応援コメント

邂逅 Ⅱ」への応援コメント

  • 接収されるくらいなら、飲んじゃいたいよね!
    ……実際持ち帰ったらどういう扱いなんだ? 強制(端金)買い取り??

    作者からの返信

    実働部隊から買い取りまでするような連中は死んでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おー、ミステリアスショタ全力で楽しんでるなー

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 彼方くん、そりゃ彼方くん子飼いの(ラト様の?)ならずもの放ってたからでしょ...。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • パンドラメモリー
    なお希望は……

    作者からの返信

    入ってなさそう…()

  • まおーさまがちゃんとミステリアスな雰囲気で特大の爆弾を落とした…だと!?

    本気になったまおーさますげー!
    これにはヨグ様も大喜び間違いなし!!

    作者からの返信

    大成功……!

  • ヨグ様荒ぶりニグ様困る。そんな面みてラト様笑う

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • キャンペーンシナリオ第一話で敵か味方か分からないけど取り敢えず好感度めっちゃ稼いでくる上位NPCだこれ……!
    そして不和の種をこれでもかと蒔かれちゃったなぁ。ここまで言われたら全員一致で見ないって選択肢は絶対にないんよ。気にしちゃうやつはいるだろうし、それをメインで追っかけるようになったら本末転倒っていうかチーム崩壊だから、対応しないといけないだろうな

    作者からの返信

    ここまで言われたら、そりゃあね……自分だったら絶対見ちゃう()

  • まともなムーブすぎる絶対に偽物ですね
    誰が化けてんだこれ?
    アバター自由な連中だし分からん

    作者からの返信

    揺るぎない信頼(のなさ)

  • 疑心暗鬼の芽を植えやがったww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    台本ありそう…!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • なんかちゃんとムーブしてるじゃんどしたん…

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 最初の頃は同じプレイヤーの勘違い&悪足掻きムーヴだったのが、途中から運営側に立ってのシナリオ構築&演出ムーヴに変わったから、楽しめる読者層も変わっちゃった気がするなぁ。
    そっち路線で行くならあらすじにもその辺りの展開書いた方が読者も集まりそう。

    作者からの返信

    確かにそれはありそうw あらすじ変えてみますかねー

  • このポーション飲んだら隊長様の怪我も回復するのかしら?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 意味深なことを言って去る実績がようやく解除されて読者としても嬉しい

    作者からの返信

    やっと(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    即座に飲んでて草

    作者からの返信

    長嶺「美容と聞いて」

  • これはミステリアスショタですわ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • チ、チラ

    作者からの返信

    │'ω')

  • さあさあ楽しい話が来るぞー((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 煽ってくなぁwwwwww

    作者からの返信

    気になって見ちゃうよね、こんなん言われたら(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 水都隊長にも一本ほしいところですね……(男性陣に視線)

    作者からの返信

    藤間しか期待できないw

  • すごいな、ここまで色んな出鱈目をぶっこんでいくとは!
    人類側にどれだけ間違った情報が流れるか、楽しみです。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 旧支配者のキャロル流れてるなー(セルフでどうぞ

    作者からの返信

    ホラー感増しそう()

  • リーナちゃん、スコーンの他にもクッキーとかもあるけどいる?他にもブラウニーとかカップケーキとかも…(最近妹と絡めていないがための兄属性特有の庇護欲急上昇中)

    作者からの返信

    しそー「首刈られるぞ……」

  • 黒幕ムーブが上手すぎる
    これにはヨグ様も(ノシ 'ω')ノシ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さいこぉ
    ニャル様まだー?(ノシ´・ω・)ノシ バンバン
    演技上手いな

    作者からの返信

    もともと魔王ムーブで演技力は発揮してたからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 演技が上手くなったな~!

    作者からの返信

    これが、本気だ……!(なお、使い所)

  • そらまぁ女性に美容に効くもの渡したらそうなるよw

    報告
    深部の話を騙る少年。→語る?しかし騙るも否定しきれねぇ

    作者からの返信

    修正しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    副隊長、何やってんだお前!
    任務よりも美容のほうが大事なのね。
    まおー様配達よろしく!マッチとポンプも添えて。

    作者からの返信

    長嶺「はっとなってやった。後悔はない」

  • あぁ
    データからですか
    てっきり【出来損ないクローン】を発見から始まるかと思っていた w

    作者からの返信

    ふふふ、そこはまだ早いのさ…

  • しっかり設定練った行き当たりばったりじゃないミスショタムーブ!
    我ながら百点満点だねって内心うっきうきなんやろなぁ

    作者からの返信

    間違いなくうっきうき(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 凄まじい白勇者ムーブ感動した!!

    そして始まる……終わらない戦争……
    ヽ(゚∀゚ )ノイヤッフ-!!お祭りだ!!血祭りに上げてやる٩( 🔥ω🔥 )و

    追伸:ラト氏はまだかにゃー

    作者からの返信

    過激派がおる…!

  • マッチポンプサイコー
    ただ、ポケットからUSBを取り出したのは、準備がよすぎるような気もします。

  • 圧倒的マッチポンプ感、いいぞもっとやれ(・ω<)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 上質なマッチポンプをありがとうございます!!CV高山みなみさんで脳内再生してます

    作者からの返信

    名探偵…

  • 自作自演、圧倒的なる自作自演!強大にして偉大なるマッチポンプである!


    良いぞーサイコー

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 盛り上がってきたー!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 悲しげな表情…ふーん

    作者からの返信

    その裏で何を思っているのやら()

  • 『ダンジョンの魔王』ムーブと、白勇者ムーブが好きすぎてやばい

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧