応援コメント

一縷の望み」への応援コメント

  • やりすぎた魔王の処刑のお時間だ!泣いて喜べ一般人!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 諧謔の毒演会

    再演

    聴衆の阿鼻叫喚

    強者の闇から弱者の影

    魑魅魍魎の跳梁跋扈

    始まり 始まり

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 最近しそーとかまおーとか出てきてなくて成分足りない…(・ω・`)

    作者からの返信

    おまけ中毒症状……!?


  • 編集済

    まあ、人間に対する理解が浅い神性から見たら歓呼の絶叫も悲嘆の慟哭も自我崩壊による奇声も全部等しく猿に似た種族の鳴き声だから……

    作者からの返信

    なるほど、確かに()

  • ヨグによる魔王の公開処刑かな?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • きっちり合いの手入れていくの偉いぞ運営

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    この情報も創られたもので罠だと考えるとジワジワくるな

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    その入手した情報も創られた物と知った時の反応が気になる…| •̀ω•́ )ジィー…

    あと後書でのヨグ様、ちょいとヒロインっぽ感じが…|ョω・)ジィーッ

    作者からの返信

    情緒壊れるねぇ
    ある意味後書きのヨグ様はずっとヒロインだもの()

  • ちゃんとルール違反の警告出してくれるのかな
    優しいなぁ

    作者からの返信

    優しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 黄色い悲鳴と事件性のある悲鳴、そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

    作者からの返信

    だるォ!?

  • 道化師タイムや〜

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 道化師タイムや〜
    タイミング狙ってそう
    嬉しい悲鳴とか黄色い声じゃなくて、事件性のある悲鳴? …………ははっ、まあ一緒だね!
    (。'-')(。,_,)ウンウンそうだね

    作者からの返信

    一緒だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 道化モードか...

    作者からの返信

    ここから始まるのさ…(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 煽れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼( ✪ฺ╻✪ฺ)‼

    作者からの返信

    煽る子登場(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 追いつけました!
    凄く面白いです。めっちゃ面白いです!

    作者からの返信

    ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • メッセンジャーさんいい具合に来て驚いたわ(笑)

    もしかしてこの前の魔王の事で、来たのなら、面白い展開になりそうだワクワクが止まらないぜ!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • メッセンジャーさんの配信回すきすき
    隣の宇宙がビッグバンで吹き飛んでいる様子を見てる様な感あるある

    作者からの返信

    世界を煽り散らかして大混乱に陥れておくスタイル(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • >みんな大好きメッセンジャーさんでーす!
    こやつ、自分が読者から大人気だと自覚しているぞ…!

    事件性のある悲鳴草

    作者からの返信

    全人類煽っていくスタイルだからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    事件性のある悲鳴が出たご家庭もさぞ多かったろう()

  • お楽しみタイムが始まったぞw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いつぞやの女傑3人娘の出番まだかなぁー(ハナホジ)

    作者からの返信

    いつだろうねー(スマホいじいじ)

    編集済
  • ボッチが一番仲良くなれないのは、コミュ強でもぼっちでもなくて、コミュ強の振りをして陽キャ騙ってるコミュ障だけどなw
    ボッチ同士のユウジョウは、はたから見るとお前ら本当に友人なん?ってなる可能性が高いw

    さて、道化師タイムだ。次回に期待!
    ところで、この放送ジャックの差し込み、狙ってやったんだろうかw

    作者からの返信

    まおー「疲れそうな生き方だね、コミュ強の振りをして陽キャ騙るとか」
    しそー「おまえならどうする?」
    まおー「え? 僕は魔道具使ってぼっち率先派だし」
    しそー「あ、そうだったわ」

  • コミュ力Ⅹなら腕が立っても友達百人居たろうしね
    みかみん、部隊に誘って貰わなかったらソロボッチでダンジョン潜ってたんやろなぁ

    作者からの返信

    ぶっちゃけソロぼっち体質だからね…!

  • ぼっちとぼっちなら仲良くなれるなんてナイーブな考えは捨てろ、とかそういう。
    ぼっち性の違いで解散しました。

    魔王を処分する話なのだろうけど、世界に見せつける系?

    作者からの返信

    ぼっち性の違いというパワーワード()

  • 誤字報告です

    水都と【悪手】をしながら朗らかに応じてみせる『大自然の雫』クランマスター、大重。☓
    水都と【握手】をしながら朗らかに応じてみせる『大自然の雫』クランマスター、大重。○

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぼっち+ぼっち=ぼっちの集合体。これが公式だ。
    ぼっち仲間を作れる者は、そもそもぼっちではないのだよ。
    祝!道化まおー様、第2回全世界配信開催!

    作者からの返信

    泣いていい()

  • それでもテ〇東はアニメをやってると信じてる

    作者からの返信

    最近どうなんだろうw

  • 諧謔モードか‼︎

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧