応援コメント

上位種同士の戦い方」への応援コメント

  • ニグ様やっぱりカワイソス

    作者からの返信

    しょうがないね()

  • ヨグ様って体が人と違うだけで反応はめちゃ人っぽいよね

    作者からの返信

    ニグ様もヨグ様も寄せてる感じだねー

  • 旦那さんが赤ちゃんみたいでニグ様も大変だなぁ

    作者からの返信

    夫婦の定義はぶっ壊れているので問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • SAN値の事が上手く理由付けされてる!
    高次元の生き物すぎて人間にはどうやっても対抗出来なさそうですね。

    作者からの返信

    相手が悪すぎるんよねぇ…

  • ニグ様のオカン属性がどんどん強化されていく……。

    作者からの返信

    母神だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ニャル様……
    ヨグ様可愛い

    作者からの返信

    唯一の犠牲者:ニグ

  • 颯の本気の殺気~ヨグだれを添えて~

    作者からの返信

    ヨグ「( *º﹃º)」

  • ヨグ様大興奮!

    作者からの返信

    ヨグ「(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾」

  • ヨグ様大喜びw

    作者からの返信

    ヨグ「(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾」

  • ヨグのよだれ・・・
    ヨーグルトソース

    作者からの返信

    【注意】
    ※ この液体には、人間が触れた場合、発狂、五感崩壊、腐触、糜爛、壊死、溶解等の各症状が発生しない場合がありません。助かりません。

    編集済
  • 今の体は端末でしかないって事は頭や体を吹っ飛ばされてもヘラヘラしながら相手を褒めたり出来るって事ですかね。

    作者からの返信

    さすがにそこまでの応用力はまだないけど、いずれやり出す類

  • ※今回は説明回でした!
    ヨグ様今日もかわいい…やっぱこっちメインだよな、、?

    作者からの返信

    メインの勢い持っていくからね、さす全一()

  • 色変した雷は男のロマンなのです。あとヨグニグ可愛い。

    作者からの返信

    ロマンを忘れない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様まじ幼女

    呪◯かな?

    作者からの返信

    ヨグ「(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾」

  • ヨグ様……カワイイなぁ〜。"(∩>ω<∩)"

    ニグ様……お疲れ様です。(´・ω・)っ🍵

    作者からの返信

    ヨグ「(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾」

  • 戦闘の仕組みがとても興味深いです!
    まるでゲームのような気分ですね。
    領域は目標とヘルスバーです。
    そして肉体端末は単なるプレイヤーのアバターです。

    作者からの返信

    そんなイメージでOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 真剣な(邪神群的な)模擬戦してるのに(正確には違うけど)ヨグ様達夫婦で何してんの?w

    作者からの返信

    いつもの(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 唐突に語られるSANチェックの仕組み
    そして、狂乱のヨグさまww

    作者からの返信

    全てを持っていく、故に全にして一(違)

  • 二人の戦闘シーンがカッケェ……と感動していたのに最後のヨグちゃんとニグさんの会話でほっこりしちゃった……

    作者からの返信

    中和剤(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • やっぱヨグとニグ仲いいよな

    作者からの返信

    仲良し(ニグががんばる)

  • ショタがひと皮むけた。おっきくなった

    作者からの返信

    上位種 の 戦い方 を 覚えた!

  • ヨグのヨダレってなに…?
    研究資料に是非ほしい
    自キャラの餌にしたい

    作者からの返信

    餌にしたら大変な事になりそう()

  • ここでもニャルはやっぱ女体化してるよなぁ、既婚者なのにwww

    作者からの返信

    自重した姿がこれだってさ!(傾国経験あり)

  • ヨグさん可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ヨグ「(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾」

  • ヨグ様のよだれカワエエー❤️ヽ(*^ω^*)ノ

    作者からの返信

    ヨグ「(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾」

  • 弟の成長を喜ぶ姉と父、「やり過ぎないのよー」と母
    いい家族だなー
    物騒だけど

    作者からの返信

    いい家族(身内だけなら)


  • 編集済

    新技めっちゃカッケェ…

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧