応援コメント

思惑」への応援コメント

  • ヴィムとリーナ…。
    彼らが救われた被験体とすると、連中(誰や)なかなか高度な実験に成功してたんですね。

    この二人ほどの高性能でも助け出されるまでは自由になれないくらい、能力を縛ったり拘束する技術も持っていた、と。

    ぜんぜん濡れ衣ちゃいますなぁ爆

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ヨグ様...喋れるようになろーね?

    作者からの返信

    ヨグ「……(´・×・`)?」

  • ヨグ様wwwwwそれ絶対「めんどくさい」か「えー」か「やだ」でしょwwwwww

    作者からの返信

    ヨグ「( `・×・´ )」

  • ラトさまが緻密に混沌してる
    あれ
    なんか間違ってること
    言ってる気がする

    作者からの返信

    綿密に混沌して、敢えて綻ばせるのがお好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様…

    待ってますね!!

    作者からの返信

    ヨグ「( `・×・´ )」

  • まさか、その攫われた女性が、まさかまさかまさか?

    作者からの返信

    まさか、そんな(ΦωΦ)

  • ヨグ様可愛い

    粛清対象の魔王……お前は許さない
    魔王なら魔王らしくダンジョンしてろ〜

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅁ•́๑; )」
    ニグ「ドヤってたのに自分へのコメントが多すぎて焦り始めてますね、ヨグ……」

  • ヨグニウムたすかる()

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅁ•́๑; )」

  • Yog様かわいい(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ヨグ「(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ」

  • ヨグ様可愛い

    作者からの返信

    ヨグ「(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ」

  • こうシリアスムードが多いとシリアルムード入ると際立って面白いw
    特にヨグ様達の会話はw

    作者からの返信

    ヨグ「(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ」

  • 謎の白ムーブが上手くいったなら、当然次は黒の調停者ムーブよね。
    人類種の踊る様のなんと楽しき事か。
    ニグ様ヨグ様が箱庭眺める気持ちも分かるというもの

    作者からの返信

    つまりアウターゴッズの仲間入り()


  • 編集済

    おっ、魔王ムーブ来るのか…

    色欲狂いの魔王は粛清対象っ
    どんな粛清かましてくれるのだろうかっo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    深層の悪夢の時はよかったなぁ…
    とゆうか咄嗟に考えたにしては良い設定だったなぁ雑兵扱い

    作者からの返信

    ここにきて本当の意味で役目に対する越権行為への粛清()

  • きたこれわくてかはだかたいき!!!

    作者からの返信

    ヨグ「(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ」

  • 人類を外なる種族の足先に触れれる程度にでも成長してくれないかなーってワクテカ箱庭整備してたら景観を大きく損なおうとしてる箱庭住人が出てきてしまったと……
    そりゃ、小人化して箱庭に入り込める庭師に取り除きなさい!って指令も出るってもんですよね

    作者からの返信

    ニグ様ピキピキちゅう

  • ここで魔王様は熱い

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 丁度ヨグ粒子切らしてて、ヨグ吸い(猫吸いみたいな感じのこと)しそうになってたので、閑話あって助かる

    作者からの返信

    しそー「あれを、吸うのか……(恐怖)」

  • 優雅に構えているラトいいですね!!

    そして遂にヨグ様登場か!?段々楽しくなってしましたね。(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    作者からの返信

    優雅さが似合う作中唯一のキャラ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • え、勇者が女を要求してもOKで、魔王がOUTっておかしくない?
    by一般通過生贄要求雑魚

    作者からの返信

    ニグ様ブチギレ案件化した理由はその内語られるけど、女要求したから、ではないですねー

  • ヨグちゃん個人的な意見ですがに声帯のない今が一番可愛くてヒロインしていると思います……

    何より久しぶりに見れて嬉しいよ……

    作者からの返信

    ヨグ「(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ」

  • 白くなったり黒くなったり、大忙しですな颯

    作者からの返信

    本人的には楽しんでいるし、何も問題ないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 絶対声帯作る気ないやろww

    作者からの返信

    ヨグ「(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ」

  • シリアスであればあるほどニヤニヤしちゃう不思議な作品

    作者からの返信

    裏事情を知ってるとどうしてもね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    ヨグ「(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ」

  • 魔王ムーブキター☆

    作者からの返信

    2章でちらりとしか出なかったからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • USBは元々研究所に置いてく用だったんですね。取り出して渡したのが不自然だと指摘したのは浅慮でした

    作者からの返信

    大丈夫、このまおー、そのUSBを投げ渡しちゃってるし()

  • 出落ち勇者と思考同じで草
    まあ粛清だから省略はされんやろ

    作者からの返信

    別に出オチ勇者みたいなのは(どうでも)良かったのにね…w
    魔王でそれをやると、うん()

  • ニグ様ブチギレ案件か。
    よし、会話通じないヨグ様と色々起こすまおー様によって積み重なった
    ストレスをゴミ相手に発散するのです!

    作者からの返信

    やっちまったねぇ…w

  • 久々のヨグ様だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    作者からの返信

    ヨグ「(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ」

  • 颯が楽しそうでなにより

    段階を踏ませて全ての人間種の進化を促すことが目的なのに、ダンジョンで人間に試練を与える立場の魔王がダンジョン放置した上に女を渡せば戦わなくてすむというイメージを人間に植え付けたらニグ様も怒るよなw

    作者からの返信

    ヨグ「(σ・∀・)σ」


  • 編集済

    ワクワクするぜ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • WAKU WAKU

    作者からの返信

    DOKI DOKI

  • >ダンジョンの魔王ムーブ
    「つまり――あれね。『――おまえ、ルールを破ったね』キリッ。」

    とかラトに目の前でされて揶揄われたりするんでしょうかw

    作者からの返信

    やられてるかもしれない()

  • ニグ的には日本オタク勇者は許せても、人身御供を要求する魔王は許せないと
    ロールプレイからどこまで逸脱するのが許されるのか
    割とフリーダムな颯は別枠として、気になるところです

    作者からの返信

    この辺はその内本編内で語られる予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 魔王様!粛清を!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 通訳しようか?あ、いい茶葉入ったよ〜珈琲豆もあるけどどっち飲みたい?

    作者からの返信

    本編と関係なさすぎて反応が難しいレベルなのよw

  • 魔王ムーブwkwk_(┐「ε:)_
    圧倒的な理不尽を見せてやれ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 出オチ勇者と変わらんなー
    その2人の差ってなんだろ?
    報酬として求めるか生贄として求めるかとか?

    作者からの返信

    出オチ勇者
     ⇨政府に要求して勝手にくたばったのでどうでも良かった

    欲に塗れて自制心がなくなったら3大欲求に走るのが人間なのデス

    編集済
  • ん?マジでキメラ計画はやってたところあった感じなんだ。てっきり前話の二人は神パワーで出した分身だと思ってた

    作者からの返信

    元々ある計画だねー

  • ヨグ様はなぁ声帯なんていらねえんだよなぁ(鬼滅の妓夫太郎風

    作者からの返信

    それはそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • うおお!魔王ムーブと白勇者ムーブどっちも気になる!

    作者からの返信

    まおー「ダンジョンの魔王ムーブはそれはそれで楽しい」