応援コメント

邂逅 Ⅰ」への応援コメント

  • いぇーい!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 彼方くん(僕の性癖ブッ刺さり)キター!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • このズボン、短パンかどうかは気になる。。

    作者からの返信

    確かに()
    スキニーパンツに変更しておきま(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済
  • これ魔眼でバレないのかね

    作者からの返信

    魔力を放出していたらバレます()

  • 邂逅って見るとクトゥルフさんを思い出すなー実際は勇者(まおー)との邂逅だけど

    作者からの返信

    いあいあするしかないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 自分達が非人道的な方法で産み出された事をアピールしつつ自分達が敵対している組織の公開、あの御方という謎のボスの存在、他の場所で活動している同胞の存在を仄めかせて組織である事もチラつかせていく。暗躍する謎の組織の自己紹介としては完璧ですな。

    ヴィム君に役者として100点満点をあげよう。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さーて役者は揃ったかね

    作者からの返信

    主人公がようやく登場(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメ欄でリーナがすごい人気っすね。
    大鎌はロマン武器だからね、仕方ないね。

    作者からの返信

    思った以上にリーナ大人気(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いいねいいね(≧∇≦)b

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • キーターーーーー!!

    でも、不審者をけしかけたのはおそらく、ラト&主人公で、不審者を殲滅した連中をけしかけたのは白勇者主人公だよね。
    雫の構成員さんたち、割と犬死にでは?w

    作者からの返信

    そうだとしても「弱いのが悪い」と言い切る主人公……(ΦωΦ)

  • 自作自演で色々面白いことを始めてやがる。
    施設を含めてすべてミスリードになってしまうんだろうなぁ。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • はたして三位一体一人芝居出来るようになったのか

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • リーナちゃんいいね
    狩られたい
    ヴィムはどう攻撃するのかな?
    そして御神そこ代われ

    作者からの返信

    ヴィムはパワー系(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 苦労人そうで寡黙だけど、子供に甘そうなおじさん、いいよね。
    アンチ探索者ギルド匂わせムーブいいですわね。
    幹部のチラ見せと与えたい情報をキレイに漏らしてくれるのは合格点貰える可能性…!

    作者からの返信

    始まるムーブ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • KI☆TA☆ZE

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • この二人が新しいお仲間かな?
    続きが気になる~!

    作者からの返信

    ここから始まっていくねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 盛り上がってまいりましたなぁ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 色々と情報を落とすムーブ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • リーナちゃんの無邪気で殺意のない攻撃とか、もう……ねぇ……ご褒美でじゃありませんか!!

    おい御神恐怖するのか唖然とするのかどっかにしてそこ変わって( ᴖ ·̫ ᴖ )

    作者からの返信

    無邪気に殺す系女子(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • これはヨイムーブッッッ゙

    スキィィ゙

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いいぞいいぞ
    こういう展開大好き

    作者からの返信

    始まった☆

  • マッチポンプ!!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • このリーナって娘、ドイツの勇者の妹だったりしない…?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • クローン設定便利だな...リーナにはスコーンあげよう(お茶会のお菓子は自分で作ってた)

    作者からの返信

    まおー「いや、何してるのさ……」

  • 白勇者ムーヴキタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ほう首狩りメスガキバーサーカーですか
    ミステリアスショタ勇者ムーブとの相性も良い
    たいしたものですね^^

    作者からの返信

    しそー「あのメスガキ、ヤバ過ぎねぇか……」

  • 白勇者ムーブ始動!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧