応援コメント

諧謔」への応援コメント

  • ああ窓に!窓に!

    作者からの返信

    (-人-)

  • 要するにSCPにおけるセキュリティクリアランス的なサムシングってことかね?<情報制限レベル

    作者からの返信

    アクセス権限的なアレ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • つまり彼方くん...邪神になってる?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 思考が管理者に筒抜けな件について…

    っつっても観察されてたならこれまでも筒抜けだったんだろうね。
    でもそこにいちいち返事が来ると…何考えてても筒抜けと感じると一人エッチもできなくなるね!

    作者からの返信

    おーが「思考筒抜けでそれが出てくるのが草」
    しそー「おまえは生物的にそっち系だろうが」

  • せんせー!質問です!!(ヨグ様でもいいです!!)【諧謔】ってどんな意味ですか?

    作者からの返信

    颯みたいな感じ()

  • ヨグさんあなたが増えると割と洒落にならないんですが?

    作者からの返信

    それはそう()

  • 増える……乳酸菌?

    作者からの返信

    腸内バランス整いそう()

  • 天の声にプギャーされてるショタ、可愛い不憫

    作者からの返信

    不憫は可愛い()

  • ヨグはやっぱりヨーグルトソース()さんか

    作者からの返信

    だからそれを言うとアザトースがアザザーッスっていう体育会系かコンビニ店員になるとあれほど()

  • ヨグさん増殖しないでwwww

    作者からの返信

    Yog様楽しんでるよね(ほっこり)

  • 諧謔…また面白いのに知識にもなるな!

    作者からの返信

    「言」葉で「皆」で「虐める」っていう酷い文字だよ!

  • クトゥルフ勢は愉快だなぁ

    作者からの返信

    荒ぶってない=人間にとっても平和

  • クソおもろいんですがっ!!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    これ二つ名からもおもしれー奴枠で干渉したでしょ管理者さんw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグさんやめて、増えないで蠢かないで

    作者からの返信

    SANチェック……!

  • 悲報、元同胞である人間を魔物扱いする
    心まで魔王化したのか

    作者からの返信

    まおー「遠目オーガだったもん」

  • 道中の魔物「オデたち、別にルール違反してないのに…」

    作者からの返信

    まおー「魔物だからね、しょうがないね」

  • 諧謔と粛清の象徴
    意訳すると粛清担当の道化師だね。某大冒険のキ〇バーンかな?

    作者からの返信

    そんなのいたなぁ…w


  • 編集済

    【諧謔と粛清の象徴】は伊達じゃない。ダンジョンで一人だけロールプレイしてる君が悪い。

    作者からの返信

    まおー「解せぬ」


  • 編集済

    諧謔←かいぎゃくって読むんやで
    これを見た君、意味は調べなさい。
    追記 まおさんの演技が神様にとって愉快だったからやで

    作者からの返信

    諧謔=面白い気のきいた冗談。しゃれ。ユーモア。
    まおー「……なんで??」

  • 主人公はいわば宮廷道化師ですかね
    主を楽しませるための存在 w

    同胞になったからには【権能】とかありますかね
    【諧謔】だから主人公の本気の存在に当てられたら強制的に笑わせるとか? w

    作者からの返信

    なお、本人は笑わせたくてやってる訳ではない模様

  • エイボンの書だと...クトゥルフ神話TRPおっと誰かが来たようだ。(ほぼほぼ言ってる

    作者からの返信

    Yog「今更隠せル、はず、も、なし」

  • 主人公が外の魔王認定なら、内の魔王はダンマスかな?

    作者からの返信

    天の声「回答しま」
    まおー「せんっ! ネタバレ禁止!」

  • 主人公の今の強さはこんな感じかな?
    旧支配者<主人公<天の声<外なる神<アザトース

    作者からの返信

    人間「どれももう一律で化け物やんけ」