✧