応援コメント

道化師公演 Ⅱ」への応援コメント

  • >;義務と借金まみれになりたくねぇから仕方なく潜ってるだけ
    ここだけ【;】ですが、何か隠された意味が……?!

    ヨグ様かわいいんだけど実物はぜっっったい見れないから、既出とは別存在の猫さんになって!

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 時々ランダムで強制的に勇者にとりたててみてほしいですね。
    特区の奴が戦え的な発言をしちゃう、
    一般人特権を無為に当然のように享受してきたコメンテーターを。

    あるいは勇者か魔王を選べるとしたら
    ふざけんな人間のために戦えと言いながらも
    自らが選択せざるを得ない状況に追い詰められた時
    実際どちらを選んだのか、それを世間に暴露してほしくなる。

    作者からの返信

    いるよね、そういう自称専門家の何やってるのか分からないコメンテーター()

  • ヨグ様可愛い。



    魔王はともかく、勇者もなかなか人間には良くないやつだった気がする...。

    作者からの返信

    勇者=善の世界ではない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様めちゃ自慢げwwwwww

    作者からの返信

    (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

  • 戦わなければ生き残れない?

    作者からの返信

    逃げ続けてたら逃げ場がなくなる(魔物溢れる)可能性高いからねー

  • ヨグ様〜いい茶葉入ったんだけどお茶会しない〜?

    作者からの返信

    まさかのお茶会のお誘いw

  • アイラブヨグ様

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ( ;´Д`)y_.・~~

    作者からの返信

    あっづっ!?ってなるやつ()

  • 臭い物を割れ蓋で閉じようとしただけなのに……
    (by国家)

    今後の展開が週刊世界の危機と言わんばかりになりそうで実に楽しみであります!
    (無垢なる邪悪スマイル)

    作者からの返信

    ある意味ホントに世界の危機が始まるね☆

  • ドヤァアァってするヨグ様可愛すぎる…!

    作者からの返信

    ヨグ「٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ」

  • さすまお、さすまお




    ヨグ様ドヤ顔かわいい(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ドヤり連弾が好評()

  • ヨグさんどやってるの可愛い
    ラトさん助言すらしてなかったの?
    てっきりしてるものかと
    ボール入れるのも颯かいな

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 魔王(人類嫌い)と勇者(利益の為なら人類を裏切る)ですね

    作者からの返信

    勇者とは()

  • 投げ込まれたボール、ヨグさまじゃなかったのかw

    作者からの返信

    強制全人類SAN値直葬

  • 更新お疲れ様です。
    魔王側に下るのも少なからず出てきそうだよね。

    作者からの返信

    色々あるだろうからねー、人間社会

  • たった4人に義務の押し付けが集中する事が決まった勇者達や突然今から君討伐対象ねって言われる魔王達の反応も楽しみ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    >次回からはもう少し下げるけどさ
    あの時、研究狂と出会わず組織と敵対→執行がなければうおーが魔王になってた未来が…!?

    作者からの返信

    生きていればワンチャンあったかもしれなかった()

  • o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    ( ・´ー・`)ドヤァ(*`ω´*)ドヤッ

    作者からの返信

    色々あるのよね、顔文字…

  • これ多分魔王側が圧倒的に増えるんじゃないかな? 政府が特区内の人を戦闘奴隷の様に扱ってきた結果人類なんて滅べって探索者が増えてしまった結果がそのまま勇者と魔王の数に直結しているんじゃないかなぁ 勇者になった人達は探索者特区の外で育てられた健全な人達で特区内の人達みたいな戦闘奴隷の様な扱いは受けてこず幸せに生きてきて順当に大切な物や人が増えてその幸せを失いたくないから人類を守りたいって精神の人達なんだろうな

    作者からの返信

    探索者にも大重さんみたいなのもいるから、考え方は色々だけども魔王寄りの方が多いのは確か()

  • ヨグさんの「ドヤァ」好きだわ、、もっとやって欲しい
    配信が終わったってことは、、、、、

    作者からの返信

    色々始まるねぇ()

  • わざわざ絵文字を変えてまで何回もドヤるww
    声帯の代わりに絵文字を表現できるようにしたといった段階から思ったけど、おもしいね!ww

    作者からの返信

    ニグ「自重してほしいんですが……」

  • ヨグ様可愛いw

    作者からの返信

    ドヤ連弾()

  • 更新お疲れ様です

    人類種はまだ気づいていない…

    「勇者魔王の基準を段階的に引き下げる」 ということは今後勇者の数も魔王の数も爆発的に増えていくこと
    現在高位の探索者の大半は今回の魔王勇者に近い環境のため勇者魔王の比率は変わらず…どころか月狼みたいに思いっきり潰したい組織も存在(月狼さんはこの世からバイバイしちゃったけど他に同類組織はいくらでもあるよね)

    地上がダンジョンまみれになるのは時間の問題だね♡

    作者からの返信

    終わりの始まりみたいになっとるんよ、この世界()

  • ヨグが増殖と消滅を繰り返して興奮しまくってるのはそもそもSAN値抱えた探索者かつEDUゴミクソに低いのにINTと成長技能だけで神の足元に辿り着いたのが発端だったのかぁ……
    元々SAN0の疑惑がある?ハハハ、なんのことやら

    作者からの返信

    ハハハ、ナンノコトヤラ

  • うちの子すごいでしょ!!
    ってドヤッてるYog様かわいい

    作者からの返信

    ニグ「ずっとブルブルブルブルしてましたからね…」

  • さあ!世界の混沌が見られますね!( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    はっじまっるよー☆

  • もともと颯くんは頭良い子だなと思ってました。
    ニグ様に特区内と特区外の常識の違いとかを説明してたし…
    特区外の情報を遮断されているにも関わらず色々と分析して本人なりに解釈していて、それが的確だったので、頭良いなと。

    作者からの返信

    「適当=頭悪い」ではないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様かわいいな〜

    作者からの返信

    しそー「最近我慢してたからな……」
    うおー「なんかブルブルスッゲェ震えてなかったか?」
    おーが「ウズウズしてて草」

  • 勇者なんて4人でも多いな!

    作者からの返信

    下心満載な勇者が4人☆


  • 編集済

    ( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)
    どや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    作者からの返信

    ニグ「ヨグ、真似しなくていいですからね!?」
    ヨグ「!?」

  • キモてぃぃぃぃ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • や っ た ぜ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 這いよれ混沌ですねw

    作者からの返信

    這い寄るどころか飛び込んできたかもしれない()

  • 人間側を引っ掻き回してるところをみるとニヤニヤが止まらんくなる

    作者からの返信

    ここからお祭りモード(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 最近の楽しみです。
    更新頑張ってください

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ( ・᷄֊・᷅ )

    作者からの返信

    (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

  • (๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 遂に世界はカオスになっていくわけだ!
    或いは終末的な世界?どんな変化をしていくのか楽しみ!!

    作者からの返信

    さあ始まりだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • クククッ
    探索者サイドの暴露配信があったら政府それを阻止しようとしたがラト様がそれらを妨害したらもっと美味しい混沌ができそうだね w

    そして残りは探索者ギルドですね w

    作者からの返信

    ここから騒動があちこちに飛び火する!

  • 颯…お前さん頭良かったんだな!
    今まで考えなしの行き当たりばったり野郎とか思ってたよ、ごめんな。

    作者からの返信

    燃え尽き症候群状態は行き当たりばったりだったのは事実なのでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    要するに彼の演出の源泉はラト様であるし、彼自身とも言える訳かぁー。 これがニャル子さんなら「私と颯さんの愛の共同作業ですねっ☆」とか言いそう(苦笑)



    それにしても愚かな人の業が浮き彫りになったけど、今まで蓋をして隠してきた事が目に見える様になっただけですし、全人類には諦めて頂きましょう。 特に特区発案者と支援者、後は特区住民を完全否定して家畜扱いしてる連中はねっ★

    作者からの返信

    さあ、混沌の始まり☆

  • あーうん······原典でも盲目的だったり崇拝するもの達には冷淡だったりするけど、
    立ち向かってくるもの、抗うもの、学び求めるもの達には案外好意的な振る舞いをすることも少なくないのがあんたらだものな······
    要するに颯君君らにパフェコミュやらかしてたのか

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ようやく…!

    ようやくだ…!

    ようやく、薄っぺらな戯言で覆われた、仮初めの平和という風船が割れたぞ…!

    作者からの返信

    これは、荒れるぞ…(ダンジョン庁職員の胃も)

    編集済
  • クトゥルフかと思ったら放送部分がまるでパラノイアだった

    ZAPZAPZAP幸福は義務です

    作者からの返信

    コンピュータ…

  • これで特区の実態を暴露したらもっと面白そうだけどなwwwwwwwww

    作者からの返信

    すでに崎根の胃は穴だらけ()

  • 驚くラトとそしてそれを聞いてにこやかになるラトの会話が絶妙に愛いですねぇ〜(*´﹃`*)

    作者からの返信

    そしておまけでドヤるヨグ様(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 何処ぞの野菜戦士みたいに戦い特化脳筋では無かったのね。

    作者からの返信

    そういう系はマッチョキャラにやらせたくなるよね()


  • 編集済

    探索者への特権に対する増税を安直に連打して偽ってきたツケが回ってきちゃいますね…ここからは探索者崩れのハンターも外に出てくるから政治家さんもデモや襲撃に対して文字通り命懸けで頑張ってね!

    と言うか探索者と一般人はネットが別だったから絡めなかったのかな。ここが初めての交流か。

    作者からの返信

    秩序ぶっ壊れるね☆

  • 言われてみれば、弱い時からダンジョンソロアタックしてるんだから、馬鹿では生きてないか。

    作者からの返信

    チートもらっていきなり強くなった!とかなら思考がなくてもクリアはできたかもだけどねぇ

  • うちの子本当はすごいでしょって自慢するママンだこれ!
    しかし燃え尽きから復帰するまではホント寝惚けてたのね楓きゅん

    作者からの返信

    ヨグ「(σ・∀・)σ」
    ニグ「まあ、燃え尽きてからというものの、どうにも真剣みはありませんでしたしね…」

  • ニグ様まじママ

    我々読者とて颯に対してラト様未満の認識しか持ってないんだろうか
    考え出したら止まんねえ!

    作者からの返信

    むしろニグ様がドヤァな状況だったり()

  • 久しぶりのヨグ様!! 最高

    作者からの返信

    がまんしてた!

  • 報告
    半径300キロ県内のみ適応だね!→圏内のみ

    いやぁ愉悦愉悦
    散々虐げてきたこと、バレちゃった♡

    作者からの返信

    ありがとうございます、なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • やっぱり主人公は行き当たりばったりじゃなければ有能になるタイプですね…

    psヨグちゃんのドヤ可愛い…好き…

    作者からの返信

    学ぶ下地がなかったタイプなので、学ぶと悪辣にもなるという()